日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3269件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3701] 動かない・・・・16

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月17日(金)07時45分18秒   通報   返信・引用

三菱UFJの宮田氏も6月末2.3万か、と書いとるが・・・。
http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/pdf/elliott170216.pdf

> こういう相場で思い出されるのが、2005年相場である。
> 年明けから6月まで1.1万から1.2万の狭いレンジで推移し、
> 8月にかけて少しずつ上昇、8月の郵政解散日に爆発した。
> 2006年早々ライブドアー事件で下げたが、
> 高値圏で揉み合い8か月後の4月に17600まで。
> 1.1万からすると丁度1.6倍でした。
> もし今回もこうなるなら、
> 昨年、1.5万のW底から少しずつ上昇し、11月のトランプ勝利で爆発した。
> 高値圏で揉み合い8か月後に天井だとしたら、7月に2.4万となるが・・・。
> (2006年のライブドアー事件の様な大事件なければ、もう少し早まるかも)
>
> このシリーズ100までは行かないと思うが、pppptechが言うように簡単ではない。




[3700] 動かない・・・・15

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月16日(木)09時43分47秒   通報   返信・引用

米国は、5連騰というのに・・・このシリーズ50くらいで終わるかな・・・

> こういう相場で思い出されるのが、2005年相場である。
> 年明けから6月まで1.1万から1.2万の狭いレンジで推移し、
> 8月にかけて少しずつ上昇、8月の郵政解散日に爆発した。
> 2006年早々ライブドアー事件で下げたが、
> 高値圏で揉み合い8か月後の4月に17600まで。
> 1.1万からすると丁度1.6倍でした。
> もし今回もこうなるなら、
> 昨年、1.5万のW底から少しずつ上昇し、11月のトランプ勝利で爆発した。
> 高値圏で揉み合い8か月後に天井だとしたら、7月に2.4万となるが・・・。
> (2006年のライブドアー事件の様な大事件なければ、もう少し早まるかも)

> このシリーズ100までは行かないと思うが、pppptechが言うように簡単ではない。



[3699] 動かない・・・・14

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月15日(水)10時45分40秒   通報   返信・引用   編集済

こういう相場で思い出されるのが、2005年相場である。
年明けから6月まで1.1万から1.2万の狭いレンジで推移し、
8月にかけて少しずつ上昇、8月の郵政解散日に爆発した。
2006年早々ライブドアー事件で下げたが、
高値圏で揉み合い8か月後の4月に17600まで。
1.1万からすると丁度1.6倍でした。

もし今回もこうなるなら、
昨年、1.5万のW底から少しずつ上昇し、11月のトランプ勝利で爆発した。
高値圏で揉み合い8か月後に天井だとしたら、7月に2.4万となるが・・・。
(2006年のライブドアー事件の様な大事件なければ、もう少し早まるかも)

> このシリーズ100までは行かないと思うが、pppptechが言うように簡単ではない。



[3698] 動かない・・・・13

投稿者: YT よそお 投稿日:2017年 2月14日(火)14時39分19秒   通報   返信・引用   編集済

このシリーズ100までは行かないと思うが、pppptechが言うように簡単ではない。

> 19500の壁を破れないことにつき、60婆の処女膜より厚いこと、再三書いてきた。
> 膣の中をファイバースコープで覗いてみなはれ、笑い。
> 19500に何があるのか。丁度2年前の今、天井を説いた19500である。
>
> > 勢いづく米国と、 19500の壁を破れない我国。
> > 19500の壁を破れるかどうか。
> > 19500・・・18500を抜けるのは、いつか・・・



[3697] 動かない・・・・12

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月14日(火)11時30分5秒   通報   返信・引用

19500の壁を破れないことにつき、60婆の処女膜より厚いこと、再三書いてきた。
膣の中をファイバースコープで覗いてみなはれ、笑い。
19500に何があるのか。丁度2年前の今、天井を説いた19500である。

> 勢いづく米国と、 19500の壁を破れない我国。
> 19500の壁を破れるかどうか。
> 19500・・・18500を抜けるのは、いつか・・・



[3696] 動かない・・・・11

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月14日(火)05時14分58秒   通報   返信・引用

勢いづく米国と、 19500の壁を破れない我国。

> 19500の壁を破れるかどうか。
>
> > 19500・・・18500を抜けるのは、いつか・・・



[3695] 動かない・・・・10

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月13日(月)09時07分45秒   通報   返信・引用

19500の壁を破れるかどうか。

> 19500・・・18500を抜けるのは、いつか・・・



[3694] 動かない・・・・9 

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月12日(日)12時55分56秒   通報   返信・引用

19500・・・18500を抜けるのは、いつか・・・



[3693] 動かない・・・・8 少し動いたね!

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月10日(金)21時53分44秒   通報   返信・引用

少し動いたね!



[3692] 動かない・・・・7  千日手

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 2月 9日(木)10時59分13秒   通報   返信・引用

将棋において、手番が全く同じ状態が1局中に4回現れると千日手になる。
動かない・・と書き始めたのが月曜早朝やから今日で4日目だす。
千日手だす。将棋なら指し直しだが、相場はそうはいかない。
千日って3年やが、まさか3年間こうではなかろうね。
買う材料もなく、売る材料もなく、儲からない相場 続きますぅ~。

> 他の板を引用して恐縮やが、どこに「新たなサイン」出てるんじゃ!ドアホ!!
> こいつ余程のトーシロウ夜話。
> Yの表題,見てるか。
> Yも苦しいが、正直に書かんと、みんなに迷惑かけるさかい、この表題にしとるんじゃ。
> まさか100までは行くまいな、心配になってきたがな。
> pppptechなんてドアホが現れたんで、先日も書いたが、
> 売る準備しとくのがよかろうかの。

 >新たなサインか?   投稿者:pppptech  投稿日:2017年2月8日(水)20時01分


レンタル掲示板
3269件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.