teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年越し

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年12月31日(土)19時39分3秒
返信・引用
  なんだかんだでもうすぐ年越し。みなさんよいお年を。


>くまさん
どもー、私もなんだかんだ長引いてます。
#私の薬代(診察&点滴代含む)も、そのくらいの額は軽くありそうな気がします・・・確かめるのがコワイ(ーー;;
 
 

私も

 投稿者:くま  投稿日:2005年12月31日(土)15時18分35秒
返信・引用
  一ヶ月以上かかりましたが、やっと直りました。
今年はかみさんも倒れたし、頭と腹に来てしんどかった~

#薬代は8000円也(^^;
 

風邪は

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年12月22日(木)22時29分56秒
返信・引用
  治りそうで治らないすな。
急性胃腸風邪→のど風邪→発熱&鼻風邪と変化を見せながらいまだ継続中。
仕事だけは(1日休んだけど)がんばってますが、
なんだか薬代稼ぐ為に働いてるような気がしてなりません(爆)


とりあえず、さんきち日和はぼちぼち更新してきます。
 

ありがと~です~

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年12月22日(木)22時20分58秒
返信・引用
  来年もがんばりまっす!
脳融け様も張り切って、ぜひ~。
 

見たぞ

 投稿者:脳融け  投稿日:2005年12月20日(火)01時59分25秒
返信・引用
  よくやった。
しかし惜しかったね。来年の活躍を期待してるよ。
こちらも頑張ります。
 

れす遅れました~

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年12月 7日(水)13時30分40秒
返信・引用
  胃腸かぜ(急性胃腸炎)のため丸2日寝込んでました(^^;
昨日病院で点滴打ってもらい、本日より社会復帰しました。
更新は明日から再開しますのでよろしくです~
 

うーん

 投稿者:脳融け  投稿日:2005年12月 5日(月)22時30分40秒
返信・引用
  西フェスの結果報告しようぜ♪
結果は見たけど(笑)

気長に待っとるよ。
 

とりあえず

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年10月20日(木)22時54分14秒
返信・引用
  ちょっとずつ更新してます・・・

今年も残すイベント(*さんきちの方ね)はあとわずか。
すでに申し込んだ、10/23池の平シリーズの最終戦と、
もしも参加権ができたら、11/3SDeXのチャンピオン戦(信州)、
まだ迷ってる、11/27西日本フェスティバル(三井)

あとは練習練習。

サービスは、JAFカップ(オールスター)を残すのみとなります。


来年は(来年こそは)池の平シリーズフル参戦の予定!
で、少しはマシになったら、地区戦もエントリしたいなぁと思ってます。
なぞ選手のサービス隊長も引き続きがんばります(地区戦+全日本スポット?)。
いつでも応援しにきてくださいなー。
 

 投稿者:脳融け  投稿日:2005年10月16日(日)19時57分53秒
返信・引用
  早速レスあったのね(^^ゞ

今年は全くサービス行けんかったから
来年はサービス参加したいなー。
まー、サービスといっても飲んでるだけだけど・・
 

わうー

 投稿者:さんきち  投稿日:2005年10月16日(日)01時20分14秒
返信・引用
  脳融けさまごぶさたー

更新、月曜まで待ってくだされ~
 

レンタル掲示板
/18