日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3555件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4020] 今、振り返ると・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月19日(火)11時43分10秒   通報   返信・引用   編集済

2年前の4月から8月まで、約5カ月間高値圏を形成した。
2.1万の予想外に高値も付けた。
高値圏2か月間くらい、高値2万円であっさり終えていたら、
今頃は2.2万以上になっていたのではないか。
(無理な高値圏の形成は後々まで響く。)
そうすれば、多数が六感に騙されることもなかったであろう。
また、昨年春の底値圏の形成ももっと短いものとなっていたであろう。
OO氏に翻弄されることもなかったであろう。
そして、もっと早く2万円以上を形成し、今頃は2.2万円以上だったのでは。
しかし下記の次第で、今月下旬は注意しよう! ↑↓いづれにしろ分岐点の可能性大。




[4019] あほkへ強い攻撃の意味

投稿者: YT よそお 投稿日:2017年 9月19日(火)09時33分58秒   通報   返信・引用   編集済

これで理解いただけたと思う。
私はかなり大きな利益が出ました。
あほkを攻撃していた時、皆様も買ったですか。
まだ上昇続きます。
これからは、屁のkと呼ぼう。
そう呼ばれたくなければ、様々な角度からもっとしっかり勉強しなさい!
雲がうすいだのねじれただのでは、あほkの一つ覚えです。



[4018] 本日の日経平均は・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月19日(火)05時15分40秒   通報   返信・引用

寄り付き20060。
高値は 20200。
春の高値20300は明日か。



[4017] 世界中が、また上昇気流に乗ったか・・・2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月18日(月)23時19分18秒   通報   返信・引用

我が日経は、今週中に春の高値に戻すだろう。早ければ明日にも。
米国では、高所恐怖症に怯える人が増えてきたらしい。
ただ、相場にあっては、高所恐怖症に怯える人が増えている間は上伸するのではないか。
皮肉な話だが。



[4016] 世界中が、また上昇気流に乗ったのか・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月18日(月)16時49分46秒   通報   返信・引用   編集済

出遅れ著しい我国の出番か( ^ω^)・・・
安保ケーが、下だ下だ、と騒いでくれた方がよいのかも、笑い。
但し善良な素人投資家には迷惑千万!

[2910] オモロ標語・・・
投稿日:2016年 3月 3日(木)06時23分
昨年は、ひと相場終わった後「これからが大相場」の漫才
今年は、大底つけた後の「これからが大底」の漫才
トーシローさん、気ィつけてや! あんた達、いつもカモやから。



[4015] 今後の見通し

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月18日(月)12時16分1秒   通報   返信・引用   編集済

今まで再三書いて来たように、
春の高値まで戻すのは間違いなかろう。問題はその後だ。
今月下旬の解散時要注意です。
自民党が安定多数勝てると市場が嗅ぎ取れば、
2.2万以上もあろう。我が国のPERが低すぎる!
2005年の郵政解散日を思い出してみよう。
お盆休みの真っ只中にもにもかかわらず、
突如、連日30億株の大商いとなり、暮れまで大上昇が続いた。
金儲けには盆も暮れもないことを思い知った。
他方、自民党が辛勝と読み取れば、意外に下げるだろう。
安倍・黒田(来年で任期切れ)体制の終焉。
という訳で、今月下旬の解散時は要注意!

なお下記にも書いたが、善良な素人投資家を損させるようなカキコは、
断じて許せず、徹底的にやっつける。
2年前は、六感に騙されて大多数の素人投資家がかなりの痛手を被った。
昨年春は、売りついて被害を被った人多数。
典型例は、誰からも親しまれたダイバーさんが、大きな損を出し、その後消えた。
誰が指示したかは、もう書かない。
何度も言うが、NYが新値を取り、台湾も新値を取っている現状では、
買い!である。



[4014] 衆議院解散ですぅ~~

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月17日(日)06時37分6秒   通報   返信・引用   編集済

とりあえず、上昇に拍車がかかるだろう。
しかし、自民が負けそうだと市場がいち早く読み取れば、
早いうちに予想外の下落があるだろう。
民進党の混乱と、国民ファーストができないうちに解散とは、
そこまでしないと自民党も勝てないのか。
こういうセコイ自民党の態度を国民がどう受け取るか。
自民党の思惑とは反対の態度を取るのではないか。国民はそんなバカではないぞ。
ケーさんよく聞いてんね。笑い。
茶化している場合ではない。Yならこういう局面では解散しない。
2012年からの上昇は、自民党の圧倒的勝ちがあった。
ちょっとまずいことになってきたな。




