teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々です・・・

 投稿者:ルネッサ&カルタスワゴン(GENKIメール  投稿日:2003年 9月20日(土)21時18分38秒
  こんばんわ。
明日、約1年ぶりにルネッサでツーリングに出掛けます。
(ちょっと雨が心配ですが・・・)
広島県の帝釈峡に集合って企画があって、それに行ってみようと思います。

http://ww5.enjoy.ne.jp/~genki1217/

 
 

ここを見ている人へお知らせ

 投稿者:senga@タイプ青メール  投稿日:2003年 9月19日(金)07時50分17秒
  13、14日とSRV/ルネッサの全国ミーティングを開催しました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/srv4dn/infomation/4dnmeeting/200309/4dnmeeting200309.html

上記アドレスはその時のレポートです。是非読んでみてください。
読めば、彼になにかしらメッセージを伝えたくなると思います。
彼へのメッセージは下記アドレスへお願いします。
http://hpcgi2.nifty.com/fukumo/thanks_bbs/aska.cgi
 

無題

 投稿者:いらな  投稿日:2003年 9月15日(月)22時12分9秒
   私もこの事を知ったのは全ミの夕食時でしたが、恥ずかしながら誰だか分かりませんでした。
 恥ずかしながらtsuneさんが“つねさん”だと思いもしませんでした。
 しかし、ちょっと前にガスケットの事を書き込んでいて、そういえば全ミに来られなか
 ったのかな?とこちらに来てみて、しんぼりさんの書き込みをみて始めて気がつき
 かなりショックを受けました。
 
 こういうのはどう書いていいのかわからないですが、本当に残念です。
 
  
 

哀悼

 投稿者:しんぼり  投稿日:2003年 9月15日(月)10時41分21秒
  tsuneさん
おひさしぶりです。
去年のキャンドルランタン以来、音信普通になってしまって本当にすみませんでした。
tsuneさんとは一年に一度お会いして「また来年」と握手して別れる、
直接的にはそれだけのお付き合いでしたが、それでも楽しかったです。

最初にお会いしたのは第一回の全国ミでしたね。
学生の参加者が僕とtsuneさんだけで、お互いに限られた財力で試行錯誤しながら
自ら手を加えていくというスタイルが似ていて、意気投合のを覚えています。
昨年の開田では、タンデムで僕のつたない運転にお付き合い頂きましたね。
僕の腕に任せてあの細くうねった道を走るのはさぞや恐ろしかったのでは?

この場にこういうことを書くのは無粋なのかもしれませんが、
tsuneさんをお見送りすることができないので、この場をお借りして、
今までの感謝の気持ちをお伝えします。
僕はあなたに会えて本当に良かったです。
素敵な思い出をありがとうございました。
 

はじめまして。

 投稿者:つねおかメール  投稿日:2003年 9月12日(金)01時57分7秒
  tsuneさん、はじめまして。
祁門さんにtsuneさんと間違われていたつねおかと申します(笑)
全国ミーティングに私も参加することになりましたので、
その際はよろしくお願いします。
(個人的にはtsuneさんの本名がすごく気になります)

フォークキャップはちょっと時間がとれそうにないので全国ミには間にあいませんが、インプレをそのうち私のHPにアップしますので・・・

全国ミーティングでお会いするのを楽しみにしております。

http://3.pro.tok2.com/~ysk-set/

 

ぎゃふん!

 投稿者:祁門  投稿日:2003年 9月11日(木)22時49分33秒
  >tsune さん
 tsuneさん違い...(-_-;)
 って事でメール出してません。
 ひろしまさんの仰ってる方と勘違いです(恥)。

 そうそう、良く怖い人だと思ったと言われますが、普通の人ですσ(' ' )
 様だと怖い人みたいぢゃないですか(笑)

>ひろしま さん
 すでにσ(' ' )から言うまでもなくカラー調整は必要です。
 アルミのカラー、まとめてだったら安く出しますけどどうですか?(笑)
 

速報

 投稿者:tsune  投稿日:2003年 9月11日(木)18時55分19秒
  イニシャルアジャスター間に合いました。
取り付けですが、カラーはそのまま使うのは無理っぽいです。
硬すぎるとかの前に取り付け自体が困難・・・。(アジャスタが純正キャップより結構長い。)
結局純正より2cmほど短いジールのカラーを使用して装着しました。それでもまだ硬いかもです。
ちなみにアジャスター本体(2TK-23111-00/\2750×2)の他にプレート?(2KT-23149-00/\95×2)も必要です。

※整備中に転倒させてレバーがひん曲がったり、タンクが凹んだりして本人も凹んでたのですが、アジャスターが間に合ったのがせめてもの救いです。
 

なんで~??と、感謝~~

 投稿者:ひろしま  投稿日:2003年 9月11日(木)04時33分33秒
  ●tsuneさん
ブツは火曜に入荷していたようですが、NAP'Sからの連絡はその日の閉店間際。
そしてヤツは最後にこう言いました「明日は定休日なので明後日以降にご来店ください。」
・・・・・
期待させてしまったらごめんなさいね...とほほ。

tsuneさんのフォーク周りいじり、注目していたいと思います。←と遠慮のないプレッシャー←<(_ _)>
●祁門さん
その節はいろいろお世話になりました。
4DN系では最近一名、延長フォークキャップでお世話になっていると思います。
その人の報告を楽しみにしている今日この頃です。

FZのイニシャルアジャスター、同じ38パイなのでいけるのでは?と思ってました。
POSHの前にちゃんと調べておけば良かったです。
何はともあれ、具体的な情報に感謝です。ありがとうございました。
R1-Zのフォークキャップネジピッチは違うんですよね。
4DN的大昔?同じ38パイだからとPOSHのR1-Z用を購入し、付きませんでしたと
頬を涙で濡らしながら報告した人がおりました(^_^)

FZイニシャルアジャスター装着時、カラーの長さ調整が必要かどうかはおわかりになりますか?
SRX方面の情報だけでも構いませんでありましたら教えてください。
 

天気が心配

 投稿者:tsune  投稿日:2003年 9月10日(水)22時57分21秒
  ◆ひろしまさん
有り難い申し出有難うございます。間に合えばお願いしたいですが、タイムリミットが・・・
こちらの例では土曜日発注で木曜着が最速なんで、
もしかしたら明日か明後日ぐらいに届く可能性もあるかも?


◆祁門さん
「~さん」では馴れ馴れしいかと思ったので、悩んだ末にああいった表現に。
すいません (^_^;)>
純粋な延長となるとやはり色々問題があるのですね。うむむ。
とりあえずイニシャルアジャスターを試してみようと思います。
延長もいずれ注文すると思いますので、その時はよろしくお願いします。
※メール届いてないのですが・・・・
 

フォークキャップ

 投稿者:祁門  投稿日:2003年 9月 9日(火)06時58分12秒
  >senga@タイプ青 さん
 某所にちょろっと書き込みしたこともありますよ...ふふふ...

>tsune さん
 なぜ「様」...(-_-;)

 メール入れておきました。
 イニシャルアジャスターはそうですね、使えないです。そういう加工も可能ですが、そういう値段になっちゃいます(^ ^;)。
 本当の意味で延長するタイプも作れ無くはありませんが、強度とか加工の問題、材質の問題に取付の問題等があるんですよ。

 イニシャルアジャスターの情報役だって何よりです。
 今年はイニシャルアジャスター付いた4DNが増えますかね(笑)。
 

レンタル掲示板
/10