teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みされないな~

 投稿者:みちのく!  投稿日:2011年10月29日(土)13時24分11秒
  これでどうかな~  
 

隅田川花火

 投稿者:まぶりん  投稿日:2010年 8月 4日(水)12時59分32秒
  今年も風呂上がりに一杯!
涼風に東京スカイツリーを正面に花火でもう一杯!
みなさまありがとうございました。
来年は東京スカイツリーはどこまで出来あがっているのでしょうか。
楽しみですな。
 

今年も宜しく!

 投稿者:みちのく  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時44分50秒
  皆さん成長してるな~
 俺も今年は成長するように頑張ります!体重とか身長じゃなくてよ!内面を…
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:てんぷら  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時12分50秒
  昨年は自分でもビックリの勢いのある激動の一年でした。
今年は人の親になり、改めていろんな事を考えさせられる一年になりそうです。

今日はニーナの3ヶ月健診へ行ってきました。

体重6825g 身長59.9cm
健康

首も座りました。

オドロキの成長の早さです…。
産まれた時が2804gだから約4kg増えたんだけど。
成人にとっては4kgって大したことではないけれど。
考え方によっては28kgの人がいるとして、約100日で68kgになったことに似てるわけで…。

赤ちゃんてスゴいな~(*_*)毎日頑張って大きくなってるんだなぁって、しみじみ思います。

2010年はニーナと一緒に私自身、人として成長していけるように頑張りま~す!暖かく見守っていてくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m
 

ま~ぶりん

 投稿者:けろりん  投稿日:2009年12月12日(土)06時54分37秒
  もの凄い期間あきましたがすみません。見てなかったぁ~ ごめん また来年もいらして下さいね。スカイツリーはドンドンでかくなって毎日見てて「どこまで上がるん?」と屋上でピーチとビール飲みながら眺めております。い○○くコンペではお世話になりました。楽しいラウンドでした。一番良く覚えてるのは、あの目玉バンカーショット。素晴らしかった!ありゃ~Mにも見せたい。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。 てんちゃん おめでとう かわいすぎ パパにそっくり。今度ゆっくり話しようぜ。(簡単でごめん)  

おめでとう~

 投稿者:みちのく  投稿日:2009年 9月30日(水)13時12分58秒
  無事女の子出産…。  

そろそろだね…

 投稿者:みちのく  投稿日:2009年 9月17日(木)11時39分47秒
  元気な子産んでね~。  

俺もお風呂に入りたかった!

 投稿者:みちのく  投稿日:2009年 7月31日(金)05時47分58秒
  ゆっくりとしたかったな~
憲ちゃん夫婦にも会いたかったな~!来年こそは…

その前にまた遊びに行くよ。
 

隅田川花火

 投稿者:まぶりん  投稿日:2009年 7月28日(火)10時42分28秒
  銭湯入って、花火を絶好の位置から見て、冷えたビールに乾杯
楽しく幸せなひと時だなぁ。地下で再びもう一杯、?杯。
誠ちゃん、純ちゃん 家内もお世話になりありがとうございました。
 

写真ができましたよ!

 投稿者:みちのく  投稿日:2009年 7月21日(火)13時29分8秒
  今度来たら渡すね~

ありがとうございました、また次回もよろしく…
 

レンタル掲示板
/12