日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3842] トランプで上げたのだから、トランプで下げても文句は言えない!

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月18日(木)19時07分45秒   通報   返信・引用   編集済

昨年11月前は、1.7万前後だった。
そこまで戻しても、文句は言えない。それが正常なのかも ^ω^)・・・
2千円以上下げて、みんな破産すればいい!!
ざまぁーー見ろだ!! あほ板どもよ!!
何度も書いてるように、知ったかぶりのあほ板が儲けられる相場ではない!!

> 米国では、新大統領就任から100日は、
> 手荒なことはしない、ことになっている。
> 5月初めで、その期限は切れた。
> 手荒な洗礼が始まったか・・・

> ほとんどアホ板で、言うことないわ!! 全く読めていない。
> みんな! 損せんようにな!!




[3841] (無題)

投稿者: 加山 投稿日:2017年 5月18日(木)18時25分53秒   通報   返信・引用

まだ、上がりますよ。
何故なら、下落基調に入ると大相場終了となってしまうから、全力を出し切るまで、行きつくところまで行ってしまうでしょう。
トランプさんも体力が尽きるまで走り続ける、疲れ切った顔を見せたら天井が近いでしょう。



[3840] ララララア♪~ ラララララア♪~ 2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月18日(木)10時24分40秒   通報   返信・引用   編集済

各自で考えて、売り買いしてね。
他人の言に従って、思わぬ大損せんようにね。
これから当分激動ですぅ、震源地は米穀です。

> 何も言うことはない!
> 今年は、史上最大に儲けられるチャンスですぅ♪ ただし相場が読めた場合ね。
> 読めないと史上最大に損する年ですぅ。今年は厄介な,お年ですぅ♪



[3839] ララララア♪~ ラララララア♪~

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月18日(木)09時27分47秒   通報   返信・引用   編集済

何も言うことはない!
今年は、史上最大に儲けられるチャンスですぅ♪ ただし相場が読めた場合ね。
読めないと史上最大に損する年ですぅ。今年は厄介な,お年ですぅ♪



[3838] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・8

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月18日(木)05時07分41秒   通報   返信・引用   編集済

我が国の幻のSQは、米国の行く末を先取りしていたのか( ^ω^)・・・
トランプ爺が、かなりヤバイことになって来たような・・・

> それから、米国では、新大統領就任から100日は、
> 手荒なことはしない、ことになっている。
> 5月初めで、その期限は切れた。
> 手荒な洗礼が始まったか・・・
>
> ほとんどアホ板で、言うことないわ!! 全く読めていない。
> みんな! 損せんようにな!!



[3837] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・7

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月17日(水)23時06分7秒   通報   返信・引用

ニマンを超えるには、余程の材料が出ないと難しい!
その材料は出るのかどうか、今は不明なり。
故に、今は、越えるとは云えない。

それから、米国では、新大統領就任から100日は、
手荒なことはしない、ことになっている。
5月初めで、その期限は切れた。
手荒な洗礼が、始まるや否や?

> ほとんどアホ板で、言うことないわ!!
> みんな! 損せんようにな!!



[3836] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・6

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月17日(水)22時19分57秒   通報   返信・引用   編集済

16日(火)から日本に居るが、そのことと↓に行くかもとは何の関係も無い。
SQが幻のものになったことから、19990で大量売りした。
いくらで買い戻すか、さてさて・・・・・・・
何度も言うが、今年は10億円狙いですぅ。
相場は観えているので。
しかし、皆さんに、これからの参戦は勧めんわ。難しすぎる!
↑と思えば↓。↓と思えば↑。化かし合いですぅ。

> 昨日は19990円 2万に届かず。この1文の意味は大きい!
> 気持ちはあせっても、まだ厳しいということ。
> こんな場合は、買い方ふるい落とし、他方で売りを誘い込み・・・必要やわ。
> 気ィ付けなはれ。

> ほとんどアホ板で、言うことないわ!!
> みんな! 損せんようにな!!

> 19991円 幻のSQとなり。
> 今後2週間くらいは軟調なり。
> どこまで下げるのか。



[3835] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・5

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月17日(水)13時05分28秒   通報   返信・引用

日本、涼しいの~ 毎日これで頼みますぅ~。
ララララア♪~ ララララア♪~

>ほとんどアホ板で、言うことないわ!!
>みんな! 損せんようにな!!

>19991円 幻のSQとなり。
>今後2週間くらいは軟調なり。
>どこまで下げるのか。



[3834] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・4

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月17日(水)12時03分4秒   通報   返信・引用

5月SQ 19991円 幻のSQ(意味わかんない人は調べて)。
昨日は、19990円 2万届かず。
気持ちはあせっても、まだ厳しいということ。
こんな場合は、売りを誘い込み、他方で買い方ふるい落とし必要やわ。
気ィ付けなはれ。
何とも締まりのない相場で( ^ω^)・・・

> ほとんどアホ板で、言うことないわ!!
> みんな! 損せんようにな!!

> 19991円 幻のSQとなり。
> 今後2週間くらいは軟調なり。
> どこまで下げるのか。



[3833] 幻のSQとなり・・・今週は軟調なり・・・3

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月17日(水)00時41分7秒   通報   返信・引用   編集済

ほとんどアホ板で、言うことないわ!!
みんな! 損せんようにな!!

> 19991円 幻のSQとなり。
> 今後2週間くらいは軟調なり。
> どこまで下げるのか。


レンタル掲示板
3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.