日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3791] 動かない・・・78 動き出したか  

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月26日(水)06時35分18秒   通報   返信・引用   編集済

19500(BOX上限)超えられるかどうか。
超えた場合、とりあえずどこまで。ニマン?

> 19000
> 19200
> 19500
> それぞれ厳しい節目です。
> 特に19500(BOX上限)超えられるかどうか。




[3790] 動かない・・・77  

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月25日(火)11時49分24秒   通報   返信・引用

19000
19200
19500
それぞれ厳しい節目です。
特に19500(BOX上限)越えられるかどうか。



[3789] Re: 動かない・・・76  フランスの選挙2

投稿者: 天ミニッツ 投稿日:2017年 4月24日(月)19時22分34秒   通報   返信・引用 > No.3788[元記事へ]

> フランスの選挙、とりあえずの安心から1円の円安、
> 本日は18900まであるか。
>
> > ようやく、4月SQ値を上回ってきた。
> > それでも、19500~18500のBOX内。
> > フランスの選挙で動くのは、決戦投票のあと・・・
> > ↓になるのか・・・
> > ?

フランスの選挙、北朝鮮、連休
心配なものが多すぎて個人投資家は買えない仕組みにお上がしてると思うようにします
無理に買う必要ないですね
お上の方だけ頑張ってちょうだい



[3788] 動かない・・・76  フランスの選挙2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月24日(月)06時33分20秒   通報   返信・引用   編集済

フランスの選挙、とりあえずの安心から1円の円安、
本日は18900まであるか。

> ようやく、4月SQ値を上回ってきた。
> それでも、19500~18500のBOX内。
> フランスの選挙で動くのは、決戦投票のあと・・・
> ↓になるのか・・・
> ?



[3787] 動かない・・・75  フランスの選挙

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月23日(日)19時30分44秒   通報   返信・引用

ようやく、4月SQ値を上回ってきた。
それでも、19500~18500のBOX内。
フランスの選挙で動くのは、決戦投票のあと・・・
↓になるのか・・・
?



[3785] 動かない・・・74 まもなく大相場??

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月21日(金)11時44分0秒   通報   返信・引用

まもなく大相場ーーこの言葉を聞くと、
よく比較に出す2015年の春を思い出すのぅ~。
丁度2年前の春、六感なる人物が現れて、
これからが大相場、と説き続けた。
多くのトーシロウが、これに乗ったが、
8月末からの急落で痛手を被った。
彼自身も職を追われたようだ。
ヘンな予感がしないでもない。
こういう場合の対処法は、↑↓いずれになろうが、
動き出してからの、早乗り、早降りか。利は薄いだろうが。
今、どちらかに傾けても、儲からないし、危険も多い。

2017年 4月16日(日)23時08分
> まもなく大相場??
> 三菱UFJの宮田藩が、そう言うてる。
> 鳴くまで待とう時鳥か、待っても下落あるのみか。
> 来月半ばの北海道の桜で、今年もお仕舞いになるが、
> その頃には、株も方向出てるやろ。



[3784] 信州の桜ですぅ~ 5

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月21日(金)11時23分46秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3783[元記事へ]

すべて高遠城址です。

京の桜が、人工的な美で1番なら、
信州の桜は、自然のもので1番やーーー!



[3783] 信州の桜ですぅ~ 4

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月21日(金)11時15分14秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3782[元記事へ]

松本市の弘法山古墳の桜
4000本の桜の群生です。
(ヘンなもん写ってすまん、ここからでないと全体が写らないので)

信州の桜の人気投票では、
1、ここが1番
2、高遠城
3、臥竜公園
4、城山公園



[3782] 信州の桜ですぅ~ 3

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月21日(金)11時00分19秒   通報   返信・引用 > No.3781[元記事へ]

すべて、長野市の城山公園ですぅ。
Y,信州に住むわ~~♪



[3781] 信州の桜ですぅ~ 2

投稿者: YTよそお 投稿日:2017年 4月21日(金)10時57分6秒   通報   返信・引用

1:須坂市の臥竜公園ですぅ。
2:須坂市の臥竜公園ですぅ。


レンタル掲示板
3375件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.