teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:かば大好き

 投稿者:ヒッポコタマス  投稿日:2007年 3月 8日(木)10時07分25秒
  かばかばさん。はじめまして。管理人のヒッポコタマスです。
訪問&投稿ありがとうございます。

かばさんが好きな人は少ないかなぁ、、、
と思いながらも始めたHPですが、以外?!にかば好きな方が多いことに嬉しく思っています。
まだまだ未熟なHPですがこれからもよろしくお願いします。

なお、こちらの掲示板はメイン掲示板がアクセスできないなどの障害があるときのサブ掲示板になっていますので、次回からはこちらへ投稿をお願いしたいと思います。
今回の投稿も勝手ながらメイン掲示板に転載させていただきます。
よろしくお願いします。

http://www32.ocn.ne.jp/~hippopo/

 
 

かば大好き

 投稿者:かばかば  投稿日:2007年 3月 8日(木)09時47分40秒
  はじめまして。かばかばと申します。カバグッズとても可愛いですね。私も最近カバがとても好きです。天才志村動物園という番組でインリンがカバと生活する特集を見て、カバに惹かれました。私は犬やうさぎよりもカバが好き。(以前はわに・サメにはまっていました)口が大きな動物がとてもすきですね  

かばグッズ

 投稿者:iwataメール  投稿日:2004年 1月13日(火)23時17分0秒
  はじめまして。かばファンの皆様に是非お聞きしたいことがあります。
かばグッズを早急に購入したいのですが、なにかいいのはありますか?
実は、息子の保育園でロッカーなどのマークが”かばさん”なんです。
今月末にその保育園を転勤でやめることになり、お友達に息子を覚えていてもらうため
なにかかばのグッズをプレゼントしたいと思いまして。なにか良いアイデアがありましたら
教えてください。よろしくお願いいたします。かばって、かわいいですよね。
 

鋒累裟禄の歌

 投稿者:ちぽぷーメール  投稿日:2003年 8月25日(月)21時14分8秒
  30年近く前の話です。ポンキッキで♪運のわるーいヒッポコタマス・・・という歌がありました。
どなたかご存知ないですか?
 

この掲示板の利用について

 投稿者:ヒッポコタマスメール  投稿日:2003年 1月25日(土)15時38分23秒
  通常はメイン掲示板を使って下さい。

こちらの掲示板は、メイン掲示板の調子が悪いときなど応急的な処置で使用していきます。
ご協力お願いします。

http://plaza15.mbn.or.jp/~hippopo/index01.html

 

初めまして!

 投稿者:バクシン  投稿日:2001年 9月19日(水)18時25分42秒
  少し前まで、デットベアにはまってましたが、現在、スヌーピーにはまってます。なんだか、あのくたっとした表情がたまらなく可愛い!レア価値がつくだろうなっていうスヌーピーがどうせなら欲しいと思い、先見の明とでも言うんですか、「キンダーサプライズ」というチョコ菓子の懸賞に卵型のカプセル内にスヌーピーのぬいぐるみが入っているというのがあるらしいのですが、それがレア価値になるのでは…と思うのですが、どうでしょうか?皆さんの意見次第で懸賞に向けて頑張ってみようと思うのですが?  

Re: うれしな

 投稿者:ひっぽこたますメール  投稿日:2001年 9月10日(月)22時14分34秒
  ピーちゃん、はじめまして。
ピーちゃんはどんなかばグッズを持っているのか、よかったら紹介して下さいね。
同じものはなかったですか?
ちなみに掲示板は新しいものがありますので、そちらにも書き込みをしてくださいね。
http://cgi.members.interq.or.jp/kanto/nocchi/cgi-bin/withbbs/withbbs.cgi
お待ちしています。

http://plaza15.mbn.or.jp/~hippopo/

 

うれしな

 投稿者:ピーちゃん  投稿日:2001年 9月 5日(水)18時00分14秒
  かば仲間が、いたなんて感激です。私もかばが、好きなので、色々かば物集めています。まだ、22個ぐらいしかないけど、ヒッポコタマスさんに負けないようにがんばります。   

はじめまして

 投稿者:ヒッポコタマスメール  投稿日:2001年 6月12日(火)22時10分50秒
  kibokoさん、こんばんわ。
はじめまして。書き込みありがとう!
当HPの管理人『ヒッポコタマス』です。
神奈川県の水道局のキャラクター(マンホール)の写真はたぶんあると思いますので、アド街ックかばコーナーにUPしますね。
それから下記に記載していますように、新しい掲示板を「http://cgi.members.interq.or.jp/kanto/nocchi/cgi-bin/withbbs/withbbs.cgi」
にOPENしてますので、今度からこちらに書き込みお願いします。

http://plaza15.mbn.or.jp/~hippopo/

 

こんにちは

 投稿者:kiboko  投稿日:2001年 6月 3日(日)14時25分50秒
  かば好きな人が 沢山いるようでかば好きの私としても嬉しいです。
御存じかも知れませんが 余談ですが 神奈川県横浜市の水道局のキャラクターはかばで
マンホールにかばが書かれていて実は可愛いです。
 

レンタル掲示板
/6