日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3801] YTさんへ Re: tちゃんへ 2

投稿者: tちゃん 投稿日:2017年 5月 1日(月)01時13分50秒   通報   返信・引用   編集済

> 現地時間、朝の6時過ぎですね。
>
> 美人の東洋女性には、ことのほか言い寄ってきます。
> 「あなたほど素敵な女性はいない、一生愛します」
> 奥さん、コロッと来て「あたしイタリーに残るわ」と、ならないよう気ィつけてね。
> イタリーの40才のモテ男に「どうして結婚しないのか」と聞くと、
> 「女性と遊べないからだ」とハッキリ言います。

こんばんは。 確かに、
イケメン、美女多です
レストランの席近いです。
日本は、少し席を離したりするのに。。

ローマで、コロッセオにいきました。
死刑の人が動物に食べられる姿を見たり、
人対人の殺し合いを観戦した歴史ある建物でした
しかし、悲しい歴史ですね。格闘技ならまだしも、
殺し合いなんて。
ここにも黒人やスリが腐るほどいました。





[3800] Re: tちゃんへ 2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月30日(日)13時18分18秒   通報   返信・引用   編集済

現地時間、朝の6時過ぎですね。

美人の東洋女性には、ことのほか言い寄ってきます。
「あなたほど素敵な女性はいない、一生愛します」
奥さん、コロッと来て「あたしイタリーに残るわ」と、ならないよう気ィつけてね。
イタリーの40才のモテ男に「どうして結婚しないのか」と聞くと、
「女性と遊べないからだ」とハッキリ言います。

それから、旅先で、他の旅人へ気軽に声を掛ける、というのは日本ではありますが、
西欧では原則ありません。それは物売りだけです。

> イタリーですと、
> 美人の奥さん1人で歩いていれば、たくさんのオトコから声かけられますよ。
> 男1人で居て、寄ってくるのはスリとホモ。ご注意を!
>
> 西洋は個人主義の国ですから、
> 上記以外、あちらから声かけてきません。
> ただし、困ったことあって尋ねれば、とても親切にしてくれます。



[3799] Re: tちゃん へ

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月30日(日)05時25分23秒   通報   返信・引用   編集済

素敵な写真ありがとうございます。続き待っています。
そちらの時間、現在夜10時過ぎで、ようやく暗くなりましたね。
現在、食事済ませてホテルですかね。

イタリーですと、
美人の奥さん1人で歩いていれば、たくさんのオトコから声かけられますよ。
男1人で居て、寄ってくるのはスリとホモ。ご注意を!

西洋は個人主義の国ですから、
上記以外、あちらから声かけてきません。
ただし、困ったことあって尋ねれば、とても親切にしてくれます。

西洋・米国では、黒人は、通常よい仕事に就けません。
よほどの高等教育受けていれば別ですが。

> 悲しかったのは差別です。
> 黒人がたくさん、のびる棒を売りに朝からウロウロしてます。
> また、アジア人は冷たいと思われるのか? 全く話しかけてきません。
> これも、ガイドブックでは載ってなく 行かないと分かんないです。
> 要するに、世界は広く、行って見て分かることが沢山ありました。
> イタリア人は、アジア人にも少し冷たく思いますた。



[3798] YTさんへ e: tちゃん へ

投稿者: tちゃん 投稿日:2017年 4月30日(日)01時28分2秒   通報   返信・引用   編集済

> 西洋に取りつかれるのは、歴史の重さ、
> それから、建築であれ何であれ凄いものは徹底的に凄い。
> (例えば、ヴェルサイユ宮殿見たら、こんなもの造れば革命が起きて当然と誰しも思う。)
> tちゃんも、そうなるかな。
>

こんにちは。
今フィレンツェです。
YTさんの おっしゃる通りですね。

ピサの斜塔は、
意外と小さくて、見た感じ50メートルないくらい?
でした。 やっぱり、実物見ないと分かんないです。

ドゥオーモは、
朝早くから行きましたが、
1時間並んだ挙句、 入れてもらえませんでした。
予約してないと、当日券はダメでしたね。

ウッフィツィ美術館は、
90の部屋があって、 キリストの絵や、
うーん、いっぱいありました。笑

悲しかったのは差別です。
黒人がたくさん、
のびる棒を売りに朝からウロウロしてます。

また、アジア人は冷たいと思われるのか?
全く話しかけてきません。

これも、ガイドブックではのってなく、
行かないと分かんないです。

要するに、世界は広く、
行って見て分かることが沢山ありました。

イタリア人は、アジア人にも少し
冷たく思います

http://



[3797] 動かない・・・81  動きだしたか  

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月28日(金)11時28分49秒   通報   返信・引用

