明るい上中居第一町内会




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] いよいよです!

投稿者: 上一ナイン 投稿日:2017年 9月11日(月)17時27分33秒 p346245-ipngn302kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週末16日、納涼会の詳細がほぼ決定しました!
新しい詳細の入ったチラシをアップロードします。

色んな方のご協力で素晴らしい納涼会になりそうです。
心配していた雨も今のところ大丈夫そうですね。
あとは賑わってくれれば…!!
みなさんのご来場をくれぐれもお待ちしています!




[17] Re: 納涼親睦会

投稿者: 上一ナイン 投稿日:2017年 8月30日(水)22時02分50秒 p346245-ipngn302kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

すいません、画像添付わすれました。
9/1の回覧にも入ると思いますが、是非このチラシ、拡散願います!!



[16] 納涼親睦会

投稿者: 上一ナイン 投稿日:2017年 8月30日(水)22時00分38秒 p346245-ipngn302kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

町内で防災活動…etc雑用を行っております「上一ナイン」という団体です。以後、お見知りおきを!上一ナインで、町内会の後援によって投稿画像の通り、納涼親睦会を9/16に行います!町内の皆様、是非ふるってご参加ください。

なお、上一ナインではソフトボール大会等、催し事に積極的に参加できる若手のメンバー(現メンバーは10名ほど。20台から40、50台幅広いです)を大々的に募集しております。興味がある方は、上一ナイン、代表の和田かお近くの上一ナインのメンバー、もしくは区長までご一報ください!!



[15] 町内懇親会のお知らせ

投稿者: 区長 投稿日:2017年 7月 3日(月)15時37分19秒 p499011-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

日頃町内会の活動にご協力頂き有り難う御座います。
今年も町内懇親会を下記要領にて行いたいと思います。
参加希望者は嘱託員委員か区長、会計までご連絡下さい!
                                 記
日時 平成29年7月29日(土) Am11時集合    場所  礒部簗(安中市礒部)
会費  飲酒する人  2000      飲酒しない人   1000
なお 詳細は7月3日回覧の町内会たよりを参照下さい!  



[14] アダプト清掃ご苦労様でした。

投稿者: 区長 投稿日:2017年 1月27日(金)21時07分27秒 p834201-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は寒く、手の先が痛くなりました。今年最初の清掃でしたが、11人参加して頂き有り難う御座いました。皆さんのご協力で町内もごみ、空き缶が少なくなって来ているようです。
アダプト清掃も継続する事に意義あると思います。寒いなかご苦労様でした。
                                                                                                        2017/1/27



[13] アダプト清掃ご苦労様でした。

投稿者: 区長 投稿日:2016年12月25日(日)20時10分55秒 p746184-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

12月23日に今年最後のアダプト上一会による清掃が行われました。
祝日で何かとお忙しい中、19人の方が参加して下さいました。
少しずつですが、町内を綺麗にして快適な町内にしていきたいと思っています。
今年1年参加して頂きました皆さんに感謝し、来年も宜しくお願いします!



[12] 集会場の大掃除,お疲れ様でした。

投稿者: 区長 投稿日:2016年12月11日(日)17時57分37秒 p1327203-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

師走の忙しい中、集会場の大掃除をして頂き有り難う御座いました。
集会場を日頃使っている皆さんで、1年間の感謝を込めて清掃をして頂きました。
大変お疲れ様でした。来年も皆さんのご協力を宜しくお願いします。



[11] 昨晩は有り難う御座いました。

投稿者: 区長 投稿日:2016年12月11日(日)17時43分0秒 p1327203-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨晩は町内若手有志の皆さんと懇親が出来、楽しい一時を過ごせ、有り難う御座いました。
皆さんの町内会に寄せる熱いご意見を参考にし、更なる町内会の発展に努力したいと思います。
これからは若い人の力を発揮して頂き、町内の活性化を進めたいと考えていますのでご協力をお願いします。



[10] 高齢者災害

投稿者: つぼきち 投稿日:2016年12月10日(土)19時26分48秒 sp49-98-168-38.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

岩手県の認知症高齢者グループホームで、高齢者の水害被害で犠牲者が出ました。
群馬県で水害は考えられませんが、地震・火災など普段の声掛けが重要だと思います。
上中居町一人一人の心掛けが大きな力になります
よろしくお願いします
上中居懇親会より投稿



[9] お疲れ様です

投稿者: 佐藤さんだぞ 投稿日:2016年12月10日(土)19時18分6秒 sp49-97-103-84.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とにかく明るい佐藤さんだそ!
区長さんらと親睦会開催中で~す、以後お見知りおきを!


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.