気分はオノマトペ(*^^*)




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] ありがとう(^_^)

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 4月24日(月)10時51分38秒   通報   返信・引用

雛さん、ありがとう(^_^)

やってみます。(ちょっと緊張)




[12] カレンちゃん、竹庵さん、おはようございます。

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 4月23日(日)06時29分17秒   通報   返信・引用

良かったわ

これでバンバン、はっきりした情報書けるわね。

これからNHK俳句見ますね

田辺市のはまだですよ。



[11] お知らせありがとう

投稿者: 竹庵 投稿日:2017年 4月23日(日)06時26分9秒   通報   返信・引用

今NHK短歌でもオノマトペをやっていましたよ。

☆山路来てしゃりらしゃりらと樫落葉

田辺市は投稿しましたか。私は先週投稿しました。



[10] ももちゃん、凄い!

投稿者: カレン 投稿日:2017年 4月23日(日)00時11分15秒   通報   返信・引用

お誘いありがとうございます。
よくわからないけど、時々見せてくださいね~
雛まつりさんの連句
流石!
時間的にも私には無理~
でも詠ませていただいていますよ
オノマトペ
面白いですね~
時間が出来たら詠んでみたいと思います。
時間時間って・・
ごめんね~(^^;



[9] 雛まつりさん、ようこそ?

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 4月22日(土)13時31分26秒   通報   返信・引用

雛さん、ようこそ?

この掲示版は絵文字が入らないので、すべて「?」になっちゃいました。

沖縄は私は去年の3月に行きましたが、やはり遠いから当分行かないかな~

楽コミュだと他のサイトや個人的な事に触れることが出来ないので、

他でも情報交換、お話する場ができて
嬉しいですよ。



[8] こんにちは

投稿者: 雛まつり 投稿日:2017年 4月22日(土)13時23分22秒   通報   返信・引用

年末から始めてたんですね。
今日は沖縄は雨ですが明日は晴れ、たまちゃんの兄さんご夫婦が旅行にいらっしゃるそうです。2泊だけだそうなのでお目にかかることは出来ませんが・・・。

オノマトペは無理に作ろうとするとわざとらしくなってしまうのが私的にはちょっと嫌かな~。まぁ技量の問題ですけどね?



[7] オノマトペ俳句、挑戦しますね。

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 4月20日(木)13時03分48秒   通報   返信・引用

*急階段ジワジワ痛む若葉萌?

*白シャツの並ぶ校庭カラッカラ???

*スイスイと進まぬダンス象の足?



[6] 象さん句会2回目選評発表、

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 3月31日(金)09時58分16秒   通報   返信・引用

昨夜、
象さん句会に入れて頂いて2回目の選評発表されました。

思いがけなく9点いただき嬉しい夜でした。

「渡り漁夫」は【並】選頂きました。

今朝は【天】、【地】選の発表があります。

自分の句と比べるのもおそれ多いのですが、勉強のために比べなくちゃと思ってます。



[5] 節分の二日前なる好天気

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2017年 2月 1日(水)13時02分41秒   通報   返信・引用

今日は介護予防体操の日

やっと自分の住んでいる地区での体操教室かやや軌道に乗ってきました。

今日はボランティアも含めて17名でした。

和室もつかえばあと何人か入れそうです。



[4] 年の瀬に万札以上の買いものす

投稿者: はずきめいこ 投稿日:2016年12月27日(火)22時29分53秒   通報   返信・引用

年つまる掃除せずとも花飾る

やる気なき今年もてれてれ暮れていく


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.