日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


新着順:65/3238


[3646] それぞれの掲示板

投稿者: 茶金 投稿日:2017年 1月 9日(月)17時28分2秒   通報   返信・引用

久しぶりに見てみましたが、ここの板以外メイン著者がいない閑散とした状態ですね。
とめさんの独壇場で驚きました。

昨年度は、YTさんの一人勝ちでしたね。
といっても、他の板の予想者は今年は不参加のようですが。

YTさんの今年の予想は、大方のエコノミストと同じように、上目線でしょうか。
私も4月くらいまでは一旦上かなと思っていますが、ダウが20000を付けた後の動きに注目ですね。

日経は今月中に20000はいくような気がしていますが、急な下落があった場合は、すぐに逃げますよ。

すべては、勘ですがね。


新着順:65/3238


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.