teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びっくりしました★

 投稿者:おもこ  投稿日:2007年10月25日(木)17時56分40秒
  今日届いて早速食べました!はちみつ梅!
甘さとすっぱさがとても良い感じで、いくつでも食べれます。
何より粒の大きさにびっくりしました★すごい大粒で食べごたえがあります!
 
 

美味しいです!!

 投稿者:ともみん  投稿日:2007年 6月25日(月)15時18分0秒
  うちは一家で「はちみつ梅」の大ファンです!
今までは普通に売っている梅干は塩分が高いものが多いし、好きでも余り食べ過ぎると…という感じでしたが、この梅干はやわらかくて美味しいだけでなく、塩分も控えめなので、毎日1個ずつ食べています。
安心して美味しく食べれるお勧めの梅干です。
 

はちみつ梅

 投稿者:  投稿日:2007年 4月11日(水)15時34分28秒
  はちみつ梅、美味しかったです。子供達も喜んで食べてくれました。
これからの季節は、食中毒など、家族の健康お考えて、我が家では、
毎日、梅干しを一粒食べることにしました。
子供でも喜んで食べてくれる梅が見つかり、たすかりました。
 

お試しセット・・・

 投稿者:久美メール  投稿日:2007年 3月17日(土)00時00分34秒
  こんにちは!先日お試しセットをお取り寄せしました。四種類の味の梅干が入っていて凄く良かったです。とてもやわらかくてそれぞれ味わい深くどれも美味しかったです。ちょっとしたお使い物にもいいので、またお取り寄せしようと思います。これは絶対おすすめです。  

レンタル掲示板
/1