投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 介護求人 中古車買取 富山の求人・転職 seo 不動産投資
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:33/482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨の日のA−2

 投稿者:デニス・ワイルド  投稿日:2009年 4月25日(土)15時38分14秒
  通報
  ここ何日か寒いです。今日は全国的に雨のようですね。
ぼくが人生で始めて買った革ジャンはアヴィレックスのトップガンなのですが、買ったばかりの頃は雨の日でもわりと着ていました。それでもシミやカビは無いようです。

その後リアルマッコイズのA−2を買ったのですが、あの時も風がなければ雨の日でも着ていました。ラッカーのしっかりした表面は頼もしく感じたもので、多少は大丈夫だろうと思ったのです。実際にシミにはなりませんでしたし、革に大きなダメージもないように見えます。

でも、だんだん年数を重ねるにつれて、A−2を雨の日に着ることが憚られてきました。なんとなくもったいないと言うか、いたわってあげたくなったというか。
おそらく今でも多少の雨くらいは大丈夫だと思うのですが、せっかくL−2やM−65があるのですから、雨の日はそっちを着る日が増えました。

ただ、ときどきアヴィレックスのA−2を雨の日に着るときがあります。本当に重宝しています。
 
》記事一覧表示

新着順:33/482 《前のページ | 次のページ》
/482