teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:なな  投稿日:2017年11月20日(月)00時27分37秒
編集済
  MATSUさん、今回難しい日程調整をやりくりし、セッティングしていただき、
ありがとうございます。

投稿が、少し遅くなりました。

あれから、10日ほど経ちましたが、日常では味わえない時間を今回も過ごせ
ました。その余韻が今でも時より思い出して感覚が残っています。

対応していただいたメンバーの方々、ありがとうございました。

また、ご連絡しますので、よろしくお願いいたします。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年11月14日(火)20時40分0秒
  半年ぶりでしたが、変わらない。オアシスですね。
まつ様への、信頼感と安心感。
不思議な世界ですよね。
また連絡してしまうかな…よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:あ☆ゆみ★ん  投稿日:2017年11月10日(金)19時17分34秒
  先日はありがとうございました。

夢のような時間でした。

幸福感でいっぱいになりました。

感謝申し上げます。
 

少し前になりますが。。

 投稿者:あやか  投稿日:2017年10月18日(水)20時55分7秒
  先月末にお世話になりました。
だいぶお礼が遅くなりましたが、
MATSUさん、セッティングありがとうございました!

本当に濃厚な時間をすごしまして、、
私が先にへたってしまいました、さすがです!

また機会ありましたらお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。

 

ありがとうございました

 投稿者:アクア  投稿日:2017年10月 6日(金)22時01分22秒
  MATSUさん、大変な中をセッティングありがとうございますm(__)m。

大人の学校も受講させてもらいました。
子どもの頃に親に愛されなかった人は、トラウマとして何度も
不幸を再現するんだと思い、切なかったです。
私自身もそうです。

自己肯定感が低い人は生きているだけで大変ですけど、
何とか自分で立て直さないと、人から愛を欲しがるだけだと、
大変なことになる。ということもよく分かりました。
辛くても、自分で自分のことを愛せるようにならなければならない。と思いました。

PXの件、あれから5日…経ったのですね。
まだ。肌の温もりも、熱を出した体温も、肌の質感も覚えています。
で、ずっと濡れたままです(*ノωノ)
興奮してるのではなくて…
愛が効いてるのではないかと思います、こんなの初めてですけど。

一晩中というか疲れているだろうに翌日までずっと向き合って下さって
身体中で愛してくださる。
これほど幸せなことはありません。

朝、お二人に見つめられた時は幸せでとろけてしまいそうでした。

夜のお祝い本当は嬉しかったんですが、素知らぬ顔してごめんなさい。
正直だけど、素直じゃないんです。臆病だから。
次にお会いする時は頑張って素直になります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

大人のいい時間

 投稿者:なみ  投稿日:2017年 9月11日(月)19時59分48秒
  久しぶりに大人ないい時間を過ごさせていただきありがとうございました。初めての3Pで、ホテルに着くまでドキドキしていましたが、到着したら諦めもついて、不思議と緊張感もなく、楽しく過ごせました。あんなに大事にしてもらったのは何年ぶりでしょうか?(笑)とても楽しく、気持ちよくエッチな数時間でした。また時間を作ってお願いしたいと思います。ありがとうございました。


 

初ハプバー

 投稿者:なな  投稿日:2017年 9月 4日(月)23時37分44秒
  今回、初めてハプバーにお邪魔しました。

連れて行っていただいたお店は、居心地がよく、皆さんと店員
さんが、よい方々という印象です。

運よく?それとも?なのか、2回もハプニングがありましたが、
怖いとは思わなく、楽しく過ごせました。

その後、ホテルでHをして、マッサージしてもらい、少し眠り、
朝またチェックアウトギリギリまでHしてという感じでした。

ハプバーに連れて行っていただいた方、ホテルで対応してくだ
さった方、ありがとうございました。

MATSU様、今回も突然の依頼にもかかわらず、調整ありがとう
ございました。
宿泊したホテルは、素敵なホテルで、気持ちよく過ごせました。
感謝しております。
また、よろしくお願いいたします。




 

ありがとうございました

 投稿者:コトハ  投稿日:2017年 8月21日(月)17時49分8秒
  参加いただいたメンバー様にはお忙しいところスケジュールを調整頂きありがとうございました。

久しぶりに充実した時間と、また、ここのところ、自律神経が乱れていたせいか、なかなか安眠することが難しかったのにもかかわらず、短いにせよ、安眠につくこともできました。今の私に足りなかったもの、癒し、官能、睡眠(笑)すべてを堪能いたしました。

また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。

色々調整にあたっていただいた、MATSUさまにも感謝申し上げます。
 

コントロール不能

 投稿者:なな  投稿日:2017年 8月20日(日)21時54分41秒
  先日は、MATSU様、ご対応いただいたメンバーさん、エロ楽しいありがとうございました。

今回も4pと縛りをお願いしました。
初めに、今回ご対応いただいたお三方全員を振り回してしまい、申し訳ございません。

先に帰られたお二人とは、話題が尽きず、あっという間に時が過ぎてしまいました。

残られたメンバーさんとは、夜中と朝、濃厚なプレイとマッサージをして過ごし、リラックスできました。
朝から濃厚過ぎて、チェックアウト時間近くまでプレイし、慌てさせてしまいました。ごめんなさい。

MATSU様、今回も調整とご連絡ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
ここ最近、気温・変化が激しいので、ご自愛ください。



 

どうもありがとうございました。

 投稿者:抹茶  投稿日:2017年 7月24日(月)00時03分54秒
  先日はお時間を作って頂きありがとうございました。
素敵な場所で日常を離れてゆったりと時間が過ごせました。

今回はスローな感じなのかな、と思っていたらどんどんのみこまれていくようでいつものペースだったでしょうか。
たくさん甘えさせてもらってたくさん癒しをもらいました。

暑い日が続きますが無理はなさらず体調にお気をつけ下さい。
 

レンタル掲示板
/67