アーシャの日記



カテゴリ:[ ゲーム ]


235件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[241] じぃじの迷彩!

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月13日(水)18時02分54秒   通報   返信・引用

本日から新SGスクラッチ「エーテルマザーホープ」
それと「電撃!ポリタンカーニバル」WEBイベントの報酬期間が始まりました!
12月13日から20日のメンテまで
なななんと獲得経験値 レアドロ メセタ レアエネミー出現倍率150%
獲得FUN100%リサイクルショップ割引-20%!
はい!いつもどおりのおいしい報酬期間!金策と緊急がもりあがるぅぅ!? かなぁ
おいしいのは確実だからこの機会はしっかり利用しないとねw

タイトルに書いたのに丸投げ気味だったけども迷彩ですよ!迷彩!
SGスク高いけど今回ばかりは10回引いちゃいまして!でたのぉおお!




[240] キャラの外見いじると

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月12日(火)22時50分18秒   通報   返信・引用   編集済

イメージも浮かばずただなんとなくイメチェンしようとすると・・・
果てしなく迷走する・・・
定まらない!イメージも浮かばないしエステパスがどんどんなくなる!
もう残りエステ利用パス2枚しかないから運営様ビンゴの景品になにとぞエステパスぉぉぉ!
入れてくれたら内容次第だけど多キャラでやるからぁぁ!

それとバスターのオメガヒューナル 出てきてすぐの バリア貼った状態で空中にいる間にウォークライとかヘイトとるスキル使っておくと降りてきてこっち見てくれるみたいね!
何度か試したけど ちゃんと向かってきてくれるしw
・・・よき闘争が楽しめるね・・・!



[239] Re: 部屋をすこーし改装

投稿者: にゃぼろん 投稿日:2017年12月12日(火)02時01分39秒   通報   返信・引用 > No.238[元記事へ]

> わたしの庭園をちょこ~っと改装
> うん あんまり変化ないね
> そして改装が済んだら・・・なんか住民が住み着いてた・・・
> どこから沸いたの・・・!
> そしてあんまりにも暇でしょうがないからSA描き始めましてそれがこちら
> 自分のアークスカードに使っとこう
> お酒飲みたいぁぁぁい!

SAかわいいw



[238] 部屋をすこーし改装

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月11日(月)14時36分25秒   通報   返信・引用   編集済

わたしの庭園をちょこ~っと改装
うん あんまり変化ないね
そして改装が済んだら・・・なんか住民が住み着いてた・・・
どこから沸いたの・・・!
そしてあんまりにも暇でしょうがないからSA描き始めましてそれがこちら
自分のアークスカードに使っとこう
お酒飲みたいぁぁぁい!



[237] キャラの所持品から・・

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月10日(日)23時17分16秒   通報   返信・引用   編集済

カビの生えた(消費期限切れた)電撃ドーナツがでてきました
68個
迷いなく道ばたにポイ捨て!

と!カビドーナツの話は置いといて今日もパーティ組んだり固定したりみたいな感じねぇw
メリクリパーティ組んで行ったら4周目まさかの4人になったりとかのハプニングがあったり
バスターでオメガヒューナルと一騎打ちしてたら魔人城の攻撃でペロってソロ徒花にやつあたりしたりしてたかな!
久々でも6分18秒とかファイターで出せたし満足満足wなによりキューブがおいしい!
とまぁ あれね いつもどおり!



[236] 玄関開けたらそこには幸子

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月10日(日)00時52分55秒   通報   返信・引用   編集済

やられました
久々のルームテロ!
ということで日記ネタに迷いに迷ってたからむしろありがたいね!ただなかなかのお値段するので幸子は持ち主に返品されました
今日はリリチ行ってもたぶん15分で帰ったし!
他にはTAしたり緊急行ったりTもしたけど完全に日常!つまり目立ったことは幸子のみ!
なんか・・・なんかしたいけどなにも思いつかない・・・!SAとか・・・時間と気持ちが向いたら描いたりしたいけども・・なにをしようかな迷いつづけて0時になって寝ちゃう・・・!



[235] 本日はっ!

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月 9日(土)00時00分45秒   通報   返信・引用   編集済

特に変わりなくいつもどおり! メリクリ固定して
デウスTを二つゴチになってヤマト寝落ちしかけながら行って爆睡コース!

リリーパアルティメットは すこしだけいったけどたぶん30分くらいで睡魔に襲われやめました・・
特にやることないからほんと金策しまくるしかないかな!



[234] 本日メリクリとヤマトT!

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月 7日(木)23時35分37秒   通報   返信・引用   編集済

今日はバスター緊急パーティ組んで行ってそのあとのメリクリ緊急固定!
したけども二周目が異常なくらいEトラがでなかったねw
三周目が危うくなるくらい・・・
そんなハプニングのあとでクルさんにヤマトTおごってもらいましてぇの!
ヤマト二周目のAISで居眠り運転になりだしたから布団にダイブ!
AIS眠くなる・・・!おやすみぃい!

やばいリリーパアルティメットまったく行ってないわ



[233] 本日アプデ!

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月 7日(木)00時35分39秒   通報   返信・引用   編集済

新スクラッチ「ホーリーナイトキャロル」毎年恒例サンタの季節!
コスはもちろんサンタ風って感じだけども今回の目玉はトナカイ着ぐるみ・ミニ かな!
そしてフランカカフェも冬仕様にリニューアル!

さらに新季節緊急のメリクリ緊急!コレクトは季節ものの今年の定番「フォルニスシリーズ」をどれでもとれちゃう感じね!w
なんか バレットクナイとかの取引可な13もぽろぽろでるようで・・・ めんどいけど行く価値あるね!

さらにさらにリリーパアルティメットもリニューアル!ナベチのように延々とマップをうろつける仕様に・・・辛いからもうやだけど・・
そしてちょこっと調整 Fo Teが テクニックチャージすればジャストアタックになるようになるスキルと
ガンナーのハイタイムがちょこっと変わった感じねw
そんな夢中になれるものがないけどエリュトロンドラゴンがこの先くるしね・・wそこを楽しみにして楽しんどきましょう!



[232] 久々に挑んでみての・・・!

投稿者: アーシャ 投稿日:2017年12月 5日(火)21時31分55秒   通報   返信・引用

ソログラーシア ダブセオンリー で勝利!
ようやくだわ・・・やっと私も勝てたわ・・・っていってもそもそもダブセで挑んだのこれで二回目だけども!
ダブセだと離れてるときお手上げだからまったくめんどいね!
でも勝てたし満足!


レンタル掲示板
235件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.