★国分寺走ろう会掲示板★



カテゴリ:[ スポーツ ]


132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[134] バックパック質問

投稿者: 久保 投稿日:2017年 8月20日(日)15時21分1秒 sp49-97-107-184.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久保です~
すみません~初心者にご教示お願いします!ランニングようのリュックなんですがいま6Lのものを持っているのですが、雲取山にも行くしでもう少し大きいのがあったほうがいいのかな‥と思い‥20L位の?!大きすぎる!?で悩んでいます、もし宜しければご助言下さい~
こんなことで悩んでる厄介者が雲取山行って大丈夫でしょうか‥




[133] Re: 息子帰国

投稿者: えつー(衛藤)です。 投稿日:2017年 8月15日(火)22時45分7秒 119-172-153-155.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

びっくり??うちの子供も、くぼじゅんさんの子供よりずいぶん年上ではずかしいですが、13日にドイツ、オランダ、ベルギー旅行とUAE(機体トラブルで急きょ1泊宿泊)から帰国。昨日家に帰ってきましたが、何か感違いで大威張りでした。同じ感じです。自分のお金で行ったから威張ってほしいですね。今度の9月のトレイルの日は、くぼじゅんさんのお祝いをしないといけない日ですね。私は、今日も雨で帰宅ランできませんでした。でも夜用のジョギングランプ買いました。
> 久保さん
>
> 息子さんの無事帰宅おめでとうございます。
> かまってくれる内が華でしょうから、十分にじゃれ合ってください。
>



[132] Re: 息子帰国

投稿者: 半田@五代目 投稿日:2017年 8月15日(火)14時44分45秒 61-25-0-94.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.131[元記事へ]

> 久保さん

息子さんの無事帰宅おめでとうございます。
かまってくれる内が華でしょうから、十分にじゃれ合ってください。



[131] Re: 息子帰国

投稿者: 久保 投稿日:2017年 8月15日(火)12時42分30秒 165.225.100.81  通報   返信・引用 > No.129[元記事へ]

もう一発Typo発見...情けなし
帰ってきてほしくなったよ → 帰ってきてほしくなかったよ(全然逆の意味になってしまった)

以下全文改定後掲載
久保です~~
昨日息子がイギリスから2週間ぶりに帰国。家に着くや否やスマホで動画見始め。”これだけ見させて”が3回続いたので注意したら逆切れ。本人も”帰ってきたくなかった”で、私も”帰ってきてほしくなかったよ”です。
あ~小学生ならまだしも、高校生の男なんて、お互いに別に恋しくもならないもんなんだな、と実感。
山ほどの洗濯物が全然乾きません...
週末とかの走っている間の解放感をよりどころにする毎日が、また始まりましたとさ。
どうでもいいご報告、失礼しました。
雲取り山のLSDが更にとっても待ち遠しくなりました。



[130] Re: 息子帰国

投稿者: 久保 投稿日:2017年 8月15日(火)09時47分56秒 165.225.100.81  通報   返信・引用 > No.129[元記事へ]

LDS → LSD でした...



[129] 息子帰国

投稿者: 久保 投稿日:2017年 8月15日(火)09時05分58秒 165.225.100.81  通報   返信・引用

久保です~~
昨日息子がイギリスから2週間ぶりに帰国。家に着くや否やスマホで動画見始め。”これだけ見させて”が3回続いたので注意したら逆切れ。本人も”帰ってきたくなかった”で、私も”帰ってきてほしくなったよ”です。
あ~小学生ならまだしも、高校生の男なんて、お互いに別に恋しくもならないもんなんだな、と実感。
山ほどの洗濯物が全然乾きません...
週末とかの走っている間の解放感をよりどころにする毎日が、また始まりましたとさ。
どうでもいいご報告、失礼しました。
雲取り山のLDSが更にとっても待ち遠しくなりました。



[128] Re: 雲取山トレイルLSD

投稿者: えつー(衛藤)です。 投稿日:2017年 8月13日(日)18時49分59秒 119-172-153-155.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久本さん、お疲れ様です。企画、ご案内ありがとうございます。是非参加させていただきたくお願いいたします。明日から、帰宅ランして準備いたします。距離は、くぼじゅんばの帰宅ランの半分ですがタイムは同じで帰宅ラン頑張ります!>
よろしくお願いいたします。

