神野途の板的排他物



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] でわんについて

投稿者: かのと(vita) 投稿日:2017年 5月12日(金)16時25分35秒 101.102.240.97  通報   返信・引用

今度からでわん!を去り際に使いたいと思います。

由来はおしえない。
でわん。




[7] HORI ゲーミングヘッドセット AIR がすごく微妙な件について

投稿者: 神野途(PS4) 投稿日:2017年 5月11日(木)15時56分19秒 FL1-125-197-20-151.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

どうもこんにちわ。

シフトキーとバクスペキーを何度も同時押ししてしまって
今まで書いた長文が全て消えるという悲劇を15回ぐらい経験したことがある、神野途です。

北海道は梅雨到来の予感。
毎日雨雲パラダイス。

そんな天候の中、今回紹介する商品は、
「ゲーミングヘッドセット」です。

「なにほれぇ」

と、普段ゲームしていないリア充さんは思ったはずです。
簡単に説明すると、

「ただマイクがついたヘッドホン」です。
いやこれでいいんですよ。だって「ゲーミング掃除機」なんてあっても犯罪じゃないんですもの。
ゲーミングって実はどうでもいいんですよねw

まあ実際「ゲーミング」とついていた方が安心です。
今回買った商品もゲーミングです。

まあその商品がこちら。
「HORI GAMING HEADSET AIR for PlayStation4」デス。
まあこれが微妙なんですね。


早速開封。すると中にはしっかりしたプラスチック。
中身を出すと、、、出ました。

しっかり安っぽい。

いやまあ、仕方ないですよ。3000円台で買いましたもの。
ちなみにゲオで。

プラッチックから本体を取りだします。
おお、軽い。
想像以上の軽さ。これはゲームプレイが楽になるぞ。

だがしかし問題はアーム部分の内側。
パッケージにはなかった「ネジ」がばっちり目に見えているではありませんか!!

今回、ホワイトカラーを買ったんですけど、ホワイトで良かった、、
黒だったらもっと目立ってた。
それにしてもこの安っぽさ。笑えない。


まあまあ、そう怒らないで。
問題は機能性ですよ。

・軽いか
・音がいいか
・つけた時の耳への圧力はどうか
・マイクはどうか

を、見ていきます。

それでは装着。

おお。フィット性いいじゃないですか。
ですが少しイヤーパッドが厚い気がします。
な の で、

前から愛用していたJVCのHA-XM20Xちゃんのイヤーパッドをこっちに持ってくることにしました。
見事に交換成功。元のより6%ぐらいパッドがゆるくなりました。
そして再び装着。

おお、すごく耳に優しい。
使い古しているからか、馴染んでるようですね。

続いて軽さについてですが、そこまで差は感じません。(20Xと比べた結果)
箱には170gと表記されてました。
差は無いものの、スゴく軽い方です。

続いて音。
20Xと比べます。

早速、ブラッドボーンをプレイしてみましたが、大分20Xちゃんの方が音がいいです。
仕方ない。原価が違うんだもん。
なんというか、芯がない感じです。
ああ、イヤーパッドは元のやつに変えましたが、20Xちゃんのイヤーパッドをつけた音と対して変わりありません。

そしてマイクです。
これは動画を撮って確かめました。
PS4についてたマイクと比較。

う~ん、少しガサついているというか、ノイズというか、
良くわかんない音質です。トゲがあるといったら分かりやすいかな。

PS4についてたマイクイヤホンと比べたら、
なんとマイクイヤホンの方が勝ってしまいました。
なんというか、純正の方がマイルドで聞きやすい感じです。


これで検証は終わり。
総じてあまり良くなかったイメージ。

う~ん、
星2.5ですかね。

音では無く、装着感にこだわっている気がします。
恐らくこの価格帯だとアタリハズレが生じるのでね、、、
あまりお勧めはしませんが、

「ヘッドセットって結局何がいいんだよこのイ●ポ野郎!!」

って迷ってる方はこれが妥当かもしれません。
とりあえず今ヘッドセットが必要。っていう言葉がドンピシャですw

以上です!
でわん!



JVC XXシリーズ HA-XM201↓

https://www.amazon.co.jp/JVC-HA-XM20X-XX%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00DSGC2SQ

HORI GAMING HEADSET AIR forPlayStation4 ↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90PS4%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91GAMING-HEADSET-AIR-STEREO-PlayStation4/dp/B01L8QL31E


ちなみに今回紹介した商品はランク捌にシリーズが発売されているみたいで、

モノラル、ステレオ、ハイグレード、アルティメット

の、4種類があるみたいです。
僕が紹介してたのはステレオですね。

アルティメット買えって?
金がないんじゃボケ



[6] 気がつけば春wwwwwww

投稿者: かのと(vita) 投稿日:2017年 4月23日(日)22時37分8秒 softbank126103250096.bbtec.net  通報   返信・引用

あけましておめでとうwwwww
鬼は外www
ハッピーバレンタインwwwww







更新がゴキブリレベルに遅くなりました
どうもすいませんでした



[5] メガネぶす←

投稿者: ふうか. 投稿日:2016年12月19日(月)16時04分45秒 59-168-186-162.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ぶすの写真写り悪い日=ゴキブリ以下



[4] Re: お顔晒しング

投稿者: 神野途 投稿日:2016年12月19日(月)15時39分33秒 FL1-119-241-95-91.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

くぁわいいいいいのおおおおおお



[3] お顔晒しング

投稿者: ふうか. 投稿日:2016年12月19日(月)15時35分41秒 59-168-186-162.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

かのとくんー、私のブス顔やでー(*´∀`)



[2] 掲示板開設!!!!!!!!

投稿者: 神野途 投稿日:2016年12月19日(月)14時32分51秒 FL1-119-241-95-91.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

みなさんこんにちは。

掲示板主の神野途と申します。ここではカテの通り、ゲームの攻略情報や雑談、
募集、お顔晒し(モザイクなしは1分以内に削除ねがいます)などなど
様々な投稿をしていただく掲示板でございますぅ∑d(ゝω・o)йё∮

何卒宜しくお願い致します!


せ、せっかくなので主の自己紹介を、、、、
板主:神野途
年齢:11
趣味:ネット、お喋り、ゲーム(←廃人)
性格:怒ると怖い(←大嘘です。気弱です。)
好物:ベットとおうち

以上ですw
それでは。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月19日(月)14時16分41秒 FL1-119-241-95-91.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.