日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3822] tちゃんへ

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 9日(火)14時34分36秒   通報   返信・引用   編集済

素敵なお写真ありがとうございます。
こんなすごいスペイン広場見たことないですね。

世界の代表的な闘技場、見てきましたが、確かに完全な形のものはここが初めてです。
ローマのコロッセオほど大きくはありません。
理由として、フランスは地震がないことが大きいのかも。

>  こんにちは、
> 凄い、、、行ってみたいです。
> この前は写真消してしまいすみませんでした。
> ◯務署が見てそうだったので消しました。
>
> コロッセオは迫力あって良かったです。
> スペイン広場が、
> 人だらけで全く階段が見えず残念でした。
> 笑うしかありませんでした。。
>
> メーデーで、イタリア中の人がお休み多く、
> ごった返してました。




[3821] YTよそおさんへRe: 今日は一服か

投稿者: tちゃん 投稿日:2017年 5月 9日(火)11時21分54秒   通報   返信・引用   編集済

> tちゃんがローマで見たコロッセオと同じで、人と人を戦わせたり
> 人と猛獣をたたかわせたり・・・、それを見て喜んでいた。
こんにちは、
凄い、、、行ってみたいです。
この前は写真消してしまいすみませんでした。
◯務署が見てそうだったので消しました。

コロッセオは迫力あって良かったです。
スペイン広場が、
人だらけで全く階段が見えず残念でした。
笑うしかありませんでした。。

メーデーで、
イタリア中の人がお休み多く、
ごった返してました。



[3820] Nimes駅にて

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 9日(火)10時16分42秒   通報   返信・引用

1:フランスの代表的な駅には、まだ赤帽(ポーター)がいるのです。
  日本にもまだいるのかな。
  駅に寄ってみました、下に書いたパンが食べたくなったので。
2:近郊電車は落書きだらけ・・・
3:駅前のストリートです。突き当りに闘技場があります。
  その近くに神殿もある。



[3819] 今日は一服か

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 9日(火)09時46分59秒   通報   返信・引用   編集済

昨日上げすぎたので。
Nimesの代表的なもので2000年前にできた神殿と、
闘技場です。ほぼ完全な形で現存するのは世界でここだけのようです。
tちゃんがローマで見たコロッセオと同じで、人と人を戦わせたり
人と猛獣をたたかわせたり・・・、それを見て喜んでいた。

フランスの代表的な駅で売っているこのパンが意外に美味しく、
昼食にはちょうど良い。4.8ユーロです。
エスプレッソ1.5ユーロ。



[3818] ↑あるのみ  Gordes

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 8日(月)20時54分40秒   通報   返信・引用   編集済

「天空のラピタ」はここをモデルにしたと、今になって知りました。



[3817] さーーどおする!!

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 8日(月)13時03分14秒   通報   返信・引用   編集済

Yは、いま、おフランスですぅ。
今年はBMWですぅ。昨年はルノーでした。
BMWエエわ~、運転しやすいし疲れない。
(SDからPCへの取り込み方法わかりました。)



[3816] MACRON氏が軽四輪に乗って・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 8日(月)05時42分49秒   通報   返信・引用   編集済

ただいま、ルーヴルの勝利集会場に到着し、演説が始まりました。
(日本でも実況中継されていますか?)
それにしても、超小型車に乗って会場に向かうところを
大量のカメラマンが追っかけているシーンとともに、ずーーーと実況放送していた。



[3815] 今日はいくらで寄り付き、いくらで終わるのか・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 8日(月)05時28分59秒   通報   返信・引用

フランスは7日の夜10時すぎです。
こちらのTVは、選挙戦後の報道一色です。
MACRON派は、ものすごい人が集まって、三色旗をはためかしています。
また、あちこちで勝利のダンスなど行われている様子が報じられています。
さて、日本の今日の株価はどーーなるのか。
売る持ちの人は、キン玉やマンがチジミ上がり、昨晩は寝れんかったのでは。
Yは、一旦利益確定するか、このまま買い持ちにするか思案中。
連休前に、先物およびCALLを相当買い込んだので、
とりあえず一旦かなりの利益を手にするか・・・。
それでは、深夜2時まで(日本時間あさ9時まで)寝ます。






[3814] 一気に2万!! 4

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 7日(日)01時04分6秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3810[元記事へ]

ほぼ想定通り。今回の相場は読めています。今年はマジ10億円狙いですぅ。
「動かない」も長引けば100まで覚悟していたが、82まででした。
いまフランスです。こちらの時間は夕方6時過ぎです。戻ったら写真UPします。

5月 4日(木)09時51分42秒
> 11月の上昇以降、抜けなかった19700を一揆に超え20000や!!
> 8日は、市場5連休の警戒も解けて、大マド空け上昇開始や!
> そういうものです。いよいよ売り方殺しの始まり始まり~~

5月 3日(水)10時44分45秒
> 2月6日から、丁度3か月でした。休養十分。
> いよいよの時に、オシメ待つなんてアホ云って、↑↓逆で大損しないように。
> 連休明け8日の寄り付きは、19700と観ている。

> 5月 2日
> 連休前やが、19500突破!なるか!!



[3813] 19668円・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 5月 4日(木)18時22分25秒   通報   返信・引用

今年の日経平均の高値ですぅ。
今日のCFDでこれを上回り、明日のCFDで19800まであるか!

> 11月の上昇以降、抜けなかった19700を一揆に超え20000や!!
> 8日は、市場5連休の警戒も解けて、大マド空け上昇開始や!
> そういうものです。いよいよ売り方殺しの始まり始まり~~

> 連休明け8日の寄り付きは、19700と観ている。


レンタル掲示板
3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.