_



カテゴリ:[ ゲーム ]


90件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[90] Re: (無題)

投稿者: みや 投稿日:2017年 8月10日(木)23時45分26秒   通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

私が名前を変更した事、Tenmeiさん気づいてらしたんですね…
その上でTenmeiさんがゲーム内での私との繋がりを嬉しいと思って持ち続けて下さっている事に、
ありきたりな言葉で伝えられない嬉しさや感謝で気持ちがいっぱいになって
それを、どうお伝えしたらいいのか、まったく考え付かずに今日になってしまいました。
私はアカウントも掲示板も現状のまま続けますので、これからもよろしくお願いします^^*
タウンは結局、また作ってしまいました。まだ、ちゃんとした活動も出来ていないのに、
何故か毎日、加入申請を頂いて人数が増えて戸惑うばかりですが、
前のタウンで、みなさんから教えてもらった事を思い出しながら、私自身がゲームを楽めるように気楽に
やっていきたいと思っています。

そうでした、吉良のマンホール!!
仙台一番町一番街商店街内「むかでや」周辺に出来るんですよね。
マンホールも見たいですがリアル「むかでや」も見てみたいっ。
お友達さんに、お店の写真も撮って頂けたらなぁっ~なんて、ちょっとだけ期待しているのは内緒です^^

長野でキャンプなんて、BBQなのか鮎の塩焼きなのかわかりませんが羨ましいです!
Tenmeiさん文系男子なのにアウトドアとかスペック高いですね。
熱中症に気を付けて楽しんで来てください。



> そう言って貰えると嬉しいです。
> 画像の件も、掲示板の件も。
> 画像を上げる一手間の事を考えて喜んでくれたり、メンバーの気持ちを大事に思ってくれるみやさんは本当にステキな方だと思います。
> 僕も、タウンの皆さんもみやさんが大好きですよ。
> 状況や気持ちが落ち着いたら、またぜひ一緒に遊んでください☆
>
> お名前変わっても繋がっていられる事を個人的にとても嬉しく思っていたので、アカウントはみやさんがお嫌でなければこのまま持続してくれたらありがたいです。
> 掲示板も残して頂けるなら、またお手すきの時にでも雑談しましょう(*'▽'*)
> 吉良のマンホールもまだ貼ってないですし。
> (吉良マンホールの場所はアーケード内なので、仙台七夕が終わってからの9日に設置になるらしいです。)
>
> 次のイベントは金亀ですか!
> 連休は長野でキャンプ予定なので、行けるところまでぼちぼち頑張ろう…
>
>
> > 画像のアップや書き込みって、時間も手間も掛かるものですよね。
> > 昨日はTenmeiさんが私に見せたいと思って画像を上げて下さったお気持ちが嬉しくて、
> > 待ち遠しかったところもあるんです。
> >
> > 掲示板の事ですが、削除すると言っていながら、みなさんから頂いたお気持ちが勿体なくて、
> > ずるずると残しています。ゴタゴタがあった時の流れまで置いておくのは良くない行為だと
> > 頭では理解しているんですけれど。
> >
> > あの件から数日ゲームにインする中、いろいろと思うところがあり、
> > 私の存在が誰の目にも止まらないように名前を変えたりしました。
> > 別アカ作ってシフトすれば、もっとちゃんと出来るんですが、その余裕がなくて。
> > 多少、強引でも一から、ひとりになって出直そうと思ったんです。
> > でも、こうして接点を持って頂いて素直に嬉しいです。
> > タウンマスターという立場がないので興味のないお話には全く食いつかないかもしれませんが、
> > もし気が向いたらまた、お声かけてやって下さい。
> >
> > Tenmeiさんのお友達の花京院さん生存説、私も聞いてみたいです。
> > 信者なら一度は思わずにいられない生存院ルートですから興味を持たずにはいられませんよね。
> > 個人的にはあの制服は趣味ではないですけどSPW財団の職員って有力な線だと思います。
> >
> > イベントお疲れ様でした。
> > 次は金亀ですね。貯めた運の使いどころが早くも来たかな。
> >
> >
> >
> >
> > > お待たせしてすみませんでした。
> > > マンホール画像、ぜひみやさんにお見せしたいと思っていたので喜んで頂けて何よりです(*´?`*)
> > >
> > > 花京院、嬉しいですよね!
> > > 4部勢に普通に混ざってるのを見ると、(僕の友達が信仰している)花京院は3部で死なずに生存していた説を思い出します。もし生きてたらスピードワゴン財団の職員とかやってるんですかね(笑)
> > >
> > > ガチャは今回で運を貯めたと思って次に期待です。
> > > お互い、引きに恵まれますように!
> > > ではまた。
> > >
> > >
> > > > Tenmeiさん、画像アップありがとうございます~!!
> > > > 寝ずに、というかマンホール楽しみで眠れずに待っていました。
> > > > おっくんが居ないのに、とよひろが居るんですね~ちょっと意外でしたが、
> > > > ガッツリ4部勢に花京院さんが混じってるの嬉し過ぎます(≧∇≦)
> > > > ホント仙台に行って直接、見たくなるし、持って帰りたくなっちゃいました。
> > > > お友達さんへのお礼もTenmeiさんに言いますね、ありがとうです!!
> > > > 吉良、撮り直して頂けるんですね? 待ち遠しいですねw
> > > >
> > > > 実はマンホールめっちゃ興味あったので食いつき早くて恥ずかしいです(->_<-)
> > > > 承太郎☆5そういえばリダにしてる人あまり見ませんね。出にくいのかな。
> > > > みんな引けるとイイですね~。
> > > > 吉良マインドはお互い、ドンマイですね、次のチャンスに期待しましょ^^
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > 以上です!
> > > > > 吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
> > > > > 画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。




