|
|
Maenohさん>
明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
っつーわけで、まずはツーリング行きましょうか?
そうだねぇ、春先くらいに伊豆の先っちょあたりでも目指しますか?
もしくは梅雨直前くらいに日光あたりの風光明媚な……(以下続く)。
って、要は寒い時期にバイクに乗りたくないだけなんですけどね<オレ
マンガ@秋田さん>
今年もなにとぞよろしくお願いいたしまする〜。
っつーわけで、上からの続き。
秋田と東京あたりの中間点……那須とか白石あたり?w
あのあたりになると、温泉ツーリングっていう手もありますねぇ。
ゴールデンウィークが終わった後の、空いている時期を狙って1泊ツーリングでも行きますか?
走行会事務局あらため、温泉ツーリング事務タコ>
なんかええところ探しておいて。
てけとーに走れて、てけとーに美味しいものが食えて、ゆったり温泉に入れる場所をよろすく。
ぶりさん>
うにす、どもです!
というわけで、サーキットでの手厚いサポートはよいので、
温泉からあがった直後の拙者を手厚くサポートしてくださいw
フロから上がったオレは両手両足を広げているだけで、みんなで寄ってたかって体を拭いて、
パンツ、浴衣、帯と手際よく着用させて、さらに牛乳まで飲ませて、全部で18秒くらいカナ!?
それこそF1のピットクルーのように!
|
|