西荻サニーマンション みんなできれいに



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 5/1

投稿者: 武田 投稿日:2015年 5月 1日(金)13時26分17秒 e0109-106-188-33-125.uqwimax.jp  通報   返信・引用

工事はお休み




[19] 徹夜明け

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 5月 1日(金)07時46分20秒 e0109-106-188-112-128.uqwimax.jp  通報   返信・引用

どうでもよくなってきた



[18] KSB

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月30日(木)15時31分25秒 e0109-106-188-123-57.uqwimax.jp  通報   返信・引用

袴田さん工事してる。
日程表もらった。
地階関根さんを案内した。



[17] 4/30

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月30日(木)08時28分43秒 e0109-106-188-125-54.uqwimax.jp  通報   返信・引用

8:26  ペンキ屋さんご夫妻がいらした。



[16] ペンキ屋さんに

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月29日(水)19時07分53秒 e0109-106-188-48-81.uqwimax.jp  通報   返信・引用

会っただけ。
だれも見ない。4/29



[15] 出入り

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月29日(水)08時59分52秒 e0109-106-188-42-110.uqwimax.jp  通報   返信・引用

4/28  川辺さん・工事屋さん袴田さん・ペンキ屋さん
4/29 ペンキ屋さん

9:00現在



[14] 弁当買って謝った

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月28日(火)18時16分50秒 e0109-106-188-35-193.uqwimax.jp  通報   返信・引用

昨日は、月末の忙しい月曜日、

工事汚れ防止のビニールシートを掛けてくれると、
すぐに出られないので、
ヤマザキに、車を止めたら。
店員さんに張り紙された。

1回目は30分以下。
2回目は、2時間くらいでした。

他にも空きはあり。

少しは、買い物して、袋を目立つところに置いておいたんだけど、
駐車ダメたったみたい。
きょう、張り紙を持って、お弁当を買いに行き、謝りました。

ヤマザキさん、すみませんでした。



[13] 青系ではなくなりました

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月28日(火)11時13分34秒 e0109-106-188-58-148.uqwimax.jp  通報   返信・引用

階段の色目、ブルー系ではなくなりました。
茶・グレー系統!?
現状に近いイメージだそうです。



[12] 続編

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月28日(火)10時05分27秒 e0109-106-188-58-148.uqwimax.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

今、外装の工事をしてしいただいていますが、

色とかセンスとか、そんなもんははっきり言って どうでもよくて、
結局は最後の仕上がり精度のところです...。

日程が伝わって居なくて、
利用者のかたが、荷物を片付け・仕舞えてなくて、
各作業がし易いか、が心配です。
作業がやりにくいと、精度に影響したり、
業者さんに迷惑?がかかるのが、心配なだけです。


北川ベランダに、
もう、使わないとおっしゃってたという、エアコンの室外機があり、
防水シールの工事で、邪魔になり、
雨漏りがひどいところなので、
シールがあまくなるのが、 余計に、心配です。

また、その◆配管が、建物の外壁に、這っていますので、
やはり、洗浄や、ペンキ、防水の精度が心配です。

壁面には、
過去のいろんな、ものも、付いたままになっています。


2階の○○さんに、

エアコンの室外機とその、配線のみを、
とりあえず、撤去していただきたいと、思うのですが、
いかがでしょうか?

はずしたあとは、一旦は、1階の自転車置き場に置いていただいてもかまいません。

あと、利用者の皆さん、普通の回収で回収可能な不用物は、
1階自転車置き場に、置いていただければ、
私が、暫時に、処分しますよ。


以上、よろしくお願いいたします。



[11]

投稿者: ピコ 投稿日:2015年 4月28日(火)08時20分7秒 e0109-106-188-117-157.uqwimax.jp  通報   返信・引用

青 は、階段の色。
青系。

ブルー系の階段です。

建物?
わかりません。
おそらく今と同じ、色系統でしょう?

すみません、こんな程度で。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.