[89] Re: (無題)

投稿者: みや 投稿日:2017年 8月10日(木)00時21分27秒   通報   返信・引用 > No.79[元記事へ]

モルテさん、ご無沙汰しております。
タウン名が決まったんですね、おめでとうございます!!
せっかくお教え頂いたのにアニメ派の私には名前の由来がいまひとつ理解できていませんが
(ごめんなさい^^;)jojoの世界観が反映された名前だったら、みなさんにとって、
すごく良い名前に決まったと思います。
jojo愛に溢れたメンバーさんの加入と併せて、
みなさんのタウンが、ますます楽しい場所になりますね^^*

長いメンテの後のイベントが始まりましたけれど、
今回のドリームマッチはポイントガシャで亀シリーズが出ないので残念です。




> みやさんまだ居た!♪ヽ(´▽`)/
>
> タウン名決まりましたよ!アジュさんが凄い色々だしてくれて
> 最終的に新な門出の象徴としてタウンオブジェの亀?
>
> 五部に出て来たスタンド使いの亀(背なかに触れると中の部屋?に入れる子です、最後にポルナレフ憑依しちゃいましたがw)
>
> ココ・ジャンボって名前あったの初めて知りました
> そこからもう一捻り加えて
> アジュさんが
>
> ゲームをやってる時は"ぼっち"でもタウンに集まればココ・ジャンボの部屋で寛いでる様な
>
> 仲間と集まれる空間であれるようにと
> 前の"ほっちぼち"と新な意味を込めて
>
> ★ココ・ジャンぼっち★
>
> と、なりました(*´ω`*)
> ★マークは紳士をリーダーにしてる自分には縁のあるマークですし気に入ってます!
>
> 現在タウン名も決まったのでどんな募集内容にしようか相談中ですね~
>
> どこかで見掛けたら元気にやってるなーっと生暖い視線でも送ってやって下さい(*´ω`*)



[88] Re: (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 9日(水)01時00分28秒   通報   返信・引用

そう言って貰えると嬉しいです。
画像の件も、掲示板の件も。
画像を上げる一手間の事を考えて喜んでくれたり、メンバーの気持ちを大事に思ってくれるみやさんは本当にステキな方だと思います。
僕も、タウンの皆さんもみやさんが大好きですよ。
状況や気持ちが落ち着いたら、またぜひ一緒に遊んでください☆

