teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告排除!!!

 投稿者:メソ  投稿日:2008年 7月24日(木)03時04分31秒
  広告排除!!!  
 

おめでとうございます

 投稿者:メソ  投稿日:2008年 1月 4日(金)04時58分42秒
  さて今年は、この掲示板はどのようにもっていきましょうか??  

(無題)

 投稿者:メソ  投稿日:2007年11月25日(日)01時59分54秒
  ちょっと広告多すぎ!!!!  

来週こそ?

 投稿者:メソ  投稿日:2006年 3月27日(月)01時43分1秒
  なんとかオーディオとラーメンと馬のページが更新できたらと。。。。
どれかは更新できると思うのですが。。。。
 

日記の更新したので。。。

 投稿者:メソ  投稿日:2006年 1月30日(月)23時35分35秒
  う~ん、なかなか大幅変更できません。
ラーメンと一口馬主とオーディオくらいは更新したいのですが。。。

少しゆとりができたときは、気力がなく、
忙しいときは、もちろんできず。。。。
 

更新できる日

 投稿者:メソ  投稿日:2005年10月25日(火)01時14分52秒
  11月下旬以降年明けにかけて。。。
なんとか。。。
 

さあいよいよ!??

 投稿者:メソ  投稿日:2005年 8月31日(水)01時11分22秒
  週末、天気が悪かったらラーメンと馬だけは更新予定。
もちろん日記もリンクします!!!
 

わかっているんです!

 投稿者:メソ  投稿日:2005年 8月17日(水)22時10分49秒
  日記もリンクがはずれていることも。。。
他のコンテンツが更新していないことも。。。
もうしばらくお待ちください。。。
たぶん、、、9月始めに整備して、、、
10月に作り直そうかと。。。
 

HP更新

 投稿者:メソ  投稿日:2005年 7月 4日(月)00時49分11秒
  ラーメンとオーディオと競馬と最近ハマっているものと4つをメインに
HPを再構築しようと考えておりますが、まだできていません。
暑くて何もやる気がでないというわけでもないのですが、(そうでないかも?)
涼しくなって、精神的、仕事などその他諸々が落ち着いてきたら、
丸一日かけて作り直そうかと。。。。
一日じゃ、無理かもしれないけど。。。
 

更新する気力が。。。

 投稿者:メソ  投稿日:2005年 3月 6日(日)21時34分3秒
  なんかバテバテ状態が続いています。
HPも更新しようと思うのですが、日記以外は何も手をつけていません。
しばらくはこのままかも???
せめてラーメンのページだけでも更新したいのですが。。。
 

レンタル掲示板
/7