[4013] 基地外部屋では可哀想だから、ここへ載せる( ^ω^)・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月16日(土)23時44分18秒   通報   返信・引用   編集済

Yの部屋は、現在制限をしてないので誰でも投稿可能です。
なお、今、なぜケーを激しく攻撃するのか。
貴殿も記憶してると思うが、
2年前、第六感氏について、彼自身、ウブな素人を味方につけて連日私を罵り、
圧倒的多数も同調して、わたしに罵詈雑言を浴びせて来た。
しかし私は、六感説に極めて強くNOと言い続けた。
六感氏は、相場に負け職を失い消えた。
また、昨年春には、底と観た私は、これからが下落という33年氏と宮田氏を連日攻撃した。
33年氏は、すべての掲示板から消えた。
宮田氏も、春で底を打ったと改説した。
今回、貴殿を攻撃してるが、以上のことを理解しなさい。
しかし、あなたは消えないだろうし改説もしない。
常識外の破廉恥さだから。痴呆症、脳梗塞とはこのことを指しているが判っているのか。
全読者は、とっくに見抜いているよ! 笑い。

投稿者:K  投稿日:2017年 9月16日(土)23時21分43秒
私が投稿したのはY○さん宛のものだけです。
また、いつものY○さんのワンパターンな行動の繰り返しですね。
中傷誹謗さえ他の方の真似だけでオリジナリティがないところが特徴です。
替え歌で不快感を与えようとするのも他の方の真似、〇〇いじりがおもろいというのは金さんの真似。
自分が他の方にされたことをそのまま使ってみる、でもオリジナルではないので効果も無し。
どんな行動・表現でもただ使えば効果があるというわけではありませんよ。
ちゃんと頭を使って、相手とタイミングを考えないと。
お話は変わりますが、言いわけ等と仰るということは、
残念ながらY○さんには理解する能力がないということですね。
トランケーションのお話も7月に私がプールさんにした内容です。
現在までの投稿と貴方にお話ししている内容は一切ごまかしのないもので、
私の過去の投稿で確認できることです。
言いわけと言う表現で相手を攻撃して理解する努力を怠るのも何年たっても変わりませんね。
他人を貶めてご自身の頭の中だけで満足して、長い間、能力の向上を図らなかったからそんなことになってしまったのですよ。
と、この忠告もおそらく、まったく関係のないTPOで人を攻撃する事に貴方は使うくらいでしょうね。
私から見ると、本当にお気の毒な方だとしか見えず、これ以上の興味はもてません。
貴方のような方はごく稀にいらっしゃいます。
そういう方との付き合い方の正解はたった一つ。
一切お付き合いしないことだけ。
それでは、おやすみなさい。



[4012] 暴落、急落・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月16日(土)05時24分24秒   通報   返信・引用   編集済

規模の大小を問わず、それが起きる典型例はフェイラートップ後である。
1987年、1937年、1929年。
次は、戻り高値の後にだらだら下げて、とどのつまり急落型である。
2008年、2002年。
NYが新高値を取っている時に、暴落・急落はありえない。
ミサイルがグアムに命中すれば別だが。
現状は、我が国も戻り高値と観るのがセオリーで、来週かな。
これらを観る上では、チャートはとても重要で、私はこの点でのみチャートを見ている。
現状で、少し下がれば下落だ下落だ、と繰り返すケーは、
そもそも相場の基本を理解しているのか、
あるいは、ここに来て痴呆が激しくなったのか、脳梗塞をきたしたのか。
皆に大迷惑、医者に診てもらおう。Yにはたくさんいるから紹介するぞ。



[4011] あした 日経平均2万超えですぅーーーー3

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 9月15日(金)18時46分10秒   通報   返信・引用   編集済

日経CFD2万超え!!
来週と思っとたが。
週明け早々、売り方殲滅作戦か。
もし下へ行くにしても、売り方を殲滅してからであろう。これ相場のイロハ。
まずは、善良なトーシローの大敵 ケーを殲滅してや!

> Yも万年、こう叫んでいては、痴呆症ケー を笑えない(笑い)。
>
>  関心事は、先の高値で止まるのか、宮田氏が春から叫んでいる2.2万まで行くかだ!!


レンタル掲示板
3555件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.