愛奴を育てたい



カテゴリ:[ 告白・裏話・体験談 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (無題)

投稿者: 仏蓮 投稿日:2017年 5月29日(月)19時48分51秒 fp7cdb9b4c.stmb004.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

母娘、姉妹、女友達で奴隷調教を受けたい、奴隷になり管理と支配、そして快楽の世界に沈みたいと密かにあるいは願望を持っている方々。
私が引き受けます。
当方、53歳、日常において常識と社会人としてのマナーやたしなみは持ち合わせているつもりです。
メンタルをしっかりと確かにする事を大切にしています。
主従関係においてはメンタル無しでは有り得ないので。
まずは色々な思いや願望を持たれていると思います。
よく確かに聞く事から始めます。
下記にメールを下さい。勿論話だけでも私は構いません。主従になるまではイーブンです。




[3] スタイル

投稿者: 紅神 投稿日:2017年 5月27日(土)09時14分38秒 fp7cdb9b4c.stmb004.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

私は主従関係を築く際には自分のスタイルを伝えます。

主は奴隷に安心と服従の悦び、そして快楽を与える。
奴隷は主に奉仕と服従を誓い支配を求める。
また私が思う奴隷になれた時には奴隷から愛奴にすると。
そして私に奴隷誓約するマゾ女には私の奴隷としての名を与えます。



[2] 新たな出会いを

投稿者: 紅神 投稿日:2017年 5月26日(金)09時06分32秒 fp7cdb9b4c.stmb004.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

新たな出会いを起こす機会を作るために立ち上げました。
М女。あるいは自分がМではないか?と思う女性。
日常では出会えない出会いをしていきましょう。
バーチャルのみかリアルにもつながるかは後の事。
話したい、聞いて欲しい、聞きたいを語っていきませう。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 5月26日(金)09時03分21秒 fp7cdb9b4c.stmb004.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.