NTAP-KK SKI 2015



カテゴリ:[ スポーツ ]


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] 灰色の子供用、スキーウエア下

投稿者: 仙波 投稿日:2015年 3月 2日(月)07時09分2秒 KD111110104014.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

104号室に子供用の灰色のスキーウエア下の忘れ物あり預かってます!




[43] 青い耳あて

投稿者: 仙波 投稿日:2015年 3月 2日(月)07時07分36秒 KD111110104014.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

稲田さん、青い耳あて、車の中にありました!



[42] (無題)

投稿者: 稲田 投稿日:2015年 3月 2日(月)06時58分6秒 s642112.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、大変ありがとうございました。
子供は本当に大変お世話になりました。
下の子も少し滑れるようになったのに、帰ってお母さんと話している時にもう行きたくないと言っていて残念です/ _ ;
懲りずにまた連れてこうと思ってます。

青い耳当て見てないですかね?



[41] (無題)

投稿者: 杉江 投稿日:2015年 3月 1日(日)21時24分51秒 210-20-248-158.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。少し前に着きました。渋滞もなく順調でした。
黒い子供用のグローブが倍に増えてました。
仙波さんか、稲田さんのお子さんかと思います。



[40] 無事帰宅

投稿者: 仙波 投稿日:2015年 3月 1日(日)20時59分59秒 pw126253171086.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、
お疲れ様です。
仙波、稲田、無事、帰宅しています。
15:50宿発 -> 8:15仙波到着。
今年もありがとうございました!



[39] 杉本号 20:00無事帰宅しました

投稿者: 杉本 投稿日:2015年 3月 1日(日)20時51分33秒 1.CH545a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。行きと違って高速に乗るまで一面雪祭り状態でしたねぇ。
幸い、大きな渋滞に巻き込まれずに帰宅できました。

仙波さん、みなさん、本当にありがとうございました。



[38] 笹家、帰途に着きます。

投稿者: 投稿日:2015年 3月 1日(日)16時45分21秒 pw126205201055.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

温泉を出て、軽井沢駅に着きました。
皆様、帰り道は気をつけて下さい。
仙波さん、いつも幹事ありがとうございます。



[37] この後最後のキャビンに乗ってから帰宅します

投稿者: 杉本 投稿日:2015年 3月 1日(日)14時56分24秒 pw126254206014.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお疲れ様でした。
仙波さん、幹事ありがとうございました。

皆さん、最後まで気をつけてお帰りください



[36] お疲れ様でした

投稿者: 杉本 投稿日:2015年 3月 1日(日)14時45分14秒 pw126254206014.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昼を食べたカフェに来ました。

稲田さん、お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。



[35] 14:20 大前、宿、仙波パパのみ宿

投稿者: 仙波 投稿日:2015年 3月 1日(日)14時23分31秒 pw126253171086.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

杉江さんが林道で宿に向かってます。
仙波は先に宿に戻り、稲田さんをメイン駐車場にピックアップしにいきます。
104には稲田みさきちゃんが先に戻ってます。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.