teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさに

 投稿者:走行会事務局  投稿日:2012年 2月21日(火)00時55分57秒
  こっちにも投稿してみようかなw

ということで、お久しぶりの走行会事務局です。
何人の人たちがここを見てるのやらw

ただいま、Facebookにて過去の写真をアップしてます。
アカウントを持ってる方で走行会に参加したことのある方、
「おたこ」で検索してお友達申請をお願いします。
写真はYZF-R6('99 青)ですのですぐに分かるかと思います。
 
 

先週の土曜の夜…

 投稿者:Maenoh  投稿日:2011年11月16日(水)08時02分49秒
  なんか怪しいGSXR1100もいたねぇ。
「油冷の会」のステッカー貼ってるしw

こちらこそ~(^-^)
 

先週の土曜の夜(・∀・)

 投稿者:たけし  投稿日:2011年11月15日(火)20時48分13秒
  なんかー、悪そうな刀に乗った人とかいたしー(笑)
また宜しくお願いしますw
 

先週の土曜の夜

 投稿者:Maenoh  投稿日:2011年11月14日(月)14時10分40秒
  久しぶりに保土ヶ谷Pに行ってみたら懐かしい面々に遭遇。
いやいや、楽しい週末でした(^-^)
 

ごめんなさいでした。

 投稿者:マンガ@秋田  投稿日:2011年 5月 7日(土)01時23分56秒
   久々の書き込みをいたします、マンガ@秋田です。

 コックさん、おとといから昨日にかけて迷惑をおかけしてすみませんでした。
 私が余裕を持って行動しておればよかったのですが、SBSさんに飛び込みで行ってしまい時間調節ができませんでした。

 電話やMixiのできない(単にやってないだけ?)私は、皆さんがこの掲示板をこっそり覗いていると思っております。
 書き込みをどんどんしてください。  よろしくお願いいたします。
 

GW

 投稿者:マンガ@秋田  投稿日:2010年 4月 9日(金)19時50分57秒
   久々に浮上しました、マンガ@秋田です。
 私の携帯が突然お亡くなり、連絡が取れない方がいっぱいいます。

 だもんで、ソースカツ丼で引っ掛けました。 リベンジ希望!
 

そして

 投稿者:たけし  投稿日:2010年 1月23日(土)10時00分54秒
  今年も明けまくってますが、よろしく。
走行会もレースもよろしく。
ツーリングもよろしく。
5月か6月かな?
 

復活

 投稿者:けんじメール  投稿日:2010年 1月16日(土)20時29分7秒
  皆様、ご無沙汰しています。那須ではTZRで4年前?にお世話にりましたケンジです。
ひさしぶりにバイクを準備できました。やっぱりパイプフレームかなと・・・と考えて
買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gisunsun/MYBLOG/yblog.html
また、混ぜてくださーい <m(__)m>
 

さらに…

 投稿者:ヒデ  投稿日:2010年 1月13日(水)16時55分25秒
  今更ながら、明けましておめでとうございます。

また、みんなでツーリングいきましょう!
 

今更ながら

 投稿者:おねこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時08分34秒
  ねこ年は無いけど、虎も猫族ってことで今年も4649であります!
ソースカツ丼が呼んでいる~。まだバイク無いけどw
 

出遅れた!

 投稿者:R6のコックさん  投稿日:2010年 1月 4日(月)00時50分35秒
  あけましておめでとうございます!

2番目! 出遅れたけどな!!

マエンホさん>
寅年ですぜ~! 今年もツーリング行きましょうぜ!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Maenoh  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時16分35秒
  絶対みんな見てると思うので新年のご挨拶をば^^

今年もみんなでツーリング行きたいね^^
またソースカツ丼が食いたくなってる今日この頃です(笑)
 

お疲れ12

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時40分2秒
  ツーリングの時はありがとうございました~。
めちゃめちゃ 走召楽しかったですぅ((o(´∀`)o))
雨の日の高速ってのも楽しかった~(´∀`*)
ソースカツが又食べたくなってきた今日この頃です(´~`)
 

お疲れ11

 投稿者:こぶ蔵  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時22分37秒
  お疲れさまでした~
今までにないくらい楽しいツーリングでした。
今回残念ながらバイク参加できず「悔しい~」思いをしましたが、次回までには腰を治してまた車で参加します。w
次回開催の際は晴れるといいですね~
 

お疲れ10

 投稿者:ひできち  投稿日:2009年 6月 1日(月)09時40分8秒
  お疲れ様でした&楽しい宴会付きツーリング(いや、ツーリング付き宴会か?)ありがとうございました。

今度は好天に恵まれたいですね~。

昨夜は帰宅してから別の飲み会に招集され、肝臓をさらに鍛えることになりました…。
 

お疲れ9

 投稿者:たけし  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時12分37秒
  ツーリング参加な皆様お疲れ様でした!
雨でもとても楽しく走れました。
ソースカツは、しばらくしたらまた食べたくなりそな予感w

晴れてたらもっと色々走り回ったり出来たんだけどね~
また次回もやりましょう。昼も夜も面白かったしね。

んで、
幹事やらサポートカーやら、すっかりまかせっきりで、
楽に走れました。宿も良かったしね!
あとは布団が人数分あれば完璧でした(笑)

ちなみにワシのGSXR1100の燃費は、FCR付いててリッター18でした。まあまあかしら?
 

お疲れ8

 投稿者:温泉ツーリング事務タコメール  投稿日:2009年 5月31日(日)21時40分24秒
  タコゆえに8になるようにしたのですか?

巨大カツ討伐隊&ファン=ドールン君調査隊の皆様、お疲れ様でした。
サポートカーもどきのタコ事務局でござんす。
人柱も火柱も立たず、何よりでしたw

いやー、皆様の走行、お見事!の一言でした。
安定感のある車列。息の合った動き。
もうね、かっこよかったっすよ!!!

・・・走ってるときはねっ!

でも、目的地もほぼ決まっておらず、行き当たりばったりに近いツーリングでしたが
ここまで楽しめたのは、皆さんのフォローと経験のお陰かと思います。
サポートカー組も、しっかり楽しませていただきました。
ありがとうございました。

あ、写真の方は近日中にアップしますんで楽しみにしててくださいね!
 

お疲れ7

 投稿者:R6のコックさんメール  投稿日:2009年 5月31日(日)21時32分47秒
  うにす、R6のコックさんこと柏崎コタローです。

参加者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
みなさまのフォローがあったおかげで、なんとか無事にツーリングを敢行できました。

集合場所でかならず誰かのことを忘れたり、宿の予約人数間違えていたり、
ヒデさんとひできちさんを間違えたり、駐車場でコケそうになったりとありましたが、
すんげぇ楽しいツーリングでした。

唯一残念だったことといえば、寝る前にソースカツを食ってしまったことか。
誰でもいいから、寝ているヤツのクチに突っ込んでやりたかった……。
まぁ、次回の課題ということで宜しくお願いいたします。
 

お疲れ6

 投稿者:くますけ@軍曹  投稿日:2009年 5月31日(日)21時22分34秒
  自走の皆さん(ツーリングだから皆自走かw)&車隊の皆さま、雨の中お疲れさまでした。
二日とも雨にヤラレたり、巨大カツとの格闘やら、楽しかったですね。

ETCの装着率が99%とは驚き!
次回のツーには自分も装着できるように、ファンドールン君と野口先生に相談します。
 

あ、タイトルかぶった

 投稿者:おねこ  投稿日:2009年 5月31日(日)19時58分14秒
  失礼~。おねこは「お疲れ5」ですね、って、どうでもいいか(w
 

レンタル掲示板
/11