苺うさぎのティーパーティー



カテゴリ:[ 趣味 ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月29日(木)10時32分56秒   通報   返信・引用

日経先物の動向を見て、売り売りポイントきたら売るのだ~。
空売りだ~。
ここは我慢だ。
忍耐強く待つです。




[17] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月20日(火)11時20分9秒   通報   返信・引用

N どんどん投げろ~。
下れ、下がれ~。
下で買いたいぞ~。
日経は17700目指そう~。



[16] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月19日(月)21時22分16秒   通報   返信・引用

6629 材料でたみたいだけど、アレでは。
今日売っておいて良かった。
騰がりそうだったら、また拾おう。



[15] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月17日(土)00時47分22秒   通報   返信・引用

為替大陽線になるか?
日経は長い下髭をつけての陽線。
SBもおそらく底打ち。
転換か。



[14] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月16日(金)21時09分6秒   通報   返信・引用

為替がトレンド転換しないと、日経も転換しない。
場中に12月安値更新。



[13] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月15日(木)23時46分12秒   通報   返信・引用

なんじゃこりゃ。
上行ったり、下行ったり。
好き勝手に動かされまくり。
呆れる。



[12] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月15日(木)14時58分6秒   通報   返信・引用

上げたときに買うのは危険ね。
買いポイントはなかなか来ない。
個別の欲しいのを待ち伏せ。



[11] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月14日(水)11時30分3秒   通報   返信・引用

日経の底が固い感じなのは、今既出の悪材料では下げるのにも限界があるからと思うんだが。
12月、1月の安値を意識しての推移になってる。
かといって、今の状況では上も厳しいから、狭い範囲での動きになるって感じなんだろう。
こんな状況での勝負はできない。



[10] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月13日(火)14時42分8秒   通報   返信・引用

下げ幅縮小。
うさぎはこのラインから空売りする気はないので、静観。
18000近くまで上げるなら売るけどさ。



[9] (無題)

投稿者: 苺うさぎ 投稿日:2015年 1月13日(火)10時25分49秒   通報   返信・引用   編集済

日経 2014.12.17 安値16672.94円。

これを大きく割って下げるとは考えにくいんだけどな。
けど周囲のトレードに自信のある人は大きく下げると言ってる。
理由はなんだろう?
チャートは弱い。
グローバルリスクは原油、ギリシャ問題か?
ギリシャは25日には片が付く。
原油も心配する程ではないと思うけど。
あとは何だろね?
テロか。
これも今のところ、大丈夫でしょ。

為替は118割った。
2月の日経は冴えないかも。
前半のピークは春から初夏?


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.