teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


龍馬生誕祭

 投稿者:龍星  投稿日:2013年10月14日(月)17時19分24秒 KD182249240084.au-net.ne.jp
  よさこいの本祭もあっという間に終わって、はや2ヶ月たちました!

来月は、坂本龍馬さんの誕生日です!

龍馬生誕祭でよさこい踊りたいです!

チーム酔で、龍馬生誕祭には出ないんですか?
 
 

お待たせしました

 投稿者:ゆづる  投稿日:2013年 9月25日(水)20時30分50秒 pl1851.nas811.kochi.nttpc.ne.jp
  DVD、できました。
皆様には案内の葉書を送付します。。
 

さちこさん

 投稿者:ゆづる  投稿日:2013年 9月 6日(金)21時25分26秒 pl1625.nas811.kochi.nttpc.ne.jp
  打ち上げ楽しかったですねー。

DVD、アノ後にエンディングを足して、もうすぐ完成します。
また案内出しますので、少々お待ちくださいませ。。。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2013年 9月 4日(水)15時57分12秒 s579201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  二回目の打ち上げも楽しかったですね(^-^)v
…ただ、また記憶があやふやというか、飛ばしてしまって…迷惑かけた方ごめんなさい(._.)やってしまったことをずるずる引きずってもいかんですが…(..)

DVDいつ頃買えますかね??楽しみにしてます(^_^)♪
 

ヨイショトのパスワード

 投稿者:ゆかり  投稿日:2013年 8月24日(土)13時48分57秒 s1125180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  6703ですよー(*^^)v  

(無題)

 投稿者:*  投稿日:2013年 8月21日(水)06時58分50秒 softbank126058101228.bbtec.net
  ヨイショットのパスワード等教えて
頂けませんか??
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:さちこ  投稿日:2013年 8月13日(火)13時15分24秒 s660163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  踊り子の皆さん、スタッフの皆さん、よさこいお疲れ様でした&ありがとうございました( ☆∀☆)
今年も楽しい楽しいよさこいになりました♪♪

かなみちゃーん(^◇^)
改めて、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪お幸せにヽ(´▽`)/

打ち上げで記憶があいまいで…迷惑かけた方すいません(>_<)
 

(無題)

 投稿者:かなみ(ヘム)  投稿日:2013年 8月13日(火)04時46分32秒 pw126209076170.4.kyb.panda-world.ne.jp
  さらちゃん(*^^*)ありがとう♪♪
また私も来年も踊りたいなぁ~!!もし、ベイビーができてなかったら?来年も踊るやぁ~(o^^o)その時は宜しく~\(^o^)/

と、その前に、第二回の打ち上げでまたハジケましょうね~みんな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

(無題)

 投稿者:沙羅  投稿日:2013年 8月12日(月)23時48分12秒 proxycg072.docomo.ne.jp
  皆さんお疲れさまでした(^ω^)/初めてのよさこいでしたが皆さんのおかげで凄い楽しかったです☆
かなみさん本当におめでとうございます(o>ω<o)ハート
末長くお幸せに!!\(^O^)/

また来年皆さんに会えるのを楽しみにしてます('∀'●)
 

(無題)

 投稿者:かなみ(ヘム)  投稿日:2013年 8月12日(月)10時25分45秒 pw126210069059.5.kyb.panda-world.ne.jp
  みんな!ありがとう\(^o^)/
嬉しかった!楽しかった(*^^*)酔のみんなに祝福されて感激いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっと酔一筋で踊ってきてよかった♪( ´▽`)やっぱ来年も踊りたいな(笑)

沢山の想い出をありがとう!!team酔サイコ~\(^o^)/酔大好き(^з^)-☆
 

レンタル掲示板
/46