中村貴之オフィシャル掲示板


カテゴリ:[ 音楽 ]


648件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[653] やまぎんホール行ってきました。

投稿者: しず 投稿日:2017年 5月27日(土)16時56分58秒 softbank060112163020.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

急遽決めたやまぎんホールライブ。
そのため直前まで交通機関も決まらず、決まったのは出かける5分前。
天気予報も良くない予報ばっかで運転を諦め、乗換、乗換で、バスで向かいました。

着いたその地は同じ東北とは思えぬハイカラなビルや高層ホテルがある。
まあ、私の生誕地が肩を並べるとは思ってはいません、はい。

さてさて始まったステージ、照明がきれい、バックには見慣れない装置まである。
MASUMIさんもいるし、中村さんや天使君のカレンダーを作ってくれたカメラウーマンの方とも再会。
おまけにビッグなサプライズゲストに会場みんな最高に盛り上がりました。

う~~ん、チケットも含め、なんて素敵でお得なライブ!!!
なんかいつもより地元の方が多いような感じのとてもうれしいライブでしたよ~。



[652] 高畠ライヴ

投稿者: ちびにゃん 投稿日:2017年 5月26日(金)00時05分12秒 p3056-ipbf301fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中村さんに出会えて良かった。

今日もしみじみ 思いました。

勇気を出して 中村さんのライブに行ってから
ちょうど 2年経ちました。
あの時の自分に言いたい、
大正解でしたよ。

日常の憂さ事も 吹き飛んじゃう、
そんな ステキな空間。
「 神様のプレゼント 」
私は そう感じています。

ファンクラブを勧めてくれた先輩にも
大感謝です。

明日は やまぎんホールですね。
二日 続けてなんて、
我ながら 幸せすぎる (#^^#)

さあ! 明日も 早目に出かけると しましょう。




[651] 岩手のスリハン

投稿者: 奈良のyoshiko 投稿日:2017年 5月25日(木)19時05分25秒 112-69-186-95f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

岩手のスリハンに関西の友人と4人で行きます!
コンサート会場で会う予定の鈴鹿から来るN友とも一緒に
楽しむ予定♪

以前に岩手に行かせてもらった時にはバスでゆかりの地をめぐってもらったり
本当にN友にはお世話になりました。今回は岩手滞在時間が短く初日に
釣山公園に行って磐井川を見れたらいいなと思っています。
真裕美さんも悩むところですよね。
私はさとうや楽器に行ったりと厳美渓でだんごを食べたのと中尊寺でお線香を買って大事に
使っています。
今回は一関でだんごやもち御膳を食べるか、美味しい蕎麦を食べるか海鮮か悩むところです(笑)

13回忌に岩手でコンサートをしてくれてありがとう!

懐かしいN友の顔も見れるかなと楽しみにしています。

次の日は宮城県に移動して震災の話しを聞く予定です。



[650] 市川ポプコンエイジ♪

投稿者: mami 投稿日:2017年 5月20日(土)23時26分23秒 sp1-75-230-167.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでした( ^-^)_旦~
今回は、端の席で
しっかり天使くんガン見出来ました(^^)v
(去年は、真ん中の席でつかの間の喜び?でしたから^^;)
優子さんは、スゴイ人気(〃'▽'〃)アイドルですね(^-^*)
今年は、真知子さんが居なかったから
何だか物足りない感じで終わりました(>_<)ヽ
やっぱり、あのパワーは、必要デスφ(.. )

今年平賀さんが、元気でよかったです(^_-)
明日は、スリハンデスねー(´V`)♪
既にスリハンモードだったのかな?
何だか忙しい感じでしたねー( -.-)
ひと言φ(..)メモメモ

忙しい中、更新ありがとう御座います。
。。。((( ・Θ・) ♪



[649] 行って来ま~す!

投稿者: 中村 貴之 投稿日:2017年 5月20日(土)10時39分15秒 softbank060086206116.bbtec.net  通報   返信・引用

これから「僕らのポプコンエイジ」のため市川市文化会館に向かいます。
終演後、その足で「スリーハンサムズコンサート 俺たちの放課後」のために、上越市へ向かいます。
車で4時間ほどかかるので、着くのは夜中です。ハードな一日になりそう。

フォトメに1つアップしました。無くしたデータを集めて何とかまとめました。
楽しんでくれたら嬉しいです。

では、行って来ま~す!



