4/28 東京・Bunkamura オーチャードホール



カテゴリ:[ 音楽 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ポールと良席

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月30日(土)23時07分40秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

この日は、昼すぎにオリビアバッグ片手に武道館周辺まで散歩。初めて見る生武道館。76、78年はここにオリビアも居たんだなぁと感傷にふけるにはあまりにも多すぎる周辺の人、人、人。グッズ売り場も長蛇の列。でもそれでだけでは無い。後からネットニュースを見てわかったのは、入り待ちしていたようです。ポールは車のを開け、手を振ってくれたとか。もしかしてニアミスだったかもしれない。TBSの番組クルーが取材していたので、「オリビアの福島もとりあげてね」と伝えて、いざ渋谷へ。暑かったでの持ってた団扇が役に立つ。(^^)
27日に続きオーチャードホール。さすがに昨日の今日なので迷子にならずに到着。センター街の右じゃやなく左。とだけ覚えておけば大丈夫。(^^)
指折り数えると10回目のコンサート。オープニングのマイクは入っていないわ、グリースの映像は失敗してオリビアは吹き出すし、ハプニングもあったものの、1F席に移れたし、愛の告白では最高のエンディングだったし、もうこれで本当に思い残す事はない!!。(この時は)

でもなんでセットリスト。EverBeenMellowなんだろう。。




[8] セットリスト

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月 1日(金)07時36分41秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

28日のセットリストです。(大阪、名古屋、東京初日)とは別のものです。



[7] 完璧。

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月29日(水)12時44分23秒 s1001084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

愛の告白。今回のような場面を願っていました。
最後の最後。ピアノの音が鳴り止むのを待ってからの大きな拍手。完璧でしたよね。
被る場合が多いのですが、これがいいな。
Come on over は今回ツアーではここで初めてでした。28日はラッキーでしたね。

SAndraDeeでのプロジェクターミス。
大事な場面ですし、大好きなシーンです。次回からよろしくお願いします。



[6] Re: 行きます。

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月29日(水)12時30分23秒 s1001084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 一番人気の、日ですね。
> 3F席から、探してみょっと。。(^^)

訳あって、1Fの席に移りました。
ポールのおかげです。おおきにぃポール。
で、同じ列ので2席間にあるだけのご近所でしたね。(^_^)v



[5] Re: 行きます。

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月10日(金)22時44分18秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

一番人気の、日ですね。
3F席から、探してみょっと。。(^^)

http://www.117.ne.jp/~nagura/olivia.htm



[4] 行きます。

投稿者: なおと 投稿日:2015年 4月 8日(水)00時14分54秒 p3b92d977.oknwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、どうも、ツッチーさんとこから飛んできました。
ワタクシ、この日に行きますよ。
今回は1公演だけです。

だから、しっかりと集中して見るつもりでおります!!!!



[3] 福島BBS

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 3月30日(月)18時49分47秒 61-25-180-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

作成しました。
5/2 福島県文化センター
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs/t2/l50?



[2] 4/28 東京・Bunkamura オーチャードホール公演のBBSです

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 2月 1日(日)17時10分2秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ここは、4/28 東京・Bunkamura オーチャードホール公演のBBSです。
BBSは、ツアー全般の話題について話し合うものと、会場別のものがあります。
それぞれのBBSは、下欄のリンクからお入りください。

Japan Tour 2015 全般BBS
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs
4/23 大阪・フェスティバルホール
http://6928.teacup.com/osaka0423/bbs
4/24 名古屋・日本特殊陶業市民会館
http://6900.teacup.com/nagoya0424/bbs
4/27 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6901.teacup.com/tokyo0427/bbs
4/30 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6904.teacup.com/tokyo0430/bbs

BBSには、著作権に関わる件や、宣伝、誹謗中傷、その他公的秩序に反した書き込みはご遠慮ください。
それらの書き込みは、管理人権限で削除する場合がありますので御了承ください。
また、チケット情報など、管理人の手の及ばない部分が多くあります。それぞれ個人の責任においてご判断願います。
合わせて、各会場のBBSで、公演前の「ネタバレ情報」は自粛頂きますようお願いいたします。
それでは、皆で、盛り上げていきましょう!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 1日(日)16時57分37秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.