日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


新着順:285/3462


[3650] イラ イラ イラ イラ・・・3

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 1月12日(木)02時50分13秒   通報   返信・引用

イラ イラ イラ イラが、50まで続くんかの・・・
イラ イラ イラ イラ
エネルギーの蓄積ですぅ~~
こんな時は、スキーでもしてエネルギーの発散を! センズリコでは虚しい( ^ω^)・・・
白馬は外人が多いらしい。

宇多田楽曲 全米iTunes2位の快挙 日本人最高位
https://www.youtube.com/watch?v=8xnRKwfJ93Q

> H27年3月に19500が当面の天井かと書いた。
> その時、その前年の秋から続いた「遥か彼方まで売りはなし♪」の旗も下した。
> この19500の壁は厚いようだ。50婆ぁの処女膜よりはるかに厚くて硬い!
> この膜を破るとニマンはすぐだ! さて何時になるのか。
> 急な下落だの、逃げるだの笑止千万! まだまだ大船に乗って花見じゃ!
> あと2か月したら桜じゃ。3月は京都,4月は長野じゃ。長野に良いとこ多い。
> 陽気が良くなる4月にはフランス・ドイツ巡りも予約した。


新着順:285/3462


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.