teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!書き込み失礼いたします。

 投稿者:極東ピーコック岡田和樹  投稿日:2012年 5月 1日(火)11時27分49秒
返信・引用
  はじめまして!書き込み失礼いたします。
県内を中心に活動しております極東ピーコックというバンドの岡田和樹というものです。
このたび5/26に宜野湾プチ☆カフェさんで弾き語り主催をやらせていただくことになりました。そこでぜひとも福田さんに出演していただきたく書き込みさせていただきました。
もしよろしければ詳細連絡させていただきたいので下記アドレスに連絡よろしくお願いします。
fareastern_peacock@yahoo.co.jp

BBSからの連絡失礼します。不適切であれば削除よろしくお願いします。

ご検討是非ともよろしくお願いします。

極東ピーコック岡田和樹
 
 

久々に

 投稿者:トール  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時43分22秒
返信・引用
  書きってみます。
ブラインドタッチ・・・以前は普通にできたんですが、
今や、あれですよ、チラ見しながら的な。
できない自分にイラついたり。。。ねっ。
 

すげぇ・・・

 投稿者:石井  投稿日:2011年11月 4日(金)19時01分53秒
返信・引用
  2人ランドだねぇ。^_^;
楽しそうだね。
近々ライブとか予定はないのでしょうか?

久々に書き込みしてみた石井でした。

 

すみません。。。

 投稿者:とーる  投稿日:2011年 8月21日(日)14時13分52秒
返信・引用
  ふぁ~っくす忘れていました
近々送ります~。。。

話は変わるんですが、
プロフィールにラジオ24時間放送中とありましたが。。。。。
体長!!現在ラジオは。。。。。

宜しくお願いします(笑)
 

そういえば・・・

 投稿者:脱力福田  投稿日:2011年 8月13日(土)11時56分30秒
返信・引用
  とーるちゃん・・・

FAX来てないよ(汗)
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2011年 8月10日(水)13時45分25秒
返信・引用
  お疲れ様です!!
久々に来てみました!

最近、巷で噂なんですが、

体長!最近脱力警備隊の仕事が減ってるって本当ですか?


ロデーム! ロデ~ム!!




 

(無題)

 投稿者:宮里デミメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時22分23秒
返信・引用
  明けましてお、おめでとうございます。
宮里デミと申します。

この度「沖縄音リンク」というサイトを立ち上げたので、お知ら
せのメールをさせて頂きました。

内容は県内のインディーズアーティストと音楽関連のリンク集+
告知用掲示板が中心で、音楽関連の情報を1つのサイトとしてまと
める事で、宣伝効果を生み出したいと考え、サイトを立ち上げた
次第です。

つきましては、勝手ながらサイト内にリンクを貼らせて頂きまし
たので、ご確認下さい。

告知などでご活用頂ければ幸いです。

沖縄音リンク
http://otolink.jimdo.com/
 

徒然~。

 投稿者:脱力福田  投稿日:2010年10月 9日(土)01時35分13秒
返信・引用
  >とーるちゃん

ラジオね・・・

も、ちっと待ってね♪

禁煙かぁ~~~

あと10日位で買い置きが切れるから、その時かんがえるわw
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2010年10月 5日(火)13時12分11秒
返信・引用
  福田さんお疲れ様です!!
タバコが値上がりする!!って事で禁煙して早や23日目(なかなか凄くないっすか!?)
久々に脱力のhp見てみてら、ラジオが更新されてません~!!!
お代官様レイディオを更新して下さいませ~!!!
 

福田さーん!!!!!!!

 投稿者:とーる  投稿日:2010年 9月11日(土)00時39分55秒
返信・引用
  お疲れ様です!!
度度すみません。
ら・ら・ら・ラーブソーン~♪・・・ってちゃうがな
ラジオ~!!更新されてません~!!!

福田ラジオ?(←こんなタイトルでしたっけ?)
中毒の自分としては更新されてないのがかなりキツイっす。。。

更新おねがいします。。。
 

レンタル掲示板
/12