走ろう会の皆様、LSD担当の久本です。
>
> 「奥多摩・雲取山の山頂にて『2017m』の石碑をバックに、
> 一生に今年だけの記念写真を撮ろうトレイルLSD」を企画しました!
> (タイトルが長くてすみません^-^)
>
> 概要は以下の通りで、2017年9月2日(土)お弁当持参で早朝5時から出発し、
> JR奥多摩駅から西東京バスで鴨沢駅下車、鴨沢から雲取山山頂までを一日でピストン往復。
> 時間に余裕があれば、帰りの奥多摩駅近くの「もえぎの湯」につかり、
> ホリデー快速に乗って夕方6時前後には国分寺に帰るプランです。
> (林師匠の監修・同行)
>
> LSDですのでスピードはそれほど出しませんし、ペース調整もできるプランですが、
> 鴨沢から雲取山頂までは13km(往復26km),標高差1,477m ありますので、
> ご考慮の上ご参加ください。
> ご参加の通知はLSD担当(豊田、久本)まで。
>
> ---
> 日時:9月2日(土)
>
> (05:08 国分寺)
> 05:10 西国分寺 → 05:16 立川
> 05:34 立川 → 06:04 青梅
> 06:05 青梅 → 06:52 奥多摩
> 07:00(西東京バス)奥多摩 → 07:34 鴨沢
>
> 07:40 鴨沢 → 登り(約3.5h) → 11:10 雲取山頂 <昼食・記念写真>
> 12:00 雲取山頂 → 下り(約2.5h) → 14:30 鴨沢
>
> 14:44 (西東京バス)鴨沢 → 15:21 奥多摩
>
> <もえぎの湯>約1.5h
>
> 16:54 奥多摩 →(ホリデー快速)→ 17:56 立川
> 18:02 立川 → 18:07 西国分寺
>
> ※交通費(片道):JR720円、バス630円
> ※持ち物:昼のお弁当、もしもの雨具、ほか
> ※現在の参加者:林、半田、豊田、久本、安田
>
> 以上



[127] 雲取山トレイルLSD

投稿者: 久本 投稿日:2017年 8月13日(日)16時59分22秒 208.64.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

走ろう会の皆様、LSD担当の久本です。

「奥多摩・雲取山の山頂にて『2017m』の石碑をバックに、
一生に今年だけの記念写真を撮ろうトレイルLSD」を企画しました!
(タイトルが長くてすみません^-^)

概要は以下の通りで、2017年9月2日(土)お弁当持参で早朝5時から出発し、
JR奥多摩駅から西東京バスで鴨沢駅下車、鴨沢から雲取山山頂までを一日でピストン往復。
時間に余裕があれば、帰りの奥多摩駅近くの「もえぎの湯」につかり、
ホリデー快速に乗って夕方6時前後には国分寺に帰るプランです。
(林師匠の監修・同行)

LSDですのでスピードはそれほど出しませんし、ペース調整もできるプランですが、
鴨沢から雲取山頂までは13km(往復26km),標高差1,477m ありますので、
ご考慮の上ご参加ください。
ご参加の通知はLSD担当(豊田、久本)まで。

---
日時:9月2日(土)

(05:08 国分寺)
05:10 西国分寺 → 05:16 立川
05:34 立川 → 06:04 青梅
06:05 青梅 → 06:52 奥多摩
07:00(西東京バス)奥多摩 → 07:34 鴨沢

07:40 鴨沢 → 登り(約3.5h) → 11:10 雲取山頂 <昼食・記念写真>
12:00 雲取山頂 → 下り(約2.5h) → 14:30 鴨沢

14:44 (西東京バス)鴨沢 → 15:21 奥多摩

<もえぎの湯>約1.5h

16:54 奥多摩 →(ホリデー快速)→ 17:56 立川
18:02 立川 → 18:07 西国分寺

※交通費(片道):JR720円、バス630円
※持ち物:昼のお弁当、もしもの雨具、ほか
※現在の参加者:林、半田、豊田、久本、安田

以上



[126] 本日の練習会

投稿者: 半田@5代目 投稿日:2017年 8月13日(日)10時02分35秒 124-141-125-254.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

練習会参加の皆様お疲れ様でした。
本日の参加者は26名でした。
気温は若干低めでしたが、湿度が高く走るには辛い気候でしたが
それぞれのペースで頑張りました。
また、来週の参加もお待ちしております。



[125] 三連休

投稿者: 半田@5代目 投稿日:2017年 8月11日(金)19時05分40秒 124-141-125-254.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日もジメジメした天候でした。涼しかったので20kmほど走りましたが、
走り始めると汗が吹き出し、最後はびちょびちょになってお風呂の王様へ駆け込みました。

話は変わりますが、8月27日(日)~9月2日(土)まで、「ぶんじバル」ってイベントが
開催されますね。気になる方は下記のURLでチェックしてみてください。

http://bunjimarche.com/%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%90%E3%83%AB/


レンタル掲示板
132件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.