日経平均予想掲示板 YTによる 気が向いたら よそおよ



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ] キーワード: パリ ワイン マラガ


3238件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3629] 有村架純ちゃんガンバレ、ガンバレ!!!

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月31日(土)21時17分34秒   通報   返信・引用

フレーーーフレーーー紅組!! 有村架純ちゃん絶対に優勝や!!
来年の景気つけや!!




[3628] 新年スタートは・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月31日(土)14時08分13秒   通報   返信・引用   編集済

1,9万前後の始まりです。
その後、↓行くのか,いくらまで、↑行くのか,いくらまで・・・
Yだけが知っているニヤニヤ。

良いお年を!
YはTVにかじりついて最初から最後まで有村架純ちゃん観ますぅ。
何時かは赤白歌合戦の司会すると思うていたけど、今年でしたあ~♪

来年は、Yは愈々10億ですが、みんなもせいぜい1億は稼いでや!
その環境にありますぅ~~♪



[3627] Re: 日本は、とても寒い!

投稿者: 前進する禿げ 投稿日:2016年12月31日(土)02時31分7秒   通報   返信・引用 > No.3625[元記事へ]

写真の花嫁さんベッピンさんやんけ。



[3626] 旨いもん店

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月31日(土)02時06分50秒   通報   返信・引用   編集済

台北市「度小月」マンゴアイス店の向かいにある店
安平エビロール(200元、約800円)がお奨めです。
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10265.html

台北市「六福客棧」日本人の口に合う。現地人にも大人気。

なお、台北市「金品茶樓」は、日本人・現地人も多いが、美味しく感じなかった。

高雄市「劉易記 牛肉刀削麺」
スープ別のもの、濃厚な汁が少し入っているので、これのみかき混ぜて食べるのが
抜群に旨い! 現地人に教えてもらった。何度でも食べたい!!
http://tsuredure-taiwan.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/7part5-8c07.html

台南市の「巧匠台湾鯛」
養殖鯛 蒸し焼き鯛が美味でした。(歴代総統が食べに来るんだとか。)
http://hellomomo8.pixnet.net/blog/post/425394569-%E5%8F%B0%E5%8D%97%E7%BE%8E%E9%A3%9F-%E5%B7%A7%E5%8C%A0%E8%88%9E%E9%9F%B3-%E5%8F%B0%E7%81%A3%E9%AF%9B%E4%B9%9F%E8%83%BD%E8%AE%8A%E6%88%90%E5%9C%8B%E5%AE%B4%E7%B4%9A%E7%BE%8E

その他では、他店で、ドジョウや、極上カラスミも食べたが、美味しく感じなかった。



[3625] 日本は、とても寒い!

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月31日(土)00時36分23秒   通報   返信・引用   編集済

こんなに寒かったかの・・・

台北市の圓山大飯店(ザ・グランド・ホテル(The Grand Hotel))
台湾は、どこの5つ星ホテルでも驚くほど安い!
結婚式がありました、あまり美人でありませんでした(失礼)。

マンゴアイス これはぜひご賞味あれ。



[3624] 海天下 高雄市のレストラン

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月31日(土)00時22分58秒   通報   返信・引用   編集済

http://ameblo.jp/wakuwakuishiya/entry-11947423200.html
高雄で高級海鮮レストランとして知られています。
前総統の李登輝さんもこちらのレストランがお好きとのこと。
伊勢エビのお作りは、抜群に美味しい!!
その他のお料理も、抜群に美味しい!!
(写真の人物は、現地の知人家族)

セブンイレブンとても多いです。
おでん売れてます。



[3622] 来年 何時 2万XXXXいくらまで行くか・・・

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月30日(金)16時30分46秒   通報   返信・引用   編集済

以前より言ってたように、
10月24日の騰落レシオ146からして、当然の調整なり。
新年早々も、瞬間的に1.9万割れあるかも。
それより来年 何時 2万XXXXいくらまで行くか・・・

12月22日(木)08時17分
> 1.9万割れはあると思うが、1.8万割れは再来年でしょうか。
> 1200万%、1.8万割れは当分ありません!! ↑志向が極めて強いため。



[3620] (無題)

投稿者: 無名 投稿日:2016年12月30日(金)09時48分10秒   通報   返信・引用

YTよそおさん、こんにちは。
19000円を割れましたが、来年もう少し下がるんですか?



[3619] Re: 我が国が新高値を取るのはいつか・・・

投稿者: 天ミニッツ 投稿日:2016年12月29日(木)15時41分38秒   通報   返信・引用 > No.3611[元記事へ]

> 今月下旬ころに下げると読んでいたが、下げても1.9万までか。

当たりましたね。
1.9万割れも少しあるのではないですか。



[3618] 再再再掲

投稿者: YTよそお 投稿日:2016年12月29日(木)10時55分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3615[元記事へ]

来年早々に、瞬間的に1.9万割れあるかどうか。
実体経済は来年加速するので、6か月前の今から株高なのですぅ~
いつも言ってるけど、実体経済を知ることが株に勝つ唯一の道!
ワケワカメの他のアホ板読んでも損するばかりですぅ~

12月22日(木)08時17分
> 1.9万割れはあると思うが、1.8万割れは再来年でしょうか。
> 1200万%、1.8万割れは当分ありません!! ↑志向が極めて強いため。


レンタル掲示板
3238件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.