teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告ウザ

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時00分5秒
  あげます。  
 

あげ

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時26分20秒
  なんかTeacupのリニューアルのせいか、広告だらけの掲示板になってしまっているのでテスト的にあげときます。
最近忙しいわ~w
 

また更新忘れてた(汗

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)18時41分9秒
  てことで誰も見てないHPではありますが(汗)あけましておめでとうございます!!
最近は、mixiばっかやってて完全にHPの存在意義すら無くなってきていますが(ォイ)
まぁいつかまた気が変わるかもしれませんし、なんだかんだでここも結構長くやってますし(BBSだけならそろそろ7年になるのかな?)どれだけ放置しようと、閉鎖だけはせずここは残したいと思ってます。
何もない、更新もされないHPではありますが、昔、ここに遊びに来てくれていた方もそうでない方も、なんか書き込んでくれれば幸いです☆荒らしは容赦なく削除しますがww
てことで、今年もよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2007年10月29日(月)08時23分10秒
  やっぱりしばらく放置したら、荒らし書き込みが(汗)まぁ誰もここ見てないだろうけどw
てか管理人がここの存在忘れてちゃダメだよね、すいませんです…
 

久々に

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2007年 8月10日(金)05時06分8秒
  色々とホームページビルダーをいじってみる、このHPじゃないけど(笑)
ここの次の更新はいつになるのでしょうか(汗
 

たまにはこっちに書き込まないと

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2007年 5月20日(日)02時41分58秒
  結局HPの更新が進んでないダメ管理人ですよ(汗
mixiは最近、割と更新してるんですがね。

さて、いよいよ本日、PENICILLINのGISHO氏のラストライブです。
本当に今日でGISHOは脱退してしまうんだなぁ~。
色々思うところもあるけど、今日は思いっきり暴れてきます!!
 

(無題)

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2007年 2月15日(木)20時15分23秒
  のっけから更新サボりまくり&宣伝しなすぎで、閑散としているこのHP…
訪れてくれた人は、マジでなんか書いてって下さい~、但し荒らしは勘弁(汗

>未羽さん
早速書き込みありがと~♪何もないHPだけど、これからもちょくちょく来てやって下さいマジで(切実 笑)
ありがと!!ん~、20歳になっても特に何も変わってないなぁ~(汗

>ヌケさん
ありがとうございます!!これから、洋楽もたくさん聴いて、最近聴いたCDのコーナーでレビューしていくんで、ご意見待ってます☆
 

(無題)

 投稿者:ヌケ  投稿日:2007年 2月13日(火)14時18分57秒
  20歳おめでとう  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 投稿者:未羽  投稿日:2007年 2月12日(月)07時26分55秒
  再開おめでとう!!!!!
早速書き込みに来たよ(*´ω`*)♪
これからもまたちょくちょく来るね●´∀`●
そして…誕生日おめでとう!!!
20歳になった感じはどうなのかなぁ(*′σ∀`)
 

(無題)

 投稿者:SAKI(管理人)メール  投稿日:2007年 2月11日(日)18時04分25秒
  はい、2007年一番最初のカキコ(汗)明けましておめでとうございます(遅)

本日、無事に二十歳になりました!!その記念に(?)このHPの本格的な運営を、2年ぶりに再開してみました!

まだ工事中のコンテンツが多い上、これまでも何度もHPの更新が滞ってしまうことがあったんで、更新頻度は当てになりませんが、まぁマイペースに楽しく運営していければいいのかな、と思ってます☆

おそらく、以前ここに遊びにきてくれてた人たちは皆来なくなっちゃっただろうから(汗)
宣伝して回ろうかな。
てことで、このHPはこんな状態でも閉鎖せずに続けていきますんで、見て下さっている皆さん、今後ともよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/10