teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秘密の燃料体験

 投稿者:長内  投稿日:2006年10月28日(土)06時10分1秒
返信・引用
  魔の葛生街道(ちなみに通称、みな奈川街道知ってる?)知ってる人は知っている。
自慢じゃないが途中何もない、スタンドすらない山道です。
ちょっと余談をしてしまいましたが、これから私がグリュンクラフトを使用した体験を話します。
みんな聞いてくれ、時間は確か夜の11:00時だったかなー栃木市を出る時に燃料を補給しようと思ったら、ガソリンスタンドも閉店していてガソリンメーターを見てたところ通常では佐野市まで到底たどり着く事は不可能と言う事は自分自身分かっていましたが自分自身、どうぢても佐野市に帰らなければならない事情がありました。
道中一台のの車が自分の走行をする後ろで盛んに蛇行運転をしてきましたが、私の車は燃料が少ない事もあってスピードを出すと燃料が無くなっちゃうのでのでやでした。
でも、絶えず50キロ~60キロの速度で走りながら燃料メーターと、にらめっこしながら走った。
常にハラハラしていましたが、ようやく佐野市の夜景が見えてきました。自宅に着くまでの燃料メーターが道中殆ど変わらない事に気づいたのです。(その時私は、グリュンクラフトを注入していた事に気が付きました。)
私の車は三菱MINICAです。
 

レンタル掲示板
/1