日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3191件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3589] 日経すごい!

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月12日(月)17時29分29秒   通報   返信・引用

すごいけどfomc前に手仕舞いたい>_<




[3588] 来年は、2万超え確定!!

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月12日(月)10時19分16秒   通報   返信・引用   編集済

年内高値は、19700前後と観る!!

12月 9日(金)10時07分
> 最大の焦点は、我が国も新高値が取れるかどうかだ!
> 為替次第ですぅ~。
> 売り方さん、もしまだ生き延びる余地があるなら、ここで決済しなさい。
> もう、どうにもならんのなら破産宣告を。死ぬことはない。
> 騰落レシオの日柄から、今月下旬に下げると思うが1.8万弱までか。
> (ここは唯一真実を書く板や)(Yは10億目指しているが5億くらいか・・・)
> 世界中が↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  宇宙まで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



[3587] YT様

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月11日(日)22時16分19秒   通報   返信・引用

ご返信ありがとうございます!
自分は横浜市に住んでいます。
全てお見通し!?なのですね(^^)
趣味はスポーツ観戦とゴルフと麻雀ですが全ておさわり程度です>_<
最近は野球もサッカーもないのでプロバスケの横浜ビーコルセアーズの応援と年明け初場所観に行きます升席ではないですが笑
趣味で株をやっているのですね>_<
羨ましいです。
株の世界にもAIが導入されているのですね!
中期予測の方法勉強しようと思います(^^)
いずれ専業になって世界中旅したいなと思っていますが自分にはまだまだですね>_<
まだ自力では何も出来てないのに考え甘いこと少し反省しています>_<



[3586] 株は買ったまま、下期相場(来年3月まで)ですぅ・・・14

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月11日(日)21時32分41秒   通報   返信・引用   編集済

コロコロさんへ
お見舞い申し上げます。
私はトシ取っていますが特に悪いとこなく、薬類も一切飲んでません。
インフルもカゼも私には寄り付きません。
ナニが役立たないのが最大の悩みですぅ。生きている甲斐がない。

コロコロさんは、発信場所からすると私と同県のようですね。
また別の趣味の板を持っていらっしゃるようですね。
機会がありましたらお会いしたいと思います。
但し、お会いしても株の話はしません。

さて、私は趣味で株やってます。
中期予測に基づいての投資です。なので毎日PCに張り付いてはいません。
暇を見ては国内外旅行しています。
今年は1年のうち半分くらい旅行でした。
更にその時間を増やします。身体が動くのもあと数年と思うので。

専業トレーダーやるなら超速 兆速、
これからAI:artificial intelligenceが急速に利用されるでしょう。
これらには何百億の投資が必要ですね。
われら個人では太刀打ちできません。
なので中期予測に基づく投資なのです。
予測としては、中期予測が最も当たる確率が高いです。
主として8個の重要指標に基づいて予測してます。
(短期予測は不可能に近い。予想外かもですが事実です)

昨年につき振り返ると、3月までの強い上昇はどんぴしゃでした。
6月まで引きずりは予想外。
9月、10月に急落し、そのあと立ち直ると予測しましたが、
米国の利上げが12月に後ずれしたことと、原油急落から、
今年の年明けに再度大きな急落をしました。
その為か立ち直りに時間がかかりました。
下記の4月ころのカキコは、そのもどかしさをいつも綴ってました。

4月24日(日)12時14分
> 買い煽っているのではない。
> 近々、証明されるであろう!
> 弱気が、私には理解できない。経済も相場も理解していないと、そうなる。
> 何でか知らんが、世界中で、我が国のみが超出遅れ1
> 前々から言ってるが、こんなアホな話ないやろ!!
> 世界中から、ヨダレを垂らして買いに来て、一気に2万やーーーー!!
> みんなが懐疑的な内にそうなるのですぅ~

7月23日(土)09時02分49秒
> ナスダックが、あと100で新高値
> わが日経は、ナスに連動していることは、今更言うまでもない。
> ナスは、昨年8月高値の後に崩れ、今年2月の安値、6月の下げである。
> ここまでは、わが日経も連動。
> しかし茲許の我が日経が安値に放置されているのは、円高のせいは言を俟たない。
> この円高がいつ緩むかであるが、
> これから徐々に緩むが、その頂点はズバリ11月8日の大統領選挙前後であらふ。
> したがって、わが日経が、まず昨年の高値に迫るのは、その頃である!

