teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


色々と

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年10月 7日(水)00時13分19秒
  タイミングが大事なんですね。  
 

あれ?

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 5月17日(日)01時20分56秒
  集まらないかぁ~>_<  

一度

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 4月15日(水)23時31分47秒
  みんなで集まりません?  

さすがです!

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 2月16日(月)13時03分44秒
  福島にいた時は、距離的に参加できませんでしたが、
関東にいる今は、集結出来る気がしてなりません!

なかなか集まるのは難しくても、
みんな、元気に、幸せに暮らしてるのか
だけでも知りたいなあ。
 

そうですねえ

 投稿者:かわせ  投稿日:2015年 2月16日(月)00時36分21秒
  このあいだ秦野に集まれたときはline便利でしたね。
こんどグループでも作ってみますか?
いまやるとみんなの携帯が鳴っちゃうので
朝昼あたりで自分の登録してる範囲で作ってみますよ。

そしたら他のみんなが登録してる人も呼べるし。
 

LINEが基本ですかね、やはり。

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 2月15日(日)23時39分41秒
  ユウも関東に戻ってきてるようだし、
俺も福島勤務が終わり、
埼玉で働いてますし。

川瀬君しか気づかないとは思いつつも、
それでも、まだ誰か、偶然にここを
覗いたりしてないものか、
少し期待してしまう今日この頃です。
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2015年 2月 9日(月)13時29分17秒
  いつのまにかここもスマホ対応のレイアウトになってるんですね。

LINEとかのほうがいいんですかね?
ここだと投稿あっても俺しか気づかないのでは…
 

また

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 2月 6日(金)15時53分14秒
  みんなで会いたいですね!  

ぼくは、

 投稿者:のざき  投稿日:2014年 8月11日(月)20時47分7秒
  秦野駅の魚民で、川瀬さんとハイドンと飲んでます。

もーすぐ勝さん合流の予定。
佐藤さんも来るのかな?
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2013年 9月12日(木)12時05分59秒
  秦野の日立物流内でSIerみたいなことやってる  

レンタル掲示板
/15