teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ魚津だったんだ.

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 6月25日(火)19時59分46秒
  大丈夫です.そのうち勝手に歩きまわります.
私は8月に二人目が生まれる予定です.
大学ってやっぱ合わないな….
 
 

元気ですか

 投稿者:むねお  投稿日:2013年 6月24日(月)11時01分52秒
  ようやく、もう少しで息子が1歳になろうとしています。なんとか、立たせようと努力をしていますが、0.5秒一人立ちをするだけです。
魚津はあついです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 

6月

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 6月 3日(月)00時32分21秒
  約2ヶ月ほど経ちました.
やはり大学はあまり好きではありません.
院へ入れというプレッシャーがさらに強くなる今日この頃.あまり研究に興味はないんだがね….
 

4月

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 4月11日(木)22時07分8秒
  金沢に帰ってきて2週間ほど経ちました.
久々にkingに会いました.「90kgを超え,130kgのベンチプレスが可能」との事.

どこへ向かおうとしているんだ.
 

3月に入りました.

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 3月 4日(月)01時14分28秒
  もう少しで引越し….やっぱり面倒くさいですなぁ.
早く帰りたいと思っていたが,いざとなると寂しいもんです.
 

こちらは

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 1月27日(日)19時39分10秒
  雪はほとんどありません.
しかし,氷点下のため,雪が溶けず,2週間前にちょこっと降った雪がいまだ残っています,
 

 投稿者:むねお  投稿日:2013年 1月26日(土)10時59分54秒
  北陸はとんでもなく雪が降っています。  

4月から

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 1月24日(木)18時47分34秒
  金沢大学に戻るように正式に人事が発表されました.
関係者の皆様,また宜しくお願い致します.
 

上條

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月15日(火)23時33分33秒
  天恵蕎麦はにぎやかで美味しかったです。僕もその写真家は知りませんでしたわー。長野県では結構幅を利かせてるんですかね。。  

この間

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 1月 8日(火)20時48分20秒
  ようやく管理人さんオススメの「上條」へ行って来ました.
十割蕎麦を提供する店しか最近行ってなかったんですが,「上條」は二八蕎麦とのこと.
久しぶりに二八蕎麦(小麦粉2割,蕎麦8割)もいいもんですね.
美味しかったです.

店主兼写真家の「上條 光水」って方を今まで知りませんでしたが,結構有名なんですね.無知ですいません.
長野県の観光推進のポスターみたいなヤツも彼の作品のようだし.
 

ぼくは

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時24分14秒
  おめでとうございます☆
12/31夜は姥捨て山のような病院、寝当直なので60,000
1/1朝別の病院に移動し日当日直(笑)305,000+15,000(入院3人ボーナス)でした~

↓JOJO好きの人ゲットしましたか~?
https://mekke.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430179091
 

あけまして

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2013年 1月 2日(水)15時52分25秒
  おめでとうございます.今年もよろしくお願いします.
私は4月からどこにいるのでしょうか?人事発表はまだなんでね.

管理人>
当直,日直,当直,日直の4勤務ですね?
金だけで言えばけっこう儲かりそう….仕事内容は大変きつそうだが.
 

ぼくは

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月31日(月)01時54分41秒
  31日夜から2日の夜までバイトです。ちょっと入れすぎちゃった(笑)
年末なのに28日から計5人も入院入るし(-_-;)
 

年内

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2012年12月27日(木)00時59分10秒
  最後の当直です.
年末は金沢へ帰るつもりですが,ニュースを見ていると日本海側は荒れていますなぁ.
何か面倒くさいわ....
では,みなさんよいお年を~.
 

七五三

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2012年11月25日(日)20時16分16秒
  してきました.
いかにもバイトの巫女さんに「◯▲??Ω」のような祝詞を言われ,5000円持っていかれました.
ボロいショーバイやで.
 

(無題)

 投稿者:ぎこ  投稿日:2012年11月 9日(金)08時06分13秒
  夫婦であたためあって下さい  

夏休みは

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2012年11月 7日(水)19時39分13秒
  箱根に行って参りました.いいところでした.また行きたいです.
松本市は内陸性気候で,北陸よりも寒いところでした.
最低気温を見ていただけるとわかりますが,北海道よりも低い時があります.
コタツ,ファンヒーターが手放せません.
 

やっと

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2012年10月22日(月)20時58分7秒
  夏休みです.
箱根温泉に行ってゆっくりしてきます.
 

経済は

 投稿者:ぴえろ  投稿日:2012年10月 8日(月)23時29分8秒
  金を持っている奴がちゃんと使わないと停滞するだけ.
だからギコさんは貢献しているからいいんですよ,多分.

にしても松本はやっぱり寒いなぁ.寒暖差が激しい内陸性気候ってのがわかります.
 

(無題)

 投稿者:ぎこ  投稿日:2012年 9月24日(月)17時05分17秒
  夜はデリヘルと出張マッサージ1回ずつ頼んじゃった、うへ
経済力持った状態だと学生時代とは違った楽しみがありますのー、ぐふ(我ながら下劣すぎる…)
 

レンタル掲示板
/28