お名前変わっても繋がっていられる事を個人的にとても嬉しく思っていたので、アカウントはみやさんがお嫌でなければこのまま持続してくれたらありがたいです。
掲示板も残して頂けるなら、またお手すきの時にでも雑談しましょう(*'▽'*)
吉良のマンホールもまだ貼ってないですし。
(吉良マンホールの場所はアーケード内なので、仙台七夕が終わってからの9日に設置になるらしいです。)

次のイベントは金亀ですか!
連休は長野でキャンプ予定なので、行けるところまでぼちぼち頑張ろう…


> 画像のアップや書き込みって、時間も手間も掛かるものですよね。
> 昨日はTenmeiさんが私に見せたいと思って画像を上げて下さったお気持ちが嬉しくて、
> 待ち遠しかったところもあるんです。
>
> 掲示板の事ですが、削除すると言っていながら、みなさんから頂いたお気持ちが勿体なくて、
> ずるずると残しています。ゴタゴタがあった時の流れまで置いておくのは良くない行為だと
> 頭では理解しているんですけれど。
>
> あの件から数日ゲームにインする中、いろいろと思うところがあり、
> 私の存在が誰の目にも止まらないように名前を変えたりしました。
> 別アカ作ってシフトすれば、もっとちゃんと出来るんですが、その余裕がなくて。
> 多少、強引でも一から、ひとりになって出直そうと思ったんです。
> でも、こうして接点を持って頂いて素直に嬉しいです。
> タウンマスターという立場がないので興味のないお話には全く食いつかないかもしれませんが、
> もし気が向いたらまた、お声かけてやって下さい。
>
> Tenmeiさんのお友達の花京院さん生存説、私も聞いてみたいです。
> 信者なら一度は思わずにいられない生存院ルートですから興味を持たずにはいられませんよね。
> 個人的にはあの制服は趣味ではないですけどSPW財団の職員って有力な線だと思います。
>
> イベントお疲れ様でした。
> 次は金亀ですね。貯めた運の使いどころが早くも来たかな。
>
>
>
>
> > お待たせしてすみませんでした。
> > マンホール画像、ぜひみやさんにお見せしたいと思っていたので喜んで頂けて何よりです(*´?`*)
> >
> > 花京院、嬉しいですよね!
> > 4部勢に普通に混ざってるのを見ると、(僕の友達が信仰している)花京院は3部で死なずに生存していた説を思い出します。もし生きてたらスピードワゴン財団の職員とかやってるんですかね(笑)
> >
> > ガチャは今回で運を貯めたと思って次に期待です。
> > お互い、引きに恵まれますように!
> > ではまた。
> >
> >
> > > Tenmeiさん、画像アップありがとうございます~!!
> > > 寝ずに、というかマンホール楽しみで眠れずに待っていました。
> > > おっくんが居ないのに、とよひろが居るんですね~ちょっと意外でしたが、
> > > ガッツリ4部勢に花京院さんが混じってるの嬉し過ぎます(≧∇≦)
> > > ホント仙台に行って直接、見たくなるし、持って帰りたくなっちゃいました。
> > > お友達さんへのお礼もTenmeiさんに言いますね、ありがとうです!!
> > > 吉良、撮り直して頂けるんですね? 待ち遠しいですねw
> > >
> > > 実はマンホールめっちゃ興味あったので食いつき早くて恥ずかしいです(->_<-)
> > > 承太郎☆5そういえばリダにしてる人あまり見ませんね。出にくいのかな。
> > > みんな引けるとイイですね~。
> > > 吉良マインドはお互い、ドンマイですね、次のチャンスに期待しましょ^^
> > >
> > >
> > >
> > > > 以上です!
> > > > 吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
> > > > 画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。



[87] Re: (無題)

投稿者: みや 投稿日:2017年 8月 8日(火)22時06分48秒   通報   返信・引用

画像のアップや書き込みって、時間も手間も掛かるものですよね。
昨日はTenmeiさんが私に見せたいと思って画像を上げて下さったお気持ちが嬉しくて、
待ち遠しかったところもあるんです。