[648] ラジオ

投稿者: Rie 投稿日:2017年 5月20日(土)08時07分54秒 softbank126066231218.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

ファンクラブのお知らせにありましたラジオ出演情報ですが、聞き逃してしまった方、radikoのタイムフリー(放送から1週間以内)機能でスマホやパソコンから聞くことができますよ!

ラジオ出演情報
日時:2017年5月18日(木)24:00~25:00
放送局:FM NACK5(79.5MHz)
番組名:Age Free Music!
パーソナリティ:富澤一誠
※1組目のゲストとして出演します


radiko.jp] Age Free Music!│NACK5│2017/05/18/木 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20170519000000

注意!
続けて時間のある時に聞いてくださいね。
後から半分聞くとかはできません。
三時間以内で終了になってしまいます。


それでは、全国的に暑くなるようです。
水分補給忘れずにしてくださいね(^^)

中村さんは、ポプコンですね♪
楽しんでくださいね(*^^*)



[647] 富士吉田楽しかった

投稿者: cat 投稿日:2017年 5月15日(月)20時16分9秒 p4809239-ipngn27001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

富士吉田に行ってきました。
…どう行ったらいいの?
検索したら、品川から高速バスで約2時間
( ゜o゜)私でも行けちゃう?
ライブ前にどこか遊ぶところ検索!
ありました、ふじやま温泉!高速バスのバス停
もあり、温泉三昧してからライブに行きました!
温泉効果でポカポカ(笑)

いざ、ライブ会場へ!
贅沢なライブが待ってました。
中村さん、天使さんの笑顔に、素敵な歌(*^^*)
ギターの音も響き、やっぱり良いですねー。

富士吉田…遠いなぁーと行く前は思ったけれど
行って良かったです。
頭で考えるより、行動すると楽しいことは待っ
ていますね。

中村さん、天使さん素敵なライブ
ありがとうございます!
お疲れさまでした!



[646] IBCラジオ

投稿者: 空元気。です 投稿日:2017年 5月15日(月)09時46分26秒 sp110-163-12-84.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

朝のラジオに細坪さんがゲストに出ていましたよ~。
スリハンの告知でした。
朝から『あせ』を聞けるなんて?
今日も頑張れそうです(笑)



[645] Re: Special♪

投稿者: mami 投稿日:2017年 5月13日(土)21時10分14秒 221x117x117x129.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

^o^;私も一度行こうと路線を検索、断念した場所です。。。
行こうと思えば行けるんですね~'_';
行った方達は、すごいです。。。100点花丸

全国各地北から南まで行く中村さんも天使くんやしげるくん、
ますみさんもサポートされている方達みんなヒラメイタ!
すごいですね~ホントお疲れ様です温泉

来週、近場で中村さんと天使くんグーハートx2、もちろん平賀さんも坪麻呂さんも^^坂さんもかな?応援します^^V


?



[644] Special♪

投稿者: Rie 投稿日:2017年 5月13日(土)20時24分13秒 sp1-72-3-133.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日、
昨日までの暑さはどこへやら
五月雨の中、バスタ新宿から高速バスにて富士山駅まで行きライブ会場の最寄駅『月江寺』まで富士急線で。

レトロな町を散策
中村さんのライブフライヤーも商店街に見つけました♪
月江寺も雨に濡れ、すてきでしたよ。
時間まで珈琲を飲みに昭和な感じの喫茶店へ。喫茶店も久しぶり(^^;
近所のおば様達が、富士吉田弁(そんなものがあるかわからないけど)でにぎやかにお喋りを楽しんでいました。

ライブ開場は予定どおり。
気温は15℃無かったので
ドリンクは、焼酎お湯割(^^;

いや~
ある意味specialすぎるライブでした!
昨夜、急遽決めて来た甲斐がありました。

体調は戻られた様子の中村さんの笑顔といつもどおりに楽しそうな天使君に癒されました。

本当にありがとうございました。

ファイナルまで頑張ってくださいね。


追伸…
帰り道、
駅前に『あまの』さん
いらっしゃいました(^^)



648件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.