投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] パチンコ求人 中古車買取 富山の求人・転職 seo 不動産投資
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:6/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メニューを教えて頂きありがとうございます。

 投稿者:24歳  投稿日:2007年10月29日(月)12時04分11秒
  通報
  はじめまして。
「生活習慣病を甘く見ないで!」というホームページからこのサイトにたどり着きました。
彼氏がLDLコレステロール数値に引っかかり、1年以上が過ぎました。
幸い薬の投与だけはまのがれている状態が続いています。
休み以外は親と同じような夕食を作り、出来るだけ食事に気を遣ってきたはずなのですが、
10月初めの再々々検査でも数値は下がりませんでした。
共に運動を考えても、朝7時には家を出発し、夜は9時〜10時の帰宅になり、
夕食を食べ、お風呂に入り、寝る といった毎日です。
私自身6年間厨房で働いていたので、コレステロールぐらい!と安易な気持ちでいたのですが、はっきり数値に表れると、正直参りました。
青魚を主食とし、一品とサラダを心得てきましたが何をどう改善したら
 と思っていましたが、数ヶ月前から結婚という言葉が会話の中に出だし、
やはり、お互いの体をもっといたわらなければと考えるようになりました。
これからレシピの参考にしたいと思います。
これからも頑張って下さい。
 

》記事一覧表示

新着順:6/98 《前のページ | 次のページ》
/98