teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アストラルプレーンアンテナに付いて

 投稿者:JO6IIMメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)23時13分39秒
  御貴殿とは2000年11月30日に7.0494MHzでお相手頂いて居ります、QSLカードも頂いて居ります有り難う御座いました。御貴殿は色々と自作されて居られるようですねアストラルプレーンアンテナ(144&430MHzモービル用アンテナ)ですが。自作される用でしたら寸法図面のデーターが有ります。入用でしたら御連絡下さいお送り致します。=JO6IIM=  
 

こんちわ&お久&生きてますか?

 投稿者:Dii  投稿日:2009年11月18日(水)14時18分19秒
  IPYさん。お久です。
生きてましたか?私はなんとか生きてますよ。
あれから相当年月が流れました。私は固定局免許が流れました。
移動局免許がかろうじて残っています。
アンテナも立っていますが、腐っています。
無線機もありますが、こちらも腐っています。
最近はバンド(音楽の方)に力がはいっていて、無線はさっぱりです。
ベースがほしいので、よかったら私の無線機買ってくれませんか?
安価でいいですよ(^^;)
 

又、病気が

 投稿者:蘭次郎  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時39分11秒
  二年前に、病気が出て、JARLに入りなおし、移動しようと思い、、、挫折、又病気が出たので、JARLに入らなくては、今回は力入ってますよ、アンテナかって、作って、リグも数台仕入れて、、、誰かに、後は、あおってもらえば。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/l3ipy/index.htm

 

久しぶりに

 投稿者:蘭次郎メール  投稿日:2007年 4月15日(日)19時21分33秒
  コールサインを、取り直して、局免いただいて、やっと本日開局、久しぶりに、7MhCQ、、ハムログは、ユーザーリストは、使えるが、テキストファイルが使えない、面倒ですねー、
でも、せっかくアンテナを持ち上げましたので約一時間、35局、まあまあのできでしょうか、ワンデーAJDは完成しませんでしたが、、、がんばろう。。。

http://www.geocities.jp/ranjirou4188/

 

homepage 変更

 投稿者:jh1ubkメール  投稿日:2005年 1月22日(土)02時20分10秒
  いつもありがとうございます。
url変更になりました。

http://www.geocities.jp/h1ubk/index.htm

http://www.geocities.jp/h1ubk/index.htm

 

mm

 投稿者:z  投稿日:2005年 1月15日(土)14時21分25秒
  http://www9.plala.or.jp/miti-co/

http://www9.plala.or.jp/miti-co/

 

お久しぶり

 投稿者:7L3IPY  投稿日:2003年11月29日(土)20時53分21秒
  皆さんお久しぶりです、本日JH8FGL局からお誘いがありました来月12月20日土曜日久しぶりにアイボール会をしませんかと、場所は下妻市のビアスパーク下妻です宜しければ各局お集まりください時間は午後3時頃から皆さん、集まりだしませんか。

皆さん宜しくです。。。
 

全市全郡

 投稿者:JS1DCZメール  投稿日:2003年10月10日(金)19時45分49秒
  各局こんばんわんこ!
明日夜21:00~日曜日夜21:00まで全市全郡コンテストですよ!!
奮ってご参加下さい!!!

と、言いつつ・・・
当局は仕事に追いまくられています。
どうしようかな?
やるからには上位入賞を目指したいのですが、
昨年は7MHzHバンドで全国7位でした。
賞状も頂いた実績があります。
今年も7MHzで?
いやいや3.5あたりが面白そう?(フルサイズのDP張ったもので)
2mあたりも意外に入賞できるかも?

各局聞こえてましたらコンテストナンバー交換のみで結構です。。。
是非呼んでください。Hi

でも仕事休めるかなぁ?
DCZ
 

作りっぱなしは良くない

 投稿者:無言  投稿日:2003年 9月10日(水)15時49分10秒
  掲示板と子供の作りっぱなしは良くない。たまには自作自演でも良いから書き込みしよう。  

川田さん、なんの用だい

 投稿者:羽黒山にいた人  投稿日:2003年 8月28日(木)01時02分19秒
  土曜・日曜はお仕事なので下館までは行けません。宇都宮のおっさんと同じ仕事をやっています。
要するにお馬さん。
 

レンタル掲示板
/10