日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3238件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3617] 年内19780あるか!

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月27日(火)10時27分52秒   通報   返信・引用

年内19780あるか!




[3616] (無題)

投稿者: 加山 投稿日:2016年12月27日(火)03時44分36秒   通報   返信・引用

>いつどこでどんな事件が起こるのですか!?
超大規模らしいです。時期は1月であるとしか言えません。

>緊急事態は、糸魚川のことですか。
あの事件からは何か尋常ではないものを感じられるでしょう。

なるべく自力でお調べになった方が良いかと思われます。そういう事に詳しいブログが多数あります。



[3615] 再再掲

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月26日(月)10時21分42秒   通報   返信・引用

緊急事態は、糸魚川のことですか。
ブサンソンの黒崎さんですか、ずいぶんボイ~ンの方ですね。

> 12月22日(木)08時17分
> 1.9万割れはあると思うが、1.8万割れは再来年でしょうか。
> 1200万%当分はありません!! ↑志向が極めて強いため。
> 以前に、1.8万割れあり、と書きましたが撤回します。



[3614] 加山さん

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月24日(土)21時38分1秒   通報   返信・引用

今晩は!
いつどこでどんな事件が起こるのですか!?
自分は心配性で>_<
もし教えていただけたら嬉しいです>_<



[3613] 緊急事態のようです

投稿者: 加山 投稿日:2016年12月24日(土)02時14分41秒   通報   返信・引用

予告的な事件がみられます。複数の情報通からです。
年の瀬で浮かれていないで、着実に逃げた方が良いのではないでしょうか。
相場は置いといて、自分の足を動かして逃げるんですよ。



[3612] 再 掲

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月23日(金)23時18分5秒   通報   返信・引用

12月22日(木)08時17分
> 1.9万割れはあると思うが、1.8万割れは再来年でしょうか。

> 1200万%当分はありません!! ↑志向が極めて強いため。

> 以前に、1.8万割れあり、と書きましたが撤回します。



[3611] 我が国が新高値を取るのはいつか・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月23日(金)10時07分56秒   通報   返信・引用   編集済

今月下旬ころに下げると読んでいたが、下げても1.9万までか。
(1.8万説はすでに撤回した。)
↑への志向がきわめて強い。
下げたところは絶対的買い! 自宅を売却しても!

11月28日(月)09時35分
                    騰落レシオ
> 2014年11月25日145.9  2か月後2千安。
> 2015年11月 5日140.3  2か月後大崩れ。
> 今回も、2か月後だと12月中旬から下旬か。
> こういう事も書いときますね。

11月27日(日)09時01分
> ①2004年から2015年に1万~1.2万の保ち合いの後、
>  2005年8月小泉郵政解散日から、突如として強力上昇が始まった。
> ②2008年リーマンンショック後2012年まで8千~1.1万の保ち合いの後、
>  2012年11月安倍首相登場とともに強力上昇が始まった。
> ③今回は、昨年3月~6月のピークのあと下落し、
>  年初から1.5万~1.7万の保ち合いの後、再上昇が始まった。どこまで続くのか。
>  三菱UFJの宮田氏が云うように、来年NYダウ2.3万(この場合,日経2.2万)まであるか。



[3610] すみません犯人はわたしです笑

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月22日(木)09時13分51秒   通報   返信・引用

ハンドルネーム間違えてしまいした>_<
18600付近で指値して待ってます(^^)



[3609] Re: 19600天井ドンピシャ

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月22日(木)08時17分36秒   通報   返信・引用

YT様へ
まぎらわしいHNですね 笑い。

1.9万割れはあると思うが、1.8万割れは再来年でしょうか。
1200万% 当分はありません!! ↑志向が極めて強いため。
以前に、1.8万割れあり、と言いましたが撤回します。

> さすがです!
> 18000割れで再度乗っかります!



[3608] 来年は いつ新高値か!4

投稿者: YT よそお 投稿日:2016年12月21日(水)19時15分54秒   通報   返信・引用

相変わらずアホカキコ板あります。
誰でも思いつくとうりには1200万%なりません。
そのアホ見本の典型例です。

> 日経平均4万やて!!!! (新聞広告の週刊ポスト見
出し)
>

> 今月下旬にかけて下げると思うが、突如吹き上がる、ご注意を!

> 下げた処は絶対的買い場や!! 自宅担保に、奥さんは質屋へ(ある程度若ければ)


レンタル掲示板
3238件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.