みなさんのおすすめメニューやcookingのアイデア、食に関する情報をご紹介ください。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
パチンコ求人
中古車買取
富山の求人・転職
seo
不動産投資
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:13/98
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
相互リンクのお願い。
投稿者:
kyogo
投稿日:2006年 5月19日(金)16時43分25秒
通報
はじめまして、『野菜と果物の話のサイト』を運営しているKyogoと申します。
本日は、相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。
『野菜と果物の話のサイト』は野菜と果物の歴史や種類、栄養素、効能などわかりやすく解説(と思うのですが)したホームページを作りました。
その野菜や果物を使った料理のレシピが載っているあなた様のホームページと相互リンクをしてもらえないかと思いこのメールを送りました。
病弱?な私が免疫力がある高地栽培バナナとの出会いから果物や野菜の栄養素に興味を抱き、調べていくうちにそれぞれの生まれた歴史が眼に留まり面白くなって『野菜と果物の話のサイト』を作ろうと思うようになりました。
あなた様のサイトを見て丁寧にレシピを解説してくれているのと、全体の雰囲気がいいので是非、相互リンクを結んでいただきたいと思いました。
もし承諾していただけるようでしたら、私のサイトのアドレスなどの情報とあなた様のサイトを貼り付けてあるURLを記載しますのでよろしくお願いいたします。
私の情報
サイト名:『野菜と果物の話』又は『野菜と果物の話のサイト』
トップURL:
http://www.1baas.com/
紹介文:野菜や果物の歴史、種類を紹介しています。 また野菜や果物に含まれる栄養素や効能も記載してますので健康維持やダイエットににお役立てください。
私のバナーはこちら
http://www.1baas.com/link-setumei.html
にありますのでそちらをお使いください。
バナーは無理に使わなくてもいいですよ。
あなた様のサイトを貼り付けてあるURL:
http://www.1baas.com/0recipe2.html
ここであなた様のバナーや紹介文を確認していただきたいのですが。
もし間違っていたり、変更する場合は教えてください。
あなた様のサイトに貼り付けていただけましたら、ご面倒でも貼り付けてある場所のURLをお知らせください。
私のサイトは立ち上げたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
http://www.1baas.com/
》記事一覧表示
新着順:13/98
《前のページ
|
次のページ》
/98
新着順
投稿順