teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「アザっ~ス」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 5月 3日(火)09時56分37秒
  チェックしていただきありがとうございやす。
モルディブネタは、反応が宜しいようで日に30~40名程の方の、
チェックがアイビン。

残念ながら透視度が悪く、浮遊物でのハレーション写真も多く、
また露出があってない素人写真も多く無念でありました。

いつもは、ISO 50と100のフィルムを使うのですが、今回は100のみ。
それでも太陽光が少なく、露出不足でしたね。
さらに、去年につづきまたSEA&SEAのストロボが水没(電池ケースへの浸水)したし。
まあ、両方とも中古特価品で\2000程度で手に入れたものなんだけど、
途中で1台(ニコンSB-105は、ず~っと使える頼りになる奴)しか使えないのはきつい。

やっぱISO感度設定が変更出来、撮影枚数を気にしない、現場で写りを確認できるデジタルなんだよなあ~。
 
 

遅れ馳せながら

 投稿者:ダチョウ  投稿日:2011年 5月 2日(月)19時20分23秒
  おきゃ~りなさい。

今、かなり仕事の方がちびしいので(3人分の仕事を1人でやってる感じ)、
もう少し落ち着いたら「もるじぶ遠征記」楽しみに拝読させていただき
ヤス。
 

旅行記

 投稿者:風工房  投稿日:2011年 5月 2日(月)10時42分20秒
  拝見しました。
ステキな船ですね。酒も食い物も。 <海のことじゃない(笑)。
あんな船でボーッと過ごしてみたいなぁ・・・。
潜らなくて良いから・・・(爆)。
 

「モルディブ遠征記」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 4月30日(土)09時28分48秒
  4トラベルにUPしましたぁ~。

【1】→http://4travel.jp/traveler/fumimaro87/album/10561494/
【2】→http://4travel.jp/traveler/fumimaro87/album/10561667/
【3】→http://4travel.jp/traveler/fumimaro87/album/10561690/
 

明日じゃなくて今日!?

 投稿者:風工房  投稿日:2011年 4月16日(土)00時09分9秒
  行ってらっしゃ~い!(^^)/

お気をつけて! 土産話待ってますよ~!

って、ここに久しぶりにカキコしたなぁ・・・。(^_^)v
 

「遠征」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 4月15日(金)16時11分5秒
  4/16(土)~23(土) モルディブ/BLUE LAGOON号  

「多分見てるハズ」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 4月14日(木)16時39分29秒
  1st⇒http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1357710703162033180

2nd⇒http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1357710905141041190

で、ございます。各2部注文して、手元にアイビン。

まあ、結婚式とか子供バージョンでもいろいろ作ることが出来るのでいかがどすか?
 

おっ、

 投稿者:ダチョウ  投稿日:2011年 4月14日(木)16時25分8秒
  2つも写真集出してるって!?それって、印刷物として?デジタル原稿であれば、
版下とか必要ないだろうから、少部数でも1冊当たりの値段はそんなに高くなら
ないのかな?遠征から帰ったら、詳細おせ~て。

遠征中は、4トラベル覗いてます。いってらっさい!

でも次は、南太平洋ダゼ。
 

「写真集!?」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 4月13日(水)17時00分31秒
  おっ、ダチョウさん【写真集】ねえ~。
それも忘れてました。

でも、2冊出してるんですよ、それも各2冊だけど・・・・。
1st【HAPPY HOUR】、 2nd【HAPPY HPUR 2】

年1ぐらいの遠征では、じぇんじぇん写真が集まりませんワ。
コンセプト、ストリー性持たせれる程、いい写真が無いですなあ~。
 

「あとは・・・」

 投稿者:海彦  投稿日:2011年 4月13日(水)16時51分17秒
  先日、ニライカナイからの手紙も観ました。

八重山とか離島は別にして、本島は本部や今帰仁がロケに選ばれてますね。

さて、1年振りの遠征は「モルディブ/ブルーラグーン号」であります。

旅行記は、最近4トラベルにのっけてます。

http://4travel.jp/traveler/fumimaro87/album/

今回も、多分これにのっけてここにはUPしない予定で~す。
だって、4トラベルの方が簡単だし、ここよりず~っと見てる人多いもん!
な~んてね。
 

レンタル掲示板
/13