八女CUP掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 大会参加お礼

投稿者: watasen 投稿日:2017年 3月 7日(火)16時23分1秒 p475159-ipngn200906fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第16回『八女CUP』大会に多数参加していただき誠にありがとうございました。大会中、行き届かない点が多々あったとおもいますが、皆様の協力のおかげで無事大会を終えることができました。

 今大会は参加校が男子32校、女子32校の合計64校による熱戦が両日繰り広げられ、男子は久留米市立城南中学校優勝、女子は筑後市立羽犬塚中学校優勝という結果で終えました。また、懇親会におきましても、多数ご参加していただき大会以上に盛り上がりを見せ、顧問の先生方同士の親睦もかなり深められたのではないでしょうか!

 大会に参加されました各中学校の今後のご活躍を期待しますとともに、今大会での反省点(ゴミ持ち帰り等のマナー向上)を踏まえ、第17回大会へとつなげて行きたいと考えています。また、先生方におかれましては、これからも八女地区のレベル向上にご協力をお願いしてお礼の言葉にかえさせていただきます。大変ありがとうございました。




[7] 第15回八女カップ参加お礼

投稿者: watasen 投稿日:2016年 3月14日(月)08時12分50秒 p1108140-ipngn200807fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第15回『八女CUP』大会に多数参加していただき誠にありがとうございました。大会中、行き届かない点が多々あったとおもいますが、皆様の協力のおかげで無事大会を終えることができました。

 今大会は参加校が男子32校、女子32校の合計64校による熱戦が両日繰り広げられ、男子は朝倉市立甘木中学校優勝、女子は大牟田市立甘木中学校優勝という結果で終えました。また、懇親会におきましても、多数ご参加していただき大会以上に盛り上がりを見せ、顧問の先生方同士の親睦もかなり深められたのではないでしょうか!

 大会に参加されました各中学校の今後のご活躍を期待しますとともに、今大会での反省点を踏まえ、第16回大会へとつなげて行きたいと考えています。また、先生方におかれましては、これからも八女地区のレベル向上にご協力をお願いしてお礼の言葉にかえさせていただきます。大変ありがとうございました



[6] 第15回大会組合せ

投稿者: watasen 投稿日:2016年 2月10日(水)11時03分20秒 p1108109-ipngn200807fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加校の皆さまへ

第15回八女カップの大会組合せをアップしておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
大会及び懇親会でお会いできるのを楽しみにしております。

                        大会事務局  渡辺博登



[5] 第14回八女CUP参加お礼

投稿者: watasen 投稿日:2015年 3月 9日(月)11時35分32秒 p7224-ipngn100506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 第14回『八女CUP』大会に多数参加していただき誠にありがとうございました。大会中、行き届かない点が多々あったとおもいますが、皆様の協力のおかげで無事大会を終えることができました。

 今大会は参加校が男子32校、女子32校の合計64校による熱戦が両日繰り広げられ、男子は朝倉市立甘木中学校優勝、女子は大川市立三又中学校優勝という結果で終えました。また、懇親会におきましても、多数ご参加していただき大会以上に盛り上がりを見せ、顧問の先生方同士の親睦もかなり深められたのではないでしょうか!

 大会に参加されました各中学校の今後のご活躍を期待しますとともに、今大会での反省点を踏まえ、第15回大会へとつなげて行きたいと考えています。また、先生方におかれましては、これからも八女地区のレベル向上にご協力をお願いしてお礼の言葉にかえさせていただきます。大変ありがとうございました。



[4] 八女CUP組合せ決定

投稿者: watasen 投稿日:2015年 2月24日(火)10時03分54秒 p7224-ipngn100506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第14回八女CUPバスケットボール親善大会の組合せをアップしていますので、参加校のみなさま、ご確認いただきますようお願いいたします。
大会及び懇親会でお会いできるのを楽しみにしています。



[3] 第14回八女CUPバスケットボール大会組合せ

投稿者: watasen 投稿日:2015年 2月 6日(金)15時44分4秒 pw126253161071.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

大会組合せについては、2月中旬くらいにアップ予定です。ご確認していただきますようよろしくお願いします。



[2] 八女CUP懇親会

投稿者: watasen 投稿日:2015年 2月 5日(木)11時54分59秒 p7224-ipngn100506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

参加校の監督コーチの先生方へ
懇親会への参加よろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 5日(木)11時45分51秒 p7224-ipngn100506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.