日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3555件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4040] キチガイ部屋の住人達へ

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月23日(土)10時03分18秒   通報   返信・引用

そもそも、キチガイ部屋は、2年前、六感とやりあっていた最盛期時に出来た。
Yあての攻撃用に。
そのことを知らない人もいるやろから、ここに記す。Yも大したもんやろ!
六感は当然として、金さんも、33年さんも、だるま会長も、minminも消えた。
相場の世界で生き残ることの厳しさですぅ~~。
Yは、この通り生き残ってる。大したもんやろ!

来週からの相場は波乱万丈、おもろいでーーーー。




[4039] 相場の世界では、当たるか外れるかのみです・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)22時30分31秒   通報   返信・引用

かつては活躍したK氏も、キチガイ部屋の住民になりました。アーメン!!
ここのところの大外れでは仕方がありません。
通常なら、恥を忍んで消えるものですが、そこがKの常識外れの破廉恥なところです。
戦友よりお達しもありますので、これを最後にします。
最後に再度言いますが、猛勉強して当てるか、ダメなら引退するのが常識。
キチガイ部屋にしがみついて、どうするのですか。

投稿者:K   投稿日:2017年 9月22日(金)19時28分43秒   返信・引用
すぐさま反応。
よほど悔しいのでしょうね。
よそおさん。



[4038] Re: 280 ほぼビタリですね

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)22時20分57秒   通報   返信・引用   編集済

ブルレバETF専門さんへ
しっかり覚えていますよ。
お役立て出来てうれしいです。
自分で言うのもおかしいけど、現在、Yは絶好調です!
来週は、北朝鮮の核実験、権利落ち、解散、と重要案件目白押しで小動き。

> むかし各板でお世話になっていたブルレバETF専門と申します。もう誰も覚えてないか。
> 340~265で買ったミニ23枚のうち、280以下で買ったもの16枚処分できました。おかげさまでありがとうございました。
> むかしは日経レバやタブルインバ、楽天ダブルブル&ベアばかりやってましたが、ここ1年半は先物ラージ&ミニばかりです。



[4037] 280ほぼビタリですね

投稿者: ブルレバETF専門 投稿日:2017年 9月22日(金)21時05分18秒   通報   返信・引用

むかし各板でお世話になっていたブルレバETF専門と申します。もう誰も覚えてないか。
340~265で買ったミニ23枚のうち、280以下で買ったもの16枚処分できました。おかげさまでありがとうございました。
むかしは日経レバやタブルインバ、楽天ダブルブル&ベアばかりやってましたが、ここ1年半は先物ラージ&ミニばかりです。



[4036] 哀れなKへ 全文、ここへ掲載してやるよ!

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)19時10分47秒   通報   返信・引用   編集済

前にも書いたが掲載制限はしていない。
キチガイ部屋に書かないで、堂々とここへ書けや。すべてが歪んだKよ!
自身のハズレぱなしを、こんな形でウサ晴らししかできないのか。哀れなK。
私は、例えば、本日朝、事前に今日の予測を書いた。ズバリ当たていると思うが。

投稿者:K    投稿日:2017年 9月22日(金)18時42分16秒   返信・引用
 先日のこちらへの投稿以来見ていなかったのですが、Y○さんの掲示板を
久しぶりに拝見してみました。
あいかわらず、たやすく反証できる事実を歪めた投稿内容と、誹謗中傷ばかりでした。
今まで他の方へ粘着した中傷誹謗の時は、相手の方を心配していたので気付かなかった
のですが、今回の私宛の投稿を拝見していてY〇さんの事がわかった気がします。
自己評価の高さにかみ合わない周囲からの低い評価に常に不満を持ち続けた人生だったの
だろうとお察しいたします。
それでは自分は人より苦労が多く損をしている、自分は能力にふさわしく報われて
いない、世界の誰よりも不幸だと感じる、お辛い人生だったでしょう。
その他人を羨む気持ちと、不満を和らげるためと、自分の能力を高く見せるために有効な
手段と信じているために他者を貶める言動がエスカレートしているように思えました。
長い人生でそれがY〇さんの人格を形成する核になってしまわれた方のようにお見受けします。
Y〇さんが、お認めになられないことは承知しています。
ですが、貴方の投稿を拝見した私の正直な意見です。
そして、私は本心より貴方はお気の毒な方だと同情の念が湧くのみです。
Y〇さんの投稿内容に関して反証を途中まで書いたのですが、Y〇さんの投稿を
拝見しているうちに憐れみの感情の方が大きくなってしまい筆が止まりました。
最後に一つだけ、心よりのご忠告をY〇さんに申し上げます。
望み過ぎない方が幸せになれます。



[4035] 今後の見通し・・・2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)14時37分57秒   通報   返信・引用   編集済

,
来週を待たずに、本日、運命の日となるか・・・(意味不明?)

> 春の高値に達するとは、早くから言った。
> 現在、それよりも上である。
> 1つの節の20500円手前で一服。
> 来週は権利落ち日が在り、それを埋めて上伸するようなら先行き強い。
> 来週の権利落ち日、解散日に注目で、それまでは淀んでいるか。



[4034] 本日の見通し・・・2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)12時05分30秒   通報   返信・引用

本日あさ、先物20270円で売り、20150円で買い戻した。
120万の日ゼニget。
苦手な日々予測だが、ほぼ下記の通りだ。

Kよ、長期、中期、短期、それぞれ読めているのか。
これが最大の問題だ。
これもわからず、引き算・足し算、挙句に言い訳では、読者を混乱・損させるだけだ!
今後は、自宅の便所紙にメモを! 誰も何も言わない。
家族の者から、例え便所紙でも無駄にするなと言われるかもだが。

今後とも、素人投資家に損を与えるカキコには強く激しく攻撃することに変わりない。

9月22日(金)05時03分
> 週末なので、
> 日経平均で20410~20280
>     先物で20280~20150



[4033] 本日の見通し

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月22日(金)05時03分19秒   通報   返信・引用

週末なので、
日経平均で20410~20280
    先物で20280~20150



[4032] 今後の見通し

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月21日(木)19時51分54秒   通報   返信・引用   編集済

春の高値に達するとは、早くから言った。
現在、それよりも上である。
1つの節の20500円手前で一服。
来週は権利落ち日が在り、それを埋めて上伸するようなら先行き強い。
来週の権利落ち日、解散日に注目で、それまでは淀んでいるか。
なお、西欧の雄ドイツも高値驀進中でる。





[4031] Kよ

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月21日(木)16時16分35秒   通報   返信・引用   編集済

天井だ、天井だ、と書いていた時から、500円高の予測ならスルーしていた。誤差の範囲として。
しかし、あの時から1000円高くなることが、かなりの確度で予測出来たので、
あえて強く激しく攻撃した。善良な素人投資家を守るために。
私は今回、数千万円の利益を得た。特にCALLが8倍になったことが大きかった。
私に遵った人は利益を得たことであろう。

それから、公の掲示板に、自分のために書いたなどという、ふざけたことは書くな。
よけい、みんなから揶揄されるだけだ。
皆に読んで貰いたいというスケベ心ありありは、みんな知ってるのだから。
本心からそう思うなら、自宅の便所紙に書いて、すぐ水に流せ。その価値しかないから。
算数の幼稚で当たらぬ相場論より、人の心理や世の中のことをしっかり勉強しろ。
先にも書いたが「手に負えぬくそボン」で人生終わってしまうぞ!


レンタル掲示板
3555件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.