掲示板の事ですが、削除すると言っていながら、みなさんから頂いたお気持ちが勿体なくて、
ずるずると残しています。ゴタゴタがあった時の流れまで置いておくのは良くない行為だと
頭では理解しているんですけれど。

あの件から数日ゲームにインする中、いろいろと思うところがあり、
私の存在が誰の目にも止まらないように名前を変えたりしました。
別アカ作ってシフトすれば、もっとちゃんと出来るんですが、その余裕がなくて。
多少、強引でも一から、ひとりになって出直そうと思ったんです。
でも、こうして接点を持って頂いて素直に嬉しいです。
タウンマスターという立場がないので興味のないお話には全く食いつかないかもしれませんが、
もし気が向いたらまた、お声かけてやって下さい。

Tenmeiさんのお友達の花京院さん生存説、私も聞いてみたいです。
信者なら一度は思わずにいられない生存院ルートですから興味を持たずにはいられませんよね。
個人的にはあの制服は趣味ではないですけどSPW財団の職員って有力な線だと思います。

イベントお疲れ様でした。
次は金亀ですね。貯めた運の使いどころが早くも来たかな。




> お待たせしてすみませんでした。
> マンホール画像、ぜひみやさんにお見せしたいと思っていたので喜んで頂けて何よりです(*´?`*)
>
> 花京院、嬉しいですよね!
> 4部勢に普通に混ざってるのを見ると、(僕の友達が信仰している)花京院は3部で死なずに生存していた説を思い出します。もし生きてたらスピードワゴン財団の職員とかやってるんですかね(笑)
>
> ガチャは今回で運を貯めたと思って次に期待です。
> お互い、引きに恵まれますように!
> ではまた。
>
>
> > Tenmeiさん、画像アップありがとうございます~!!
> > 寝ずに、というかマンホール楽しみで眠れずに待っていました。
> > おっくんが居ないのに、とよひろが居るんですね~ちょっと意外でしたが、
> > ガッツリ4部勢に花京院さんが混じってるの嬉し過ぎます(≧∇≦)
> > ホント仙台に行って直接、見たくなるし、持って帰りたくなっちゃいました。
> > お友達さんへのお礼もTenmeiさんに言いますね、ありがとうです!!
> > 吉良、撮り直して頂けるんですね? 待ち遠しいですねw
> >
> > 実はマンホールめっちゃ興味あったので食いつき早くて恥ずかしいです(->_<-)
> > 承太郎☆5そういえばリダにしてる人あまり見ませんね。出にくいのかな。
> > みんな引けるとイイですね~。
> > 吉良マインドはお互い、ドンマイですね、次のチャンスに期待しましょ^^
> >
> >
> >
> > > 以上です!
> > > 吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
> > > 画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。



[86] Re: (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 8日(火)08時32分52秒   通報   返信・引用

お待たせしてすみませんでした。
マンホール画像、ぜひみやさんにお見せしたいと思っていたので喜んで頂けて何よりです(*´?`*)

花京院、嬉しいですよね!
4部勢に普通に混ざってるのを見ると、(僕の友達が信仰している)花京院は3部で死なずに生存していた説を思い出します。もし生きてたらスピードワゴン財団の職員とかやってるんですかね(笑)

ガチャは今回で運を貯めたと思って次に期待です。
お互い、引きに恵まれますように!
ではまた。


> Tenmeiさん、画像アップありがとうございます~!!
> 寝ずに、というかマンホール楽しみで眠れずに待っていました。
> おっくんが居ないのに、とよひろが居るんですね~ちょっと意外でしたが、
> ガッツリ4部勢に花京院さんが混じってるの嬉し過ぎます(≧∇≦)
> ホント仙台に行って直接、見たくなるし、持って帰りたくなっちゃいました。
> お友達さんへのお礼もTenmeiさんに言いますね、ありがとうです!!
> 吉良、撮り直して頂けるんですね? 待ち遠しいですねw
>
> 実はマンホールめっちゃ興味あったので食いつき早くて恥ずかしいです(->_<-)
> 承太郎☆5そういえばリダにしてる人あまり見ませんね。出にくいのかな。
> みんな引けるとイイですね~。
> 吉良マインドはお互い、ドンマイですね、次のチャンスに期待しましょ^^
>
>
>
> > 以上です!
> > 吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
> > 画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。



