〓 ささいなことからマニアックなことまで気楽にお書きください 〓
ただし、一方的なPRのみの書き込みは削除します。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
中古車査定
富山の求人・転職
GPGPU
不動産投資
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:7/235
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
リンクさせて頂きました。
投稿者:
コー
投稿日:2006年12月13日(水)15時26分54秒
通報
返信・引用
はじめまして!
「ギターソロに酔いしれて」というギターサイトを運営していますコーと申します。
このたびは貴サイト様を私のサイトにリンクさせて頂きましたご報告とともにもし宜しければ相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。
私は貴サイト様のサイトを拝見させて頂き管理人様の音楽/ジャズ/フュージョンに対する情熱とWEBサイトから伝わるお人柄にとても共感致しました。
特に音楽閲覧室のコーナーはすべてのCDのデーターベースがあるんじゃないかと思ってしまう位情報量がとても多くて関連アーティストを探す際にいつも利用させて頂いております。
管理人様の「ホームページを作るきっかけ」にも掲載されていましたが、各CDへの簡単なコメントなども掲載して頂ければCDを購入する際に参考になりとてもうれしく思います。
これからも通わせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
誠に勝手ではございますが貴サイト様を私のサイトのリンク集/ジャズ/フュージョン関連のリンク集
http://www.one-0.com/jazz-link.html
に掲載させて頂きました。
私としましては音楽やホームページなどを通していろいろな方々との交流/リンクの輪が広がっていければと考えています。
もしよろしければ私のサイトとの相互リンクについてのご検討の程お願いできないでしょうか。
もし貴サイト様にリンクして頂けるようでしたら‥リンク内容は下記を参考にして頂ければと思います。
サイト名 ギターソロに酔いしれて ※バナーがありませんのでテキストリンクでお願い致します
紹介文★ギターソロのテクニックに注目してギタリスト&アルバムを紹介しているサイトです。★
※〔紹介文/説明文については貴サイト様の掲載方式に従い変更して頂いても使用されなくてもどちらでも結構です〕
URL
http://www.one-0.com/index.html
←TOPページにお願い致します。
お忙しいところ恐縮ではございますが相互リンクについてのご検討の程宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも貴サイト様を応援しております。
ギターソロに酔いしれて管理人コー
http://www.one-0.com/
》記事一覧表示
新着順:7/235
《前のページ
|
次のページ》
/235
新着順
投稿順