来週は取引2日のみです。
再来週はSQ週です。SQに向けてなんにかあるかな。

4月25日(火)11時49分
> 19000
> 19200 直近下値から丁度1000円高。
> 19500
> それぞれ厳しい節目です。
> 特に19500(BOX上限)越えられるかどうか。



[3796] Re: tちゃん へ

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月28日(金)05時57分35秒   通報   返信・引用   編集済

西洋に取りつかれるのは、歴史の重さ、
それから、建築であれ何であれ凄いものは徹底的に凄い。
(例えば、ヴェルサイユ宮殿見たら、こんなもの造れば革命が起きて当然と誰しも思う。)
tちゃんも、そうなるかな。

写真は、画像・ファイルからですが、
今のカメラですと、画像が大きすぎるので、縮小してからお願いします。
楽しみに待ってます

私は連休中から出かけます。

> 今イタリアきてます。
> モスクワ上空は氷河凄かったです。
> ヴェネチアはサンマルコ広場で建築凄いですね。
> 写真撮ったけど載りませんね。



[3795] YTさんへe: 動かない・・・80 動き出したか  

投稿者: tちゃん 投稿日:2017年 4月27日(木)23時55分11秒   通報   返信・引用

> 桜も見飽きたので、北海道ではなく、
> フランス行くわ。tちゃん。


YTさんこんばんは。
今イタリアきてます。

すみません、
また掲示板にのせます。

取り急ぎです。 。
YTさん金さん良きGWをお過ごしください。

モスクワ上空は氷河凄かったです。
ヴェネチアはサンマルコ広場で
建築凄いですね。
写真撮ったけどのりませんね。。



[3794] (無題)

投稿者: 天ミニッツ 投稿日:2017年 4月27日(木)18時49分36秒   通報   返信・引用

つかぬ間の円高株安も一服です
金持ちは海外旅行でよろしいですね



[3793] 動かない・・・80 動き出したか  

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月27日(木)12時46分53秒   通報   返信・引用   編集済

桜も見飽きたので、北海道ではなく、
フランス行くわ。tちゃん。
下記にて、のんびりしてくる堺、来れる人はどうぞ来てね。
株談義でも。ここのレストランは2つ星です。
宿泊者がつける評点で9.6は、なかなか出ません、それほど良いとこですぅ。
プロヴァンスと、信州や! これから交互に住みますぅ。
日本で、今、天空の・・・というのが流行ってるけど、お笑いです。
本物の天空とは・・・Gordesへ来なさい!!
景色も、館も、お料理も・・・すべてにおいて上質!!
本物の天空での生活を体験してください!
La Bastide de Gordes
https://www.booking.com/hotel/fr/la-bastide-de-gordes-spa.ja.html?aid=357029;label=yho748jc-hotel-ja-fr-laNbastideNdeNgordesNspa-unspec-jp-com-L%3Aja-O%3AwindowsS10-B%3AinternetSexplorer-N%3AXX-S%3Abo-U%3Ac-H%3As;sid=88afdc638db3707d67fbd00b76ecd5b4;all_sr_blocks=7980247_96117218_2_2_0;checkin=2017-05-05;checkout=2017-05-09;dest_id=-1429709;dest_type=city;dist=0;group_adults=1;group_children=0;highlighted_blocks=7980247_96117218_2_2_0;hpos=1;no_rooms=1;room1=A;sb_price_type=total;srfid=7f146eda9215bd5df50636ff99496296fad85b0fX1;type=total;ucfs=1&#hotelTmpl

> 19500(BOX上限)超えられるかどうか。
> 超えた場合、とりあえずどこまで。ニマン?
>



[3792] 動かない・・・79 動き出したか  

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月27日(木)00時48分5秒   通報   返信・引用

19500(BOX上限)超えられるかどうか。
超えた場合、とりあえずどこまで。ニマン?


レンタル掲示板
3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.