なんでも掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] これが競馬

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 6月25日(日)17時08分56秒 nttkyo968118.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

一本かぶりで人気のキタサンブラックだったけど11頭立てで9着と惨敗でした。やっぱり春天レコード勝ちの反動はあったのかなぁ。ならば3本追切とか、もうやめてほしいんだけどね。
サトノクラウンは皐月賞で1番人気したほどの期待されていた馬。4歳世代が史上最強世代と言われているけど、5歳世代の意地を見せた感じだね。




[16] レイデオロ

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 5月28日(日)16時00分52秒 nttkyo968118.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

神騎乗はルメールでしたね。スローペースをみて向こう正面で動いたので、最後はスワーヴに差されると思ったんだけど、ねじ伏せた感じ。藤沢先生も1年遅れのダービートレーナーですね。本命にしていたアルアインもよく走ったけど、今日は完敗でした。



[15] んー、預金残高が・・・

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 5月20日(土)23時14分31秒 nttkyo968118.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

JRAに預金をしてウン十年。未だに預金しっぱなしですが、残高が・・・・。オークスが当たってくれなければダービーまでに振り込むしかなくなりました。私事で恐縮ですが、仕事の都合で東京を離れることとなり、引っ越し先のネット環境が不明確なので、来週のHP更新ができるのかどうか、そっちも不安です。



[14] 上がり馬買うべし

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 5月14日(日)16時12分36秒 nttkyo968118.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

競馬の格言どおりにジュールポレールは買ってたんだけど、アドマイヤリードだったかぁ。。。前者55キロ斤量まで連対していたのに対し、後者は54キロまでだったので、下に見てました。ルメール騎手の好騎乗を考慮に入れていれば、買えない馬券じゃなかったなぁ~。それに、みんなの競馬の解説者に幸四郎さんも出てたから、そう言うサインも読み切れなかった。完敗です。
浜中騎手は4コーナーでラフプレーがあり、直線で蛯名騎手に完全に仕返しされたね。



[13] これは恐れ入りました

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 4月30日(日)16時06分15秒 nttkyo972138.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ダビスタファンだった方ならば、懐かしいフレーズかと思いますが、確か本来は1番人気でない馬が楽勝したときにアナウンサーが使用する言葉です。1番人気の連敗記録を止めた上に、レコード勝ちとは、、、、
シュヴァルグランもサトノダイヤモンドには先着したが、キタサンブラックには影も踏ませてもらえませんでした。(まぁ、馬券的には△◎の馬連で、元は取りましたけど)



[12] アルアインかぁ

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 4月16日(日)16時00分0秒 nttkyo972138.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

松山弘平騎手、中央GⅠ初制覇とのことでおめでとうございます。好騎乗でした。ミルコも上手く乗ったんだけどなぁ。(でもアルアインには流してなかったから、馬券は完敗ですが)毎日杯→皐月賞制覇のテイエムオペラオーみたいに自在性がありそうだから、今後も楽しみな1頭になりました。



[11] ソウルスターリング

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 4月16日(日)14時05分19秒 nttkyo972138.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

直線でレーヌミノルが先頭にたった時に、馬券はとったと思ったのもつかの間、全然のびてこなかったので唖然としました。馬場適性がなかったとは言え、連には絡んでほしかったなぁ。馬体に故障があってのことではなかったので一安心しましたが。。。次回はオークス、無念を晴らしてほしい。



[10] 大阪杯

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 4月 2日(日)16時12分16秒 nttkyo972138.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

勝利ジョッキーインタビューの武騎手を見ていたら、ますますお父さんに似てきたね。プレッシャーのかかる騎乗で結果を出し続けてきた一流ジョッキーは、暮れの朝日杯と、GⅠに格上げされたホープフルSも勝っちゃうんじゃなかなぁというくらいの貫禄。
本命にしてたマカヒキは、勝ちにいっての位置取りだからルメール騎手の非難はできない。ゴール前でサトノクラウンに競り勝ち、アンビシャスを抑えたところにダービー馬の意地を見ました。次は安田記念とかがいいんじゃないかなぁ。まぁ、ルメールには来週、完勝してもらいましょ。



[9] 完勝ですね

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 3月19日(日)16時00分41秒 nttkyo972138.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

サトノ軍団でメイン前から「馬番9番で1番人気」が続いたけど、結局はダイヤモンドのみが完勝でした。凱旋門賞が今から待ち遠しいね。



[8] あと一歩なんだけどなぁ

投稿者: 管理人です 投稿日:2017年 2月19日(日)15時53分20秒 nttkyo658136.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ベストウォーリア、また惜敗2着でした。勝ったと思ったんだけどなぁ。衰えがないとは言っても7歳だからラストチャンスだったかもね。馬券は△◎の馬連的中でした。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.