teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブレイブラグーン(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ねーねーしってる?

 投稿者:おちんや犬  投稿日:2015年 3月20日(金)22時43分24秒
  部内恋愛の入れ替わりで雰囲気悪くなるんだよー
 
 

無差別殺人事件の真犯人

 投稿者:永井一正  投稿日:2013年 5月 2日(木)08時55分23秒
  無差別殺人事件とケネディ大統領暗殺事件とマリリンモンローさんと本田美奈子さんの死と9.11同時多発テロ事件の真犯人

すべて書き込むことができませんのでフェイスブックかミクシィかラインを見てください。すべて本当のことです。名前も本名です。永井一正
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 6月27日(水)12時30分7秒
  道大、ラグフェスについてです。
6月30日(土)道大1日目
 場 所 : 野幌総合運動公園
 時 間 : 11時~キックオフ
試合時間 : 25分ハーフ
対戦相手 : OKHOTSKBULE.R.F.C

7月1日(日)道大2日目
 場 所 : 野幌総合運動公園
 時 間 : 勝ったら11時~キックオフ
       負けたら10時~キックオフ
試合時間 : 25分ハーフ
対戦相手 : 富良野ラガーまたは札幌クラブA

7月8日(日)道大
 場 所 : 野幌総合運動公園
 時 間 : 12時10分~キックオフ
試合時間 : 30分ハーフ

7月15日(日)ラグフェス
場所 : 畜大G
開会式 : 11時30分~
試合時間 : 第1試合12時~キックオフ
       第2試合13時~キックオフ
2次会
時間 : 18時30分~
場所 : ホテル日航ノースランド

となっております。もしお時間がありましたら見に来ていただけると大変うれしいです。
また、ラグフェスの連絡を現在行っておりますが、参加できるようになった方などいましたら、
連絡先を知っているマネージャーもしくは掲示板にて連絡をいただけるとありがたいです。
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 5月29日(火)10時31分1秒
  6月と7月の予定です。
詳細がまだわかっていないため分かり次第改めて書き込みさせていただきます。

6月の予定
 9日(土) 十勝チェスガーとの練習試合(未定)

 23日(土) 寮祭コンパ
 30日(土) 道大1日目

7月の予定
  1日(日) 道大2日目
  8日(日) 道大3日目(決勝に進んだ場合)
 15日(日) ラグビーフェスタ
 21日(土) セブンス
 

新歓合宿終わりました!

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時47分27秒
  新歓合宿1日目が雨だったため体調を崩した部員もいましたが、特に大きな問題もなく終了しました。
合宿中様々な差し入れありがとうございました!!!
また練習・試合に参加していただいたOBさん、社会人チームの方々本当にありがとうございました。今回の合宿は神さん、大さんによる指導、同じ一部リーグである樽商さんと練習・試合が出来て大変ためになった3日間でした。
これからは基礎をしっかりと見に付け、シーズンに向けて部員一同頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

大さん書き込みありがとうございます(*^_^*) また練習に参加、指導していただけると大変嬉しいです!
 

合宿ご苦労様でした。

 投稿者:大。  投稿日:2012年 5月 7日(月)08時22分44秒
  3日間凄く濃い時間になったのではと思っています。
今回上級生は神が指導し俺は一年生主体で行きましたそんな中メキメキ頭角を表してきたタスク、ごうちゃんそして常に前向きにガンバるチョッパー、テルこれから四年間不動のプロップあび 途中で風邪を引き参戦しきれなかったスー色々ありましたが3日間で凄く伸びたと思います!
上級生も課題が明確に見えたと思いますしやることもわかったと思いますので日々の練習にしっかり取り組み秋口樽商と当たるとき圧倒できるように鍛えて下さい!
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 4月20日(金)14時09分48秒
  現在の練習日程と5月の予定です。
 練習日程
   月、火、木、金:16:30~Ⅰ号館前
         土:10:00~
   水、日が休み


 5月の予定
   4日(金) 新歓合宿(小樽商業大学と合同)
           場所 : 畜大G
         練習時間 : 14:00~

   5日(土) 新歓合宿2日目
           場所 : 畜大G
         練習時間 : 9:00~12:00
               15:00~18:00

   6日(日) 新歓合宿3日目
           場所 : 畜大G
         試合時間 : 9:00~キックオフ
           時間 : 15:00~新歓コンパ

新歓試合なのですが、畜大の助っ人として出ていただけるOBさんがいましたら、掲示板もしくは連絡先のわかるマネージャーに連絡ください。
試合、コンパに多くのOB、OGさんの参加お待ちしております!!!
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 1月24日(火)11時21分18秒
  現在、ホームページをいじれないため、掲示板で日程の連絡をさせていただきます。
練習は月、木16:30~体育館、18:20~筋トレ
その他雪踏みなどとなっております。

2月の予定
11日(土) 雪中ラグビー大会
       (7人制、エントリー12人まで)

3月の予定
3日(土) 追いコン
   時間 : 13時キックオフ
        18時コンパ開始
 試合場所 : 畜大G
コンパ場所 : わいわい亭(予定)
多くのOB、OGさんの参加お待ちしております!
 

みんな、サンキュー!

 投稿者:  投稿日:2011年12月18日(日)11時18分13秒
編集済
  イエーイ!(^∀^●)v
バスケの試合、勝ったぜ☆
みんな、サンキュー☆感謝だなw★
エリザベスvsグランデスで、なんとぉ~・・・俺たちのチーム・・・
「グランデス」
が勝ったぜ?!すげーよなっ!(゜∀゜●)ノ
俺たち、4勝してるんだぜ?!

       「最強!!!!!」





じゃあなw




(↑一応、女です。(>ω<●)ヶヶヶ・・・!

http://

 

(無題)

 投稿者:HA☆NA☆GE  投稿日:2011年12月 9日(金)21時23分33秒
  ゲゲ鼻毛のゲ~  

レンタル掲示板
/29