teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱり好きなのは

 投稿者:豆タンク  投稿日:2011年 4月28日(木)18時06分30秒
  フォレストガンプとかかな?
あれ見ると確かに1度の出会いってホント大事だなって思えるし。
そんな気持ちが載ってるサイトです

http://lovenetcafe.net
http://rentallife.net
http://childs-room.com
http://health-myhome.com
http://seijinshiki-manner.com
http://newchintaiapart-kuramae.com
http://kobeshoinjoshigakuin-univ.org
http://sangyoika-univ.info
http://www.kaitaipet.jp/
http://www.starpet.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2004年10月31日(日)22時30分7秒
  そうだね!
でもマイナー配給映画だから、DVDになっても探すのが大変かも( ̄▽ ̄;
そうそう、シービスケットっていうDVD買って観たんだけど、これは良かったよ~!
感動!
 

(無題)

 投稿者:あゆみ★  投稿日:2004年10月31日(日)21時16分21秒
  終わってたんだぁ・・。それは悲しいよねぇ。。。
でも、ビデオでるのも早いんじゃない??気長に待つしかないね・・。
今って結構いい映画やりそうだから楽しみだよ^^
 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2004年10月21日(木)23時47分48秒
  そう、太宰治!
ごんぎつねは何かこう・・・ もの凄く切ない気持ちになるよね。
虻ちゃん面白いよね☆
有名人がいる学校と言えば、大学は腐るほどいるなぁ。
まったく俺とは接触どころか、かすりもしてない人達ばっかりだけどね。
金さん銀さんの通ってた小学校って凄いね~!
歴史のある小学校であることは間違いないね!
少なくとも開校して100年は経ってるってことになるし・・・
そう言えば「天国の青い蝶」、観ようと思ってたら、もう終わっちゃってたTT
観たかったなぁ~・・・
 

(無題)

 投稿者:あゆみ★  投稿日:2004年10月17日(日)21時17分43秒
  走れメロスかぁ!太宰治だょねぇ??ごんぎつねは感動するはなしだよねぇ・・・。
泣かされるよ!!ホント・・。
ほぉ。情報処理科だったんだぁ!!それじゃぁ簿記やるよねぇ☆
虻ちゃんかぁ。今じゃ人気者だよね☆★スゴィゎぁ!!てか羨ましい!有名人がいる学校に行きたかったょ・・。あっでも、小学校は金さん銀さんが通ってたとこなんだょ^^
ちょっと歴史あるよね(笑)でもそれくらいだゎぁ・・。
 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2004年10月12日(火)03時28分19秒
  国語の教科書に載ってる物語で?
そうだねぇ~・・・
教科書で読んだ時には特にいいと思わなかった、と言うよりはむしろ嫌いな文章だった走れメロスを
大学卒業してから読んだんだけど、その時に凄く感動したね。
詳しくはエッセイの読書についてに書いてあるけど、とにかく走れメロスが一番かな☆
あ、でも授業中って事なら、ごんぎつねかも知れないなぁ。
ネットで買う場合には、クレジットカード不要なところで買うなら大丈夫じゃないかな?
高校は情報処理科だったんだ。だから簿記の授業もあったわけ。
一つ上の先輩にお笑いの北陽の二人がいるんだけど、特に虻ちゃんは情報処理科だったから
直属の先輩なんだ~!面識はないけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:あゆみ★  投稿日:2004年10月11日(月)18時07分23秒
  天国の青い蝶ってわかった!!なにかの宣伝で見た事あるよ!!
内容で思いだした☆★よさそうだよね!!かんどうしそうだなぁってそのとき思ったこと覚えてるよ^^
この話で思い出したんだけど、国語の教科書で、『待合室』っていう話の勉強をしてたんだけど、その話が結構泣ける話でちょっと「天国の青い蝶」に似てるかなぁ?それで質問なんだけど、今まで習ってきた国語の物語の中で一番印象に残ってる話ってある??

天使の詩をネットで買おうと思ったんだけど、どうやって買ったらいいかとかわからないし、オークションとか親反対するしでねぇ@@;何か微妙なんだょ(笑
簿記、高校の授業であったの??商業科ってわけじゃないんでしょ??

 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2004年10月11日(月)03時31分9秒
  俺も前は恋愛物ってまず観なかったんだ。
同じく極端に選り好みしてて・・・
世界の中心で、愛をさけぶは小説も映画もドラマも観たよ。
どれもそれぞれに良かった☆
天国の青い蝶っていうのは、本当にあった話なんだけど
脳腫瘍の末期の少年が、死ぬ前に一度でいいから幻の蝶を見たいって思って、
蝶の専門科に手紙を出すんだ。
でもその蝶は見つけることはまず無理らしいんだけど、その専門科は無理を承知で
それを引き受ける。
少年はもう立ち上がることすら出来ない状態だったから、蝶の専門科はその少年を
肩車して蝶を探しに行く。
そして・・・
って感じの内容。
天使の詩? ネットとかで中古のビデオとか探して買っちゃったらどうかな?
簿記って面倒だよねぇ。高校の時に一番嫌いだった教科だ・・・
 

(無題)

 投稿者:あゆみ★  投稿日:2004年10月 9日(土)17時45分31秒
  感動物はいいよね★☆最近は前よりもジャンルの幅が広がってきたよ^^私も。
恋愛とかアクションってあんま好きじゃなかったんだょ・・。アクションって言ったらジャッキーチェンしか観なかったからねぇ(笑)極端だったから・・
世界の中心で愛を叫ぶは原作でしか見てないなぁ☆
天国の青い蝶ってどんなの??聞いたことないな??
私が観たいのは「天使の詩」ってのが観たいねぇ是非とも!
めっちゃふるいやつなんだけど。レンタルはされてないんだって・・;;残念だょ
ぅん☆金曜日までテストだったぁ・・。高校が商業で、簿記のテストもあるんだけど・・・まじで難しいね!!勉強したつもりなんだんだけど・・・できてなかった。まだ点数はわかんないんだけどね。。。
 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2004年10月 6日(水)19時28分13秒
  俺は基本的にはヒューマンドラマとか、そういう感動物が好きだけど、
サスペンスもやっぱり面白いよね。
あと最近は恋愛物もいいなって思うようになってきたかも。
世界の中心で、愛を叫ぶとか猟奇的な彼女とか観た影響で。
そうそう、一番みたい映画を思い出した!
「天国の青い蝶」って知ってる?あれは是非観たいなぁ。
って昼の1時の書き込みって事は、中間テストの試験前特編授業か何かで
学校終わるの早かったのかな?
 

レンタル掲示板
/10