10月11日(火)10時25分
> 国策に沿って株を大量買いして、そのまま蔵にしまい、
> 気づいてみたら10億長者!

11月24日(木)17時30分
> 売り方、男きんたまチジミ上がり、
> おなごのナニは緊縮して丁度塩梅エエわ、大笑い!
> どうにも止まらんわ! NYダウ2万、わが日経19200円!



[3585] YT様

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月11日(日)18時20分18秒   通報   返信・引用

コロコロ風邪ひいてしまいました>_<
寒い日が続きますがYT様もお体気をつけてください>_<
それとYT様は専業トレーダーなのですか?
専業トレーダーについてお話し聞きたいです>_<



[3584] ふるさと納税で忙しい・・・2

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月11日(日)02時39分56秒   通報   返信・引用   編集済

残り40万円寄付しました。
もらえる商品は、日頃お世話になっている方へお送りしました。
自宅へ送るのは簡単だけど、他人へ送るには、その住所氏名をいちいち入力しなければならず
大変でした。いま終わりました。
ふ~~う~~寝ます。

> Yの住民税納付額からすると、約80万円を他の自治体に寄付しても、
> その分、我が市の来年の住民税等が少なくなって損がないようだ。
> なので、年内にあちこちの市町村に寄付しようと思う。
> しかしまだ40万円しかしてない。あと40万か。



[3583] 高値突破の日本株に様相変化、中長期マネー流入で円安加速か・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月10日(土)09時00分52秒   通報   返信・引用

遅いぞ!!!
Yは、年初から言っとる! 経済を理解しているかどうかや!



[3582] Re: 相場に対する基本スタンス…再掲

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月10日(土)08時49分51秒   通報   返信・引用

へなちょこ、テクニカルを多少知っている中身のないアホ頭のトーシローでは絶対勝てません!
> 世界の優れ者が英知を結集して、経済を良くしようと日夜考え行動しているのだから、
> 相場に対する基本スタンスは、買いが正しいと観ています。
>
> 但し、下記に書いたように、騰落レシオが異常に高くなる、この場合はその2か月後に崩れる、
> 裁定買い残が異常に積み上がる、この場合はその数週間後に崩れる。
> 何事も行き過ぎがあると、こうなる。
>
> 夏ごろには、ほとんどの板が売りスタンスで、中には命かけて売るなんてのもありました。
> 何が根拠だったんですかねぇ~
> いずれにしろ、トーシロー大御所には、十分お気を付けあそばせ!おほほ。



[3581] 年初来高値・・6

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月10日(土)00時54分13秒   通報   返信・引用   編集済

19200円意外に早く到達しましたぁ~~
来年のお正月用に特別5段スペシャルお重20万円ですぅ~
こうなったら1000万円のお重でも買う境に、あったら連絡ちょうだい。
1000万円女体盛りでもエエよ。昔、山中温泉で食べましたぁ~美味しかった。
http://www.peronchu.jp/entry/2016/08/02/151140

> 年内高値 ズバリ 19680 !!
> 来年は、下記の通り!!
> 三菱UFJの宮田が言ってるように、来年、NY2.3万だと、我が日経2.2万!
> 世界中が↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  宇宙まで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

12月 1日(木)09時50分
> 今年の終値の高値は18450円。大発会日。
> ザラバでは、この日の18951円。 ザラバでもこれを抜くであろう。
> まずは19200円と観ているのじゃが・・あと600円ですぅ。
> 先行指標たる三井住友Fの現在株価は、その近辺ですぅ。
> 三井住友Fの株価が4500円以上だと、日経は1.9万突破!誰も信じていなかった!!
>
> 絶!絶!絶好調なり~♪ 宇宙旅行に行こうかな、費用1億円か。



[3580] YT様!

投稿者: コロコロ 投稿日:2016年12月 9日(金)13時44分54秒   通報   返信・引用

いつもピンポイント予想本当に本当にありがとうございます>_<


レンタル掲示板
3191件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.