[85] Re: (無題)

投稿者: みや 投稿日:2017年 8月 8日(火)00時16分58秒   通報   返信・引用   編集済

Tenmeiさん、画像アップありがとうございます~!!
寝ずに、というかマンホール楽しみで眠れずに待っていました。
おっくんが居ないのに、とよひろが居るんですね~ちょっと意外でしたが、
ガッツリ4部勢に花京院さんが混じってるの嬉し過ぎます(≧∇≦)
ホント仙台に行って直接、見たくなるし、持って帰りたくなっちゃいました。
お友達さんへのお礼もTenmeiさんに言いますね、ありがとうです!!
吉良、撮り直して頂けるんですね? 待ち遠しいですねw

実はマンホールめっちゃ興味あったので食いつき早くて恥ずかしいです(->_<-)
承太郎☆5そういえばリダにしてる人あまり見ませんね。出にくいのかな。
みんな引けるとイイですね~。
吉良マインドはお互い、ドンマイですね、次のチャンスに期待しましょ^^



> 以上です!
> 吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
> 画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。



[84] (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時25分12秒   通報   返信・引用

以上です!
吉良だけ撮り忘れたらしく後日撮り直してくれるみたいです。
画像見てると直に見に行きたくなってしまいますね。



[83] (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時22分5秒   通報   返信・引用

第三弾



[82] (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時20分26秒   通報   返信・引用

第二弾



[81] (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時19分31秒   通報   返信・引用

第一弾



[80] Re: (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時16分50秒   通報   返信・引用

そうですね、タウンはモルテさんがお話下さった通り亀を取ってあとはぼちぼち…な感じです。
後は4太郎さんの星5を出すべく頑張ってる方が複数名ってとこでしょうか。
僕は直前のピックアップでDIO&専用マインドを引いて運を使い果たしたのか、今回はまるでダメでした。
吉良のマインドも欲しかった…。

じゃ、マンホール写真貼っていきますね。



> Tenmeiさん、お久しぶりです^^
> 仙台には行く予定が本当に全然ないので、ぜひマンホール画像を貼って下さい。
> 私がすごく喜びます!!
>
> Tenmeiさんのタウンは今頃、亀さんも取り終わって強襲なくて暇~っていう感じでしょうか。
> 私は吉良のマインド欲しさに回しまくって特効マインド「だけ」が増えました。
> 400%フル装備でぼちぼち周回の、のんきしております^^;
> 声かけて下さって、ありがとうです。
> マンホールめっちゃ楽しみにしていますね~!
>
>
>
> > 仙台に期間限定で設置されたジョジョマンホールの画像ってご覧になりしたか?
> > もし見に行く予定がなければ、友達が送ってくれた画像を貼ろうかと思ってるんですが…



[79] (無題)

投稿者: モルテ 投稿日:2017年 8月 7日(月)21時08分37秒   通報   返信・引用

みやさんまだ居た!♪ヽ(´▽`)/

タウン名決まりましたよ!アジュさんが凄い色々だしてくれて
最終的に新な門出の象徴としてタウンオブジェの亀?

五部に出て来たスタンド使いの亀(背なかに触れると中の部屋?に入れる子です、最後にポルナレフ憑依しちゃいましたがw)

ココ・ジャンボって名前あったの初めて知りました
そこからもう一捻り加えて
アジュさんが

ゲームをやってる時は"ぼっち"でもタウンに集まればココ・ジャンボの部屋で寛いでる様な

仲間と集まれる空間であれるようにと
前の"ほっちぼち"と新な意味を込めて

★ココ・ジャンぼっち★

と、なりました(*´ω`*)
★マークは紳士をリーダーにしてる自分には縁のあるマークですし気に入ってます!

