teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★保険の壺★

 投稿者:JJ-YURIメール  投稿日:2010年 1月28日(木)15時49分5秒
  *****************************************
★ご成約の方!
★もれなく!まねきねこダック!
★プレゼント!
★詳しくは!ホームページ~
*****************************************

http://webby.aflac.co.jp/info

 
 

(無題)

 投稿者:マリオちゃん  投稿日:2009年10月 4日(日)21時53分18秒
  すいません。
またまたトラブル発生、現在更新不能。
今暫くお待ちください。
 

こんにちは

 投稿者:マリオちゃん  投稿日:2009年 1月31日(土)22時54分35秒
  お正月かと思ったら、もう2月に入ります。今年もホームページを活用してくださいね。この欄でも質問受け付けます。歯のことだけでなく、宇和島のことなんかも・・・。私で答えられる範囲ですが・・・。  

(無題)

 投稿者:マリオちゃん  投稿日:2008年 9月 1日(月)19時07分14秒
  牛乳のPHは、正常な場合、6.5-6.7ですって。私も初めて知りました。変えるとどぅなるんですか?私もしりたいです。また、どうやったら変えられるのですか・・・・・。  

牛乳のペーハー

 投稿者:yeb  投稿日:2008年 8月26日(火)13時40分30秒
  牛乳のペーハーを変えるとどうなるんですか?  

謹賀新年

 投稿者:マリオちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時17分7秒
  明けましておめでとうございます。
今年もこのホームページをよろしくお願いします。
 

すいません

 投稿者:マリオちゃん  投稿日:2007年 8月29日(水)22時35分59秒
  四ヶ月間トラブルにて更新不能でした。急ぎ修復します。申しわけありませんが、今暫くお待ち下さい。なかなかパソコンを扱うのは難しいもんですね。  

昨日は、

 投稿者:rie  投稿日:2006年12月31日(日)01時13分56秒
  どうもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

お約束通り、掲示板を覗きに来ました。
また、書き込みに来ます!

追伸:「セーラー服と機関銃」のドラマの主演は中澤まさみではなく、
   長澤まさみちゃんですよ!
 

おはこんばんちは(^^)V

 投稿者:issyooメール  投稿日:2006年 4月25日(火)12時28分23秒
  こんちは~。ご無沙汰です。お元気でしょうか?

さて、リンク頂いている私のサイトのURLが変更になっています。
お手数ですが変更くださりますようお願い致します。

http://www.e-uwajima.com/~nanyo/

 

時間変更

 投稿者:Dr.mario  投稿日:2006年 3月31日(金)23時24分16秒
  バスや船の時間や仕事の都合などで朝早めの診療希望者が時折おられます。最近年のせいか6時半には元気に起きています。8時半までヒマしていてても意味ないので、この4月から7時診療開始にしてみました。気軽に御利用を・・・。  

レンタル掲示板
/4