現在タウン名も決まったのでどんな募集内容にしようか相談中ですね~

どこかで見掛けたら元気にやってるなーっと生暖い視線でも送ってやって下さい(*´ω`*)



[78] Re: (無題)

投稿者: みやびった 投稿日:2017年 8月 7日(月)20時29分41秒   通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

Tenmeiさん、お久しぶりです^^
仙台には行く予定が本当に全然ないので、ぜひマンホール画像を貼って下さい。
私がすごく喜びます!!

Tenmeiさんのタウンは今頃、亀さんも取り終わって強襲なくて暇~っていう感じでしょうか。
私は吉良のマインド欲しさに回しまくって特効マインド「だけ」が増えました。
400%フル装備でぼちぼち周回の、のんきしております^^;
声かけて下さって、ありがとうです。
マンホールめっちゃ楽しみにしていますね~!



> 仙台に期間限定で設置されたジョジョマンホールの画像ってご覧になりしたか?
> もし見に行く予定がなければ、友達が送ってくれた画像を貼ろうかと思ってるんですが…



[77] (無題)

投稿者: Tenmei 投稿日:2017年 8月 7日(月)17時34分32秒   通報   返信・引用

仙台に期間限定で設置されたジョジョマンホールの画像ってご覧になりしたか?
もし見に行く予定がなければ、友達が送ってくれた画像を貼ろうかと思ってるんですが…



[76] Re: (無題)

投稿者: みやびった 投稿日:2017年 7月31日(月)22時44分6秒   通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

モルテさん、ご報告ありがとうございます。ちゃんと読ませて頂いています。
去った者が付けた名前なんて、みなさんのタウンには要らないと思います。
私が言うと無責任だし、タウン名をこだわっていた私を気遣って経過をお教え頂いているのに
失礼な言葉でごめんなさい。
でも、みなさんのタウンなんですから、大切な冠はみなさんで決めたものが良いに決まってます。
どうか今のタウンに相応しい、素敵な名前を付けて欲しいです。
みなさんのセンスが光るタウン名がランキング上位を飾るのを、私も陰ながら楽しみにしています。

同じゲームをしていれば、またプレイをご一緒出来る機会もあるのではないか、と思います。
それが実現するのを気長に待つのもゲームを続ける楽しみのひとつになりそうです。
短い間だったですが、私の方こそ本当にありがとうございました^^




> みやさんまだ見てるかな?
> みやさんが抜けた日にタウン名は変えてあります
>
> 名前はまだないって仮名でひとまず活動中です
> このまま固定されるか名前を新たに付けるかはみんなで決めていきますね
>
> 今までありがとうございました
> また会える日があったら良いなーと願いを込めて
> お疲れ様でした!またいつか会いましょう!(*´ω`*)
>



[75] Re: (無題)

投稿者: みやびった 投稿日:2017年 7月31日(月)21時22分18秒   通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

オレってさん、アリーナも終盤の大切な時間に掲示板まで来て下さって、ありがとうございました。
そうですね、気楽に、純粋にゲームを楽しみたいですね^^
まんそめさんだって、きっと、みなさんと同じ気持ちだと思います。

オレってさん、そしてブルりんさん、
私の感情に寄り添おうと、お心を砕いて下さってとっても嬉しかったです。
いつかまた、みなさんと一緒に遊べる日が来れば楽しいだろうな~て思ってます^^*
その時には、よろしくお願いしますね!




> みやさん ありがとうございました!
> 次に作るタウンは、みやさんの楽しいと思えるメンバーを集めて下さい!
> まんそめさん来るといいですね。
>
> まぁ、ゲームなんやから肩の力抜いて楽しくやりましょうよ!
> 楽しいからやってんのにw
>
> 気が向いたら戻って下さいよ。
> みんな喜びますよ!



[74] Re: (無題)

投稿者: みやびった 投稿日:2017年 7月31日(月)06時19分1秒   通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

あずみさんと一緒に遊んだのも3~4ヶ月くらいだったでしょうか。
アニメワンクールの期間って長いようで短いような感じですね~。
今回の事でチャットと掲示板に頂いた、あずみさんからのメッセージは千の言葉を浴びるより届きました。
心に「ど~ん」って感じで来ました。(ドドドド…のが良いのかな、でもちょっと違うんです)
ちゃんと私を見ていて下さったからこその、あのタイミング、あの言葉だと感じました。
ずっと一緒に居て下さって、ありがとうございます。

本当に、またみんなが一緒に遊べる日が来れば良いですね~。
再会の時に、もりもりお話をする為に、ここで終わっておきますが、これだけ言わせて下さい!

歩きスマホやめよ~♪(関西圏のCMをご存じなかったら切にお詫びします><)

またご一緒出来る日が来るのを楽しく想像しながらDR毎日インします^^



> 最後の最後ですが、やっと落ち着いて書き込める時間が取れたので…。
> 長いようで短い間でしたが、みやさんと一緒に活動する事が出来てとても楽しかったです。
> みやさんが最後に私に伝えてくれた事、「そんな事思ってない」って言っても、やはり少なからず心のどこかで引っ掛かっていたんじゃないかな…って思ってます。
> そう言った部分をさり気なくでも察して気に掛けられるくらいの器量があったら良かったんですが…(;´・ω・)
>
> この先、みやさんが再びまんそめさんと一緒に活動できることを願ってます。
> そしてあわよくば、いずれまたみんなで、同じタウンに所属して活動出来たらいいなって思ってます。
>
> 最後にこんな私の心配なんかして下さってありがとうございます…。
> みやさんもお元気で!お互いにゲームを楽しんでいきましょう!
> 今日の夜が閉鎖予定ですが、恐らく私は見る事が出来ないと思うのでこれに対するお返事とかは必要ありません。
> これだけは言わないと気が済まないってクレームがあったら、それはいずれまた再会できた時にいくらでも言ってやってください(^^)



[73] (無題)

投稿者: モルテ 投稿日:2017年 7月30日(日)20時01分39秒   通報   返信・引用

みやさんまだ見てるかな?
みやさんが抜けた日にタウン名は変えてあります

名前はまだないって仮名でひとまず活動中です
このまま固定されるか名前を新たに付けるかはみんなで決めていきますね

今までありがとうございました
また会える日があったら良いなーと願いを込めて
お疲れ様でした!またいつか会いましょう!(*´ω`*)



[72] (無題)

投稿者: オレってえらいネェー 投稿日:2017年 7月30日(日)18時21分28秒   通報   返信・引用

みやさん ありがとうございました!
次に作るタウンは、みやさんの楽しいと思えるメンバーを集めて下さい!
まんそめさん来るといいですね。

まぁ、ゲームなんやから肩の力抜いて楽しくやりましょうよ!
楽しいからやってんのにw

気が向いたら戻って下さいよ。
みんな喜びますよ!



[71] (無題)

投稿者: あずみ 投稿日:2017年 7月30日(日)16時44分4秒   通報   返信・引用

最後の最後ですが、やっと落ち着いて書き込める時間が取れたので…。
長いようで短い間でしたが、みやさんと一緒に活動する事が出来てとても楽しかったです。
みやさんが最後に私に伝えてくれた事、「そんな事思ってない」って言っても、やはり少なからず心のどこかで引っ掛かっていたんじゃないかな…って思ってます。
そう言った部分をさり気なくでも察して気に掛けられるくらいの器量があったら良かったんですが…(;´・ω・)

この先、みやさんが再びまんそめさんと一緒に活動できることを願ってます。
そしてあわよくば、いずれまたみんなで、同じタウンに所属して活動出来たらいいなって思ってます。

最後にこんな私の心配なんかして下さってありがとうございます…。
みやさんもお元気で!お互いにゲームを楽しんでいきましょう!
今日の夜が閉鎖予定ですが、恐らく私は見る事が出来ないと思うのでこれに対するお返事とかは必要ありません。
これだけは言わないと気が済まないってクレームがあったら、それはいずれまた再会できた時にいくらでも言ってやってください(^^)


レンタル